PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】35巻ネタバレ|達哉は美里の処女を奪う事になって…?

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第35巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第35巻『優しく奪って』あらすじネタバレ

♦初めての経験

前話では、美里から懇願され処女を奪う事になった達哉。

男性経験のない美里は、少し愛撫されただけで敏感に感じてしまいます。

このまま続けても大丈夫かと聞かれると、美里は達哉を信じていると一言。

上手だと期待された達哉は照れながら、優しくすると約束します。

 

秘部に指を入れながら丁寧にほぐしていく達哉。

美里は指でも少し痛みを感じますが、実際に挿入するのは指の何倍もある股間です。

もう止めるかと尋ねられた美里ですが、続けて欲しいと懇願。

達哉はそのまま下着を脱がそうとしました。

 

しかし美里は達哉を制止すると、まだ女性として見られないかと質問。

達哉は一瞬考えると、美里は魅力的だと伝え、抱きたいと訴えます。

その言葉を聞いた美里は大好きだと呟くと、優しくして欲しいと懇願したのです。

♦美里の願い

美里の様子を見ながら、少しずつ挿入していく達哉。

ゆっくりとピストンしていく達哉ですが、美里にはまだ気持ちいいという感覚が分かりません。

それでも大好きな達哉に抱かれている状況が夢みたいだと一言。

感極まった美里は中に出して欲しいと訴えます。

 

驚いた達哉は拒否しますが、美里は安全日だからと聞きません。

興奮した達哉はそのまま美里の中で果ててしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第35巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第35巻は、中に出してとお願いする美里。
この時の美里の表情が色っぽくて見入ってしまいました!

ずっと大好きだった達哉に中出ししてもらう事が、美里にとっては最高の喜びなのかもしれませんね。
美里が達哉の事をどれ程好きか伝わり切なくなるシーンです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第35巻『優しく奪って』あらすじ感想

♦初めては達哉と

前話では、美里の処女を奪う事になった達哉。

何年も達哉に想いを寄せていた美里ですが、こんな形で交わる事になるとは驚きです!

付き合うのは無理でも、初めては達哉に奪われたい…というところが切ないですね!

 

美里は男性経験がない事もあり、愛撫された時の反応が初々しくてドキドキ…。

少し胸を舐められただけでも敏感に感じてしまい、可愛らしく思えました!

何もかもが初めての美里にとって、気持ちいというよりもくすぐったいという気持ちの方が強いかもしれません。

 

それでも指を入れられただけで痛みを感じるあたりがリアルでした!

指で痛みを感じるなら、指よりも何倍も太い股間が入ってくるなんて恐怖でしかありません…。

美里は華奢ですし、耐えられるのかと心配になりました!

 

それでも大好きな達哉とベッドで交わっている…という状況はまるで夢みたいですよね。

一度だけ抱いて欲しいとの事でしたが、本当に一度だけで達哉への想いを吹っ切れるのかも気になるところです!

♦美里の想い

達哉が下着を脱がそうとすると、美里はまだ女性として見られないかと質問。

否定する達哉でしたが、本当はもっと昔から女性として見ていたはずですよね?

達哉自身、美里に魅力を感じながらも、親友の妹だから手出しできなかっただけのように思います。

もし美里が雄二の妹でなければ、二人はとっくの昔に付き合っていたかもしれません。

 

大好きな達哉から魅力的だと言われただけで、美里の想いも報われたのではないでしょうか。

初体験の美里に配慮して、優しく挿入していく達哉。

『思ったよりは痛くない』との事でしたが、どんな感覚なのか気になります!

 

指でも痛みを感じていたのに、ゆっくりといえどピストンされて大丈夫なのかと心配に。

きっと今日の美里は痛みの方が勝っていて、まだ気持ちいいという感覚は分かっていませんよね。

もし達哉と二度目があるのなら、今度は少しでも気持ちいいと感じて欲しいです!

♦中出しでフィニッシュ

作品の中盤では、気持ちを伝えながら中出しして欲しいと懇願する美里。

普通に考えて親友の妹に中出しするなん恐ろしいですが、美里の必死な想いを無下にする訳にもいきませんよね!

結局中出ししてしまいましたが、この後妊娠…なんて事にならない事を祈りたいです!

 

美里と一線を越えた事で、これから達哉にとって美里が気になる存在になる…という展開もあり得るのでしょうか。

今のところまだ真由を忘れられていない達哉ですが、真由を忘れまで女性に手を出し続けるのかと思うと複雑な気持ちに。

達哉は真由を忘れ他の女性に切り替えられるのか気になります!

 

作品の最後では、次回のエッチな展開に繋がる流れになっていてワクワクしました!

次回は一体誰と交わるのか…とても楽しみです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪