少年・青年漫画

【親友の秘密】8巻ネタバレ|3年ぶりに先輩と再会した達哉!

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親...

『親友の秘密』第8巻「秘められた欲望」あらすじネタバレ

♦教授からの頼み

前話で、雄二の母から彼女はいるのかと尋ねられた達哉。

否定した達哉に、雄二の母はそれとなく美里との関係を聞き出そうとします。

質問の意図を察した達哉は、美里の事は異性として見られないと一言。

達哉の返答を聞いた雄二の母は、安心したように微笑むのでした。

 

皆が美味しい食事を楽しんでいた時、達哉の通う大学で教授をしている雄二の父が帰宅。

ここで達哉は教授から、夏休み中に大学内の研究室の掃除をするよう頼まれてしまったのです。

♦先輩との再会

翌日、研究室に向かった達哉は、なんと初体験の相手である先輩と再会。

3年前に先輩から一方的に関係を切られてしまった事を思い出した達哉は、思わず舌打ちしてしまいます。

冗談を言いながら誤魔化した達哉は研究室に到着。

 

そこは想像以上に散らかっており、途方に暮れる達哉。

しかし先輩は今日中に本棚の整理をするよう命令すると、そのまま出て行ってしまったのです。

♦教授の秘密

その後、本の整理をしていた達哉は一冊の日記帳を見つけます。

日記帳を開くと、そこには一枚の写真が。

そこにはまだ幼い雄二や美里、そして教授夫婦の姿がありました。

しかし、そこに写っていた女性は、どう見ても達哉の知る雄二の母ではなかったのです。

 

その時、突然様子を見に来た先輩が乱入。

慌てた達哉は写真を隠してしまいます。

さらに久々に先輩と二人きりになった達哉は、ある事を閃いて…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第8巻は、達哉が見つけた一冊の日記帳に挟まれた写真。
なんだか見てはいけないものを見てしまったように思いますが、これで今の雄二の母とは血の繋がりがない事が分かりましたね!
写真に写る女性は雄二にそっくりですし、彼の本当の母親でしょうか?
どちらにしてもあの家族に何らかの秘密がありそうで気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第8巻「秘められた欲望」あらすじ感想

♦雄二の母の目的

雄二の母から呼び出された達哉は、美里との関係を探られてしまいます。

やはり雄二の母が達哉を食事に誘ったのは、美里との関係を聞く為だったようです。

美里との関係を否定する達哉に、雄二の母は安堵した様子。

やはり達哉と美里が付き合う事に反対なのでしょうか?

それか、前話で「年上の女性の方が似合う」と発言していた事から、達哉の事を狙っているようにも思えます。

どちらにしてもセクシーすぎる雄二の母の真意が見えず不気味です!

 

せっかく楽しく食事していたのに、ここで雄二の父が帰宅。

雄二の父といえば、達哉の大学で教授をしている事が触れられていましたね。

毎回達哉は雄二に教授がいないかどうか確認していましたが、会うと面倒事を頼まれる事が分かっていたからでしょうか。

しかし今回研究室の掃除を頼まれた事で、思いがけない出来事が起こります!

♦再会した二人

教授の研究室を訪れた達哉でしたが、なんとそこにはあの先輩の姿が!

まさか先輩が達哉の大学で働いていたとは予想外でした…。

これまで二人が大学内で出会う事はなかったのでしょうか?

 

それにしても、大学時代から知的な雰囲気の漂う美女でしたが、成長した先輩は相変わらずセクシーでした!

背中が大きく開いた服に身を包んだ先輩は、知的な中にも色気が漂っていてなんだかそそられます!

こんな美女と二人きりになれば、またも間違いを起こしてしまいそうです。

 

ここで達哉と先輩が別れる事になった原因が判明。

達哉は先輩に本気になり、それを煩わしく思った彼女から一方的に切られてしまったようです。

あの時の達哉がどれ程傷を負ったのか分かりませんが、この先輩のせいで恋愛に臆病になってしまったように思えます。

ここで再会したという事は、また二人がセフレに戻る事も有り得るのでしょか?

♦写真に写るのは…

その後、研究室内の本棚を整理していた達哉は、一冊の日記帳を発見。

ここに挟まっていたのは、驚くような写真でした!

幸せそうに写真に写る雄二たちでしたが、美里を抱いているのはどう見ても今の母ではありません。

この写真を見る限り、今の雄二の母は本当の母親ではないということでしょうか?

 

写真に写る女性はどこへ行ってしまったのか。

そして雄二や美里はこの事を知っているのか気になります!

達哉は写真だけをポケットに入れてしまいましたが、日記帳にも何か秘密がありそうですね!

 

ここで達哉の様子を見に来た先輩。

研究室の中で二人きりになった事で、達哉は先輩を誘惑し始めて…?

このまま二人は研究室内で交わってしまうのでしょうか?

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!