PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】27巻ネタバレ|叔母は達哉に迫られて…?

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第27巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第27巻『不公平』あらすじのネタバレ

♦叔母の拒絶

前話では、叔母に雄二との関係を突きつけた達哉。

驚く叔母に、あの日偶然店に寄り、叔母が雄二にフェラしているところを見てしまったと打ち明けます。

最初は逃げようとしていた叔母ですが、達哉のあまりのしつこさに観念し全てを白状。

あの日、真由とのセックスが上手く行かずに落ち込んでいた雄二を慰めていただけで、それ以上の関係はないと言います。

 

事の顛末を聞いた達哉は、もし自分も同じように悩んでいたら慰めてくれるのかと質問。

叔母は達哉も勃起しないと勘違いし驚きますが、達哉相手には無理だと一喝するのでした。

♦達哉と香織の関係

翌日、仕事を終え家路に就いていた叔母は、携帯を忘れていた事に気付き店へと戻ります。

すると店の中からは何やらいかがわしい声が。

叔母が恐る恐る中を覗くと、そこには香織と交わる達哉の姿がありました。

 

目の前で激しく交わる二人を眺めながら、達哉の嘘に呆れる叔母。

二人がいつの間にか男女の関係になっていた事に驚きながらも一人帰宅したのです。

♦夢と現実

その後、何事もなかったかのように帰宅した達哉を見て動揺する叔母。

慌てて自室に戻った叔母ですが、先程の出来事を思い出し眠れなくなってしまいます。

やっと眠りに就いたものの、叔母は何者かに襲われる夢を見てしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第27巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第27巻は、達哉と香織のセックスを目撃し動揺する叔母。
達哉の雄の顔を見た事で、叔母は明らかに達哉を意識しているように見えました!

前日に達哉のフェラのお願いを断った叔母ですが、次に頼まれたら同じように拒否できるでしょうか?
雄の一面を知ってしまった事で二人の関係が変わりそうで気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第27巻『不公平』あらすじ感想

♦叔母に迫る達哉

前話では、ついに雄二と叔母の関係を問い詰めた達哉!

叔母はフェラしていた事は認めますが、それ以上の関係はないと弁解します。

フェラした理由は落ち込んでいた雄二を慰めようとしたからだと言いますが、普通はいくら落ち込んでいたからといってフェラなんてしませんよね!

こうなってしまったのも叔母が優しすぎるからでしょうけど、こんな説明では達哉も納得していないようです。

 

ここで、雄二と同じように勃たないと思い込ませ、叔母にフェラしてもらおうとする達哉。

姑息な達哉にも驚きですが、達哉の言葉を信じてしまう叔母にもびっくりです!

イケメンで有名な達哉なら女性には不自由しないでしょうし、いくら彼女がいなくてもご無沙汰で勃たないとは考えにくいですよね!

 

雄二を受け入れてしまったのも叔母が純粋すぎるからでしょうか…。

今回は達哉を拒絶したものの、達哉は諦めていない様子。

ただでさえ雄二に真由を奪われて落ち着かない達哉は、叔母だけでも自分のものにしようと企んでいるように見えます。

今回のお話のサブタイトルは『不公平』ですし、達哉がまた何かしでかしそうで心配になります!

♦達哉と香織の情事を目撃!

翌日、店に忘れ物をした叔母は、達哉と香織のセックスシーンを目撃。

店でこんな事をされたら怒りそうなものですが、叔母自身も店内で雄二にフェラしていましたし許容範囲なのでしょうか。

また、昨夜は『勃たない』と言っていたのに、しっかり香織を悦ばせている達哉。

嘘はあっさりとバレてしまいましたが、叔母の心にはこのシーンが深く刻み込まれたようです。

 

その後、帰宅した達哉を見た叔母は動揺。

やはり息子のような存在だった達哉の雄の一面を見てしまえば、叔母が赤面する気持ちも分かりますよね!

叔母自身浮いた噂もないですし、内心あの光景を思い出してムラムラしているかもしれません…。

 

サバサバしていて魅力的な叔母ですし、個人的には達哉と一線は越えて欲しくないです!

しかしお互いに異性としての一面を見てしまった以上、もうこのままではいられない気がします。

♦リアルすぎる夢

作品の中盤では、とんでもない夢を見て目を覚ました叔母。

この夢の内容がやけにリアルで面白い事になっているので、是非本編で見ていただきたいです!

また、作品のラストではとんでもない展開に絶句してしまいました!!

 

叔母はこのまま何事もなく達哉と元の関係に戻れるのか、それとも一線を越えてしまうのか…?

今後の展開が気になります!!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪