PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】32巻ネタバレ|達哉のアピールで叔母の気持ちに変化が…?

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第32巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第32巻『言い訳できない』あらすじネタバレ

♦叔母の葛藤

前話では、またも達哉と交わってしまった叔母。

行為が終わり我に返った叔母は、これからどうしたらいいのかと思い悩みます。

年齢を気にする叔母に、達哉は自分に素直になるよう懇願すると優しくキス。

叔母は戸惑いながらも達哉を受け入れてしまうのでした。

♦叔母から綾乃へ

翌朝、出勤する叔母に『綾乃さん』と呼びかける達哉。

叔母改め綾乃は突然名前で呼ばれて戸惑いますが、不思議と嫌な気持ちはしません。

店に向かいながらも、綾乃の頭の中は達哉の事ばかり。

それでも年齢差を考えると達哉の母に申し訳なく感じます。

 

その日、達哉は店に現れず、綾乃と香織が二人きりに。

若く美しい香織を眺めながら、綾乃は何故達哉が自分を選んだのか理解できません。

しかし綾乃は達哉とのセックスを思い出しながら赤面。

あんなに気持ち良かったのは初めてで、久々に女として見られ喜びに溢れます。

♦物足りない気持ち

香織に話しかけられ我に返った綾乃は足早に帰宅。

ドアを開けると家の中には達哉の姿があり、綾乃は動揺してしまいます。

朝シたばかりなのに、またも期待してしまう綾乃。

 

『エッチは一日一度だけ』と言った手前、自ら誘う事などできません。

しかし朝の行為を思い出すとどうしても物足りない気持ちに。

モヤモヤしながら着替えていた綾乃の部屋に、なんと達哉が入ってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第32巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第32巻は、達哉の事ばかり考えてしまう綾乃。
前回までは拒絶していたのに、何度も身体を重ねるうちに情が移ってしまったのでしょうか。
綾乃の表情が完全に『恋する乙女』で、読者としても応援したくなります!

個人的に達哉は真由を忘れる為に綾乃に手を出したように思えてならないのですが、どうでしょうか…。
恋する綾乃の表情がとても可愛らしいので、傷付く事のない展開を祈りたいです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第32巻『言い訳できない』あらすじ感想

♦綾乃の変化

前話では、またも一線を越えてしまった達哉と叔母。

今回からは達哉が叔母の事を『綾乃さん』と呼び始めたので、記事の中でも名前呼びに変えようと思います。

名前呼びに変えただけでも一気に距離が縮まったような気がするから不思議ですね!

 

前回までは息子のような存在の達哉と関係を持つ事に戸惑っていた綾乃ですが、何度も交わるうちに変化が。

出勤途中も達哉の事ばかり考えてしまうし、名前で呼ばれても嫌がるどころかなんだか嬉しそうに見えます。

これまでは年齢ばかり気にしていたものの、もはや年齢が気にならないくらいハマりつつありますね…。

 

達哉が本気かどうか分からない今、綾乃だけがハマってしまいそうで心配になりました!

また、万が一達哉が本気だったとして、達哉の両親にどう報告するのかも気になります。

♦恋する乙女

達哉は店に現れず、香織と二人きりで仕事をこなした綾乃。

どう見ても香織の方が若く魅力的なのに、どうして達哉が自分を選んだのか理解できずにいました。

香織は確か可愛いですが、人形のようで何を考えているか分かりません。

しかも達哉の体目当てである事が判明しているし、お互いに恋愛対象ではなさそうですよね…。

 

年齢差はあるものの、個人的には表情豊かで人間らしい綾乃の方が付き合うと楽しそうだと感じました!

しかも綾乃は達哉とのセックスを思い出し赤面。

一度は人妻だった綾乃ですが、元夫よりも達哉との方がセックスの相性は良かったようです!

誰とも付き合った事がないのにテクニシャンなんて、達哉がどれ程経験を積んだのか気になってしまいます。

 

久々に女として見られて喜ぶ様子が完全に『恋する乙女』で微笑ましく感じました!

このまま何の邪魔も入らずに上手く行く事を祈りたいです!

♦もっと繋がりたい

作品の中盤では、帰宅した綾乃を達哉がお出迎え。

『エッチは一日一度』と決めた手前言い出せませんが、綾乃は達哉を見ただけでムラムラしてしまいます!

朝のエッチも激しかったようですし、達哉が気になり始めた今、繋がりたいと思うのは自然な事ですよね…。

なかなか素直になれない綾乃ですが、なんと着替え中の部屋に達哉がやって来て…?

 

ここからは二人の激しいセックスの様子が描かれていて見入ってしまいました!!

綾乃の様子を見る限り、やはり達哉は相当なテクニシャンのようです。

最後の最後までかなりエロい展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

ここまでは順調な二人ですが、気になるのは達哉が本気なのかどうか。

もし今真由が目の前に現れたら、達哉はどちらを選ぶのでしょうか。

綾乃が夢中になり始めた事ですし、個人的にはこのまま上手く行って欲しいです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪