PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】7巻ネタバレ|真由にアドバイスしようとラブホに誘った達哉でしたが…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第7巻『初体験』あらすじのネタバレ

♦真由の失態

前話で、真由が処女である事を見抜いた達哉は、彼女の相談に乗る事に。

ある日、雄二とホテルへ入った真由ですが、二人とも未経験の為スムーズに進みません。

しかも真由の発したある一言が雄二のプライドを深く傷つけてしまったのです。

それ以来、二人の間でエッチな話題は禁句となったと言います。

 

真由の話を聞き、あまりの失態に頭を抱える達哉。

派手な見た目の真由がまだ処女なんて、誰も信じるはずがありません。

幼い頃からオシャレ好きだった真由は、ただ自分の好きな格好をしていただけ。

見た目のせいで周囲から誤解されてしまい、真由はショックを受けてしまいます。

 

しかし真由が雄二を傷付けてしまった事は変わりません。

雄二の自信を取り戻す為には、真由がリードするしかないと言う達哉。

思い悩む真由を見かねた達哉は、深い話をする為にホテルに誘います。

しかし誤解した真由は達哉の誘いを断ると、一人で帰ってしまったのです。

♦雄二の自宅へ

その後、気分を切り替える為に叔母の店に寄った達哉。

パスタを食べながら母の話題になった達哉は、来週叔母と共に母のお見舞いに行く事に。

さらに香織と二人きりになった達哉ですが、エッチは無理だと断られてしまいます。

真由が処女だと分かった今、もう真由でオナニーするわけにもいかず一人悶々とする達哉でした。

 

翌日、雄二の家に食事に招待された達哉。

雄二の母は達哉の訪問を歓迎しますが…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第7巻は、雄二の心を傷付けてしまった真由。
何気ない一言ですが、経験のない雄二にとっては残酷な一言でした…。
雄二の様子から、達哉と同じく真由が処女だとは思っていないように見えます。
正直に処女だと打ち明ければ上手くいくように思いますが、それはできないのでしょうか?
真由が思い悩んでいるのと同じく、雄二も進まない関係に悩んでいるように思いますし…。
二人がどうやってこの危機を乗り越えるのか気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第7巻『初体験』あらすじ感想

♦真由の秘密

前話の最後で、真由が処女だった事が発覚!

あれだけ美人で派手な真由が、まさか処女だったとは思いもしませんでした!

本人も派手な見た目から遊んでいると思われる事に思い悩んでいるようです。

 

幼い頃から着飾る事が好きだったと言う真由。

真由は自分に似合う服装を熟知しており、また自分が美人である事も自覚しているように思います。

はっきりした顔立ちの真由には、派手な服装が似合いますよね!

いくら周囲に誤解されたとしても自分の好きな格好をしたいし…美人も大変ですね!

 

これまで雄二とはキス止まりだった真由ですが、ある日ホテルに行く事に。

そこで真由が発した何気ない一言が、雄二を深く傷つけてしまいます!

この事で自信を無くした雄二は、エッチが上手くできなくなってしまったのです。

 

達哉の場合、初めてでも先輩がリードしてくれたから何とかうまくいきました。

しかし雄二と真由の場合、どちらも初めてなのでリードできません。

こういう場合は男がリードするもの…というのが一般的ですが、それはおかしいと言う達哉。

確かに達哉の言う事も分かりますが、未経験なのに女性からリードするのも難しいですよね!

 

達哉は真由にアドバイスをする為にホテルに誘いますが、誤解した真由に断られてしまいます。

達哉はただ外で話しにくい話をするだけだと言いますが、本当にそれだけなのでしょうか?

以前から憧れていた真由をホテルに誘って、何事もなく済むとは思えません。

いくら彼氏の親友でも、警戒して断った真由が正解だと思います!

 

それでもこのままでは雄二と真由はエッチできないままだし…。

一体どう乗り越えていくつもりなのでしょうか。

♦雄二の母の目的とは?

その後、叔母の店に寄った達哉は、後日二人で母のお見舞いに行く事に。

達哉の母と叔母は知り合いとの事ですが、そろそろ二人の関係が分かりそうですね!

そして店には香織もいましたが、いつも通りのに笑ってしまいました!

エッチの時はあんなに甘い雰囲気になるのに…やはり達哉の体にしか興味がないのでしょうか。

 

翌日、雄二の母から食事に招待された母。

久々の登場になる雄二の母ですが、露出度の高い服を身に着けておりとても二児の母には見えません。

美人でセクシーな雄二の母…いつか達哉と間違いが起こりそうな予感がします!

 

一見達哉を歓迎しているかに思えますが、何やら魂胆があるようです。

雄二の母が達哉を呼び出した目的とは…?

やはり先日美里とキスするところを見られていたのでしょうか?

もし美里との関係を懸念しているのであれば、何らかの忠告をされそうですね!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪