少年・青年漫画

【親友の秘密】42巻ネタバレ|達哉は真由の事を忘れられず傷付いて…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第42巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第42巻”心の傷”あらすじネタバレ

♦最後にもう一度

前話では、真由に別れを告げられた達哉。

どうしても諦めきれない達哉は真由を引き留めると“最後にもう一度シよう”と訴えます。

ドン引きする真由に、このまま別れるなんて考えられないと一言。

根負けした真由は仕方なく付き合う事にしました。

 

その後、真由を連れ非常階段へと移動した達哉。

部屋に戻りたいと訴える真由をなだめると、真由のスカートを捲り上げ一気に挿入します。

バックからピストンされながら、真由は自分のどこが好きなのかと質問。

すると達哉はどこが好きかは分からないけれど、初めて会った時から真由を見ると繋がりたくなると伝えました。

 

達哉の言葉を聞いた真由は“カラダが好きなだけ”だと訴えますが、達哉はそれでも好きな事には変わりないと一言。

やがて達哉が達すると、真由は一人去って行きました。

♦傷付いた男たち

その日、真由の事を忘れられず眠れぬ夜を過ごした達哉。

数日後、飲みの席で雄二から真由と別れた事を聞いた達哉は、自分以上に傷付いている雄二に心を痛めます。

理由を言わずに別れを告げられた雄二は受け入れられず、酔いつぶれてしまいました。

 

その後、酔いつぶれた雄二を家まで送った達哉。

出迎えた母は雄二の様子に驚いていました。

♦雄二の母と遭遇

それから時が経ち、夏休みが終わり新学期に。

久々に登校した達哉は、構内で雄二の母と遭遇します。

教授に用事があると言う雄二の母を、研究室まで案内しようとした達哉。

しかしかつてこの大学に通っていた母に断られてしまいます。

 

達哉が立ち去ろうとした時、何故か話しかけて来た母。

母は講義が終わったら話したい事があるから時間を作って欲しいと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第42巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第42巻は、真由と別れ塞ぎこむ雄二。
こんなにも荒れるほど雄二が真由を愛していた事には驚きましたが、あまりにも可哀想で見ていられませんでした…。

これも全て達哉と真由が雄二を裏切ったせいだと思うと、益々二人が許せなくなりますね。
雄二はとても素敵な男性ですし、個人的には達哉以上に幸せになって欲しいです!!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第42巻”心の傷”あらすじ感想

♦真由との別れ

前話では、真由から決別宣言されてしまった達哉。

ここで真由を引き留めた達哉が想いを伝えるのかと思いきや、“最後にもう一度ヤリたい”という発言にドン引き…。

達哉があまりにもクズ過ぎて呆れてしまいました。

 

その後は非常階段でエッチし始めるし、もうホテル代をケチっているとしか思えません。

真由も押しに負けて受け入れてしまうし…。

前話まで二人を少しだけ応援していた自分が馬鹿馬鹿しくなってしまいます。

 

ここで真由は自分のどこが好きなのかと尋ねますが、上手く言葉にできないとはいえ、達哉の発言に引いてしまいました。

あんな言い方だと、“カラダ目当て”だと言っているようなものですよね?

もう少しマシな言い方をしていれば真由を引き留められたかもしれないのに、つくづく不器用な達哉が残念になります。

 

結局、絶頂を迎えた後は達哉の元を去った真由。

これで達哉に幻滅して二度と姿を現さないつもりなのか、それとも忘れられずに戻って来るのか…。

今後の展開を楽しみに待ちたいと思います!

♦雄二の傷

また、真由のせいで心に傷を負った男がもう一人。

理由も言わずに別れを告げられ塞ぎこむ雄二があまりにも可哀想で、見ていられませんでした…。

せめて理由を教えてくれたら雄二も前を向けたかもしれないのに、何も言わずに去られるなんて一番辛いですよね。

達哉も言っていたように雄二がここまで真由を愛していた事は意外でしたが、身勝手な二人のせいで雄二が被害を受ける事が許せませんでした!

 

一度だけ綾乃と浮気はありましたが、雄二は基本的に真面目で優しい人だと思います。

達哉よりも余程魅力的ですし、真由の事は早く忘れ次に進んで欲しいですね!

♦雄二の母のお誘い

作品の中盤では、長かった夏が終わり新学期に。

大学の構内で雄二の母と遭遇した達哉ですが、母のダイナマイトボディに見入ってしまいました!!

スタイル抜群の女性ばかり登場するこの作品。

しかし雄二の母の豊満ボディは群を抜いていて、この作品の登場人物の中で最も魅力的な女性では…と感じました!

 

講義の後に話したい事があると言いますが、もしや雄二の事でしょうか?

勘の良さそうな母の事なので、きっと真由と雄二が別れた原因が達哉だと気付いていますよね。

また、教授室に向かった母は何事もなかったかのように不倫相手である先輩と接していましたが、なんとなく二人の関係に気付いているように見えました。

 

もし教授と先輩が不倫している事に気付きながら泳がせているとしたら…恐ろしい女性だと思います!

雄二の件で今後達哉と会う事も増えそうですし、そのうち交わってしまう展開もありそうで楽しみです♪

作品のラストでは、達哉が更なる下衆行動に。

次回のエッチな展開を予想させる終わり方で、続きが気になってたまりません♡

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!