PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】33巻ネタバレ|真由と再会した達哉は自分の本心に気付いて…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第33巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第33巻『本心』あらすじネタバレ

♦達哉の本音

前話では、綾乃とまたも濃厚な夜を過ごした達哉。

翌朝、久々に外食しようと考えた達哉は、レビュー高評価の洋食店を訪れます。

するとその時、偶然やって来た雄二と真由に遭遇。

久々に真由を見た達哉は、自分の気持ちを誤魔化せなくなってしまいます。

 

しかも達哉に気付いた二人は側へ。

一緒に食べようと誘う雄二を、達哉は冷たく追い払ってしまいました。

食事中も楽しそうな二人を目で追ってしまう達哉。

一人寂しく食事をしながら、達哉は出会った時から真由に想いを寄せていた事に気付きます。

♦真由への想い

真由のどこが好きかと聞かれたら上手く説明できません。

それでも再会した今なら、本当に愛していたのは真由だけだったと分かります。

達哉は自分の行いを振り返りながら、後悔するばかりでした。

 

その夜、電気も点けずに一人塞ぎこむ達哉。

綾乃と男女の関係になったのは、真由から気を逸らそうとした為だと気付きます。

綾乃と身体を重ねる事で全てを忘れようとしたのか、失恋の傷を癒そうとしたのか。

それは達哉にも分かりませんでした。

♦積極的な綾乃

その後、帰宅した綾乃はシャワーを浴びると達哉の部屋へ。

バスタオル一枚巻いた状態で達哉の前に跪くと股間に手を伸ばして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第33巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第33巻は、明らかになった達哉の本音。
前回まで積極的に綾乃にアタックしていたのに、やっぱり真由が好きだったという結果に呆れてしまいます。

予想はしていましたが、散々世話になった綾乃を利用していた達哉に腹が立ちました!
対照的に綾乃は達哉に本気になったようですし…二人の関係が今後どうなっていくのか注目していきたいと思います!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第33巻『本心』あらすじ感想

♦真由との再会

少し前から綾乃に手を出し始めた達哉。

このまま二人は付き合うのかと思いきや、今回は達哉の本心が明らかになり衝撃を受けました!

綾乃と濃厚な夜を過ごした翌朝、久々に外食に出かけた達哉は真由たちと再会してしまいます。

久々に会った真由は相変わらず美人で、雄二とも仲睦まじい様子。

 

しばらく距離を置いた事で、達哉は自分の気持ちに気付いたようです。

きっと達哉は真由に一目惚れしていて、親友の彼女だから手を出せなかっただけですよね…。

もし雄二の彼女でなければ、とっくの昔に真由と付き合っていたかもしれません。

 

練習という名目で真由の処女を奪ったのは、達哉のせめてもの反抗でしょうか。

一緒に食事をする事はありませんでしたが、達哉も真由もお互いに気になっている様子。

達哉は真由に未練タラタラですが、真由はどう思っているのか気になります!

もし今後真由から連絡があれば、またも関係を持ってしまいそうで心配です。

♦本当に好きなのは…

帰宅した達哉は電気も点けずに一人塞ぎこんでいました。

個人的に最も恐れていた『綾乃を利用して真由を忘れる』という事が本当に起こってしまい、達哉には怒りを感じます。

猛アタックして綾乃をその気にさせておきながら、今更やっぱり本当に愛しているのは真由だけだったなんて…。

一緒に住んでいて散々世話になっているのに、一体何と説明するつもりでしょうか。

 

もし雄二とのセックスが上手くいったと聞いた時、達哉が何らかの行動を起こしていたら。

今とは違う結果になっていたと思うと悔やまれます。

真由を雄二に奪われて辛い気持ちは分かりますが、関係ない綾乃を巻き込むのは違いますよね…。

 

個人的に気になったのは、前話では『綾乃さん』と呼んでいたくせに今回は『おばさん』呼びに戻っている事。

名前の呼び方の変化からも達哉の気持ちが冷めているのを感じて切なくなりました。

♦綾乃の変化

しかし、仕事を終え帰宅した綾乃はいつもと違って積極的。

シャワーを浴び終えると、達哉にフェラを始めます。

この時のイラストは31巻以降の表紙になっているのですが、歳が離れているとは思えない程可愛らしいですよね!

 

達哉の積極的なアタックによって、綾乃はついに本気になってしまったのでしょうか。

本気になったところで突き放す…という残酷な未来しか見えないのですが、一体二人の関係はどうなってしまうのか気になります。

自分を利用して他の女性を忘れようとしていたなんて聞いたら、綾乃の立場なら一緒にいるのも辛いと思います。

このままでは達哉が家を追い出されてしまいそうで心配になりました!

 

作品の中盤からは二人のセックスの様子も描かれています。

前回までとは違い積極的な綾乃が痛々しくて胸が痛みました。

達哉はこのまま綾乃と関係を続けるのか、それとも自分に正直になるのか…今後の展開からも目が離せません!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪