少年・青年漫画

【親友の秘密】4巻ネタバレ|大人になった美里に達哉は…?

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『親友の秘密』第4巻「妹みたいな存在」あらすじネタバレ

♦叔母の勘

夜遅くに帰宅した達哉に、香織と一線を越えたのかと尋ねる叔母。

達哉は否定しますが、叔母は以前から二人の様子がおかしい事に気付いていたと言います。

正論を言われた達哉は思わず声を荒げると、そのまま自室へ。

さらに詰め寄ろうとする叔母でしたが、あられもない格好を指摘され何も言えなくなってしまうのでした。

♦真由をおかずに…

翌日、美里から呼び出された達哉。

美里との関係を壊したくない達哉は断ろうと携帯を手に取りましたが、誤って携帯に保存していた真由の写真を表示してしまいます。

 

写真の中の真由は、体のラインがはっきりと分かる服を着用。

思わずいやらしい妄想をした達哉は、真由の写真を眺めながらオナニーしてしまうのでした。

♦雄二と香織

その夜、叔母のパスタ屋に寄った達哉は雄二に遭遇。

雄二が自分に内緒で店に来た理由が分からず戸惑います。

すると雄二は、達哉が美里と約束があると聞いた為、遠慮して声を掛けなかったと言うのです。

 

美里の誘いを断るつもりだった達哉ですが、外堀を埋められてしまい行く羽目に。

去り際に店内を覗いた達哉は、楽しそうに会話する雄二と香織の姿を目撃し、違和感を覚えます。

♦美里からの呼び出し

その後、美里との待ち合わせ場所へと向かった達哉。

幼い頃から美里の事を妹のように思っていた達哉でしたが、いつの間にか美里は大人の女性に成長していて…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第4巻は、楽しそうに会話する雄二と香織。
お客さんだからという事もあると思いますが、香織も雄二とは笑顔で会話していました。
達哉にはあんなに塩対応なのに…。
もしかしたら二人はお互いに惹かれているのかもしれません。
今後香織の存在が雄二と真由の仲を脅かす事になりそうで心配です!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第4巻「妹みたいな存在」あらすじ感想

♦叔母の疑い

前話の最後で、香織との関係を尋ねられた達哉。

やはり叔母は二人が一線を越えた事に気付いていましたね!

 

いくら何事もないように振舞っても、二人から漂う雰囲気でバレてしまうのでしょうか。

今回は何とか誤魔化した達哉ですが、叔母の疑いは晴れていなさそうです。

♦達哉の気持ち

翌日、美里から話があると呼び出されてしまった達哉。

美里からの話といえば、やはり告白でしょうか。

せっかくあんなに可愛い子に想いを寄せられているというのに、達哉は美里との関係を壊したくないようです。

 

幼い頃から知っていて戸惑うのも分かりますが、いつまでも子供ではないですよね!

いっそ一歩踏み出してみればいいのにと思ってしまいます。

 

この後美里に断りの連絡をしようとした達哉ですが、誤って真由の写真を表示。

なんとそのまま真由をオカズにオナニーしてしまいます!

美里からの誘いにはなびかないのに、真由は写真を見ただけで興奮してしまうなんて…。

やはり達哉が一番惹かれているのは真由に間違いなさそうですね!

♦雄二への疑惑

美里の誘いを断った達哉は、そのまま叔母の店へ。

そこで何故か雄二と遭遇しますが、なんだか彼はいつもと様子が違っていました。

なんとなくよそよそしい雄二に違和感を覚える達哉。

 

達哉は雄二と香織の仲を疑っているようですが、確かに二人はお似合いです。

今のところ、雄二が付き合っているのは真由ですが、まとった雰囲気から香織との方がしっくりきますね!

会話している様子もなんだか楽しそうですし、いつか真由と別れて香織と付き合う…なんていう展開もあるかもしれませんね!

♦美里の成長

雄二の手前断れず、美里との待ち合わせ場所へ向かった達哉。

こうして外堀を埋めたのも美里の作戦でしょうか。

夜遅くに美里と二人きりになり、達哉の理性が持つのか気になります!

 

作品内では、達哉が一人っ子である事が判明。

達哉は可愛くて性格の良い美里を、幼い頃から本当の妹のように大切に想っていたようです。

ずっと子供だと思っていた美里ですが、いつの間にか大人の女性に成長。

 

美里は華奢ですが胸も大きいし、男性がそそられるようなスタイルです。

さらに顔立ちも可愛らしいし、いくら妹のような存在だとしても心惹かれてしまうと思います。

きっと美里は達哉に気持ちを伝えるつもりですし、達哉は耐えられるのでしょうか?

 

今のところ達哉は特定の人を作らずに手を出しまくるイメージですが…。

美里にも手を出してしまうのか注目です!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!