PR
少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】57話ネタバレ|海夢の大きすぎる胸を隠すために…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第57話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】
文化祭で、『生ホス』というドラマで人気の麗様のコスプレをすることになった海夢(まりん)。

しかし、ウィッグで悩んでしまう部分があって…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第57話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第57話ネタバレ

◆補正下着を付けて

場面は女子更衣室でのシーンです。

海夢は友人たちが見守る中、文化祭でお披露目する『生ホス』のキャラクターである、麗様の衣装の試着をすることになりました。

まずは長い髪を後ろでポニーテールにする海夢。

それから海夢は、制服を脱いで下着姿になると、胸やお尻を抑えるための補正下着を身に着けていくのです。

 

そもそも補正下着というのは、女性が男装する際に女性らしい体つきを抑えるためのもので、専用の補正下着によって海夢の大きな胸やお尻も無事、男性らしいすらっとしたものに変わりました。

その後、くびれを無くすためにもタオルを巻いたり、足を長く見せるためにもインソールを靴に入れたり…そんな風にして、海夢の男装準備は続いて…?

 

◆頑張れる理由は

そんな中、友人たちは海夢がそれほどまで、コスプレに手を掛けていることは知りませんでした。

以前、一緒にハロウィンでコスプレしたこともありましたが…自分たちはあの時、買ってきたコスプレをただ身に着けるだけで満足していました。

だからこそ、ここまで真剣に出来る海夢のことが純粋に大変だと思った友人たち。

それに、自分たちが実際関わってみなきゃ、海夢がこんなにも苦労していることなんて知らないまま、ただ、楽しそうにコスプレしているだけとしか思えていなかったのです。

 

しかし、海夢はそう告げてくる友人たちに対して、別にこの補正下着だって買って着るだけだからそれほど大変ではないと告げます。

なにより、早く好きなキャラになりたくてワクワクしている海夢。

だからこそ、周りから大変だと思われている作業も、海夢にとっては苦にならないものばかりだったのです。

 

◆お披露目

着替えを終えた海夢は、その後、クラスメイトたちに衣装のお披露目をしました。

次々とそんな衣装を褒められる海夢。

細かくこだわったスーツの生地やシャツに関しても褒められ、海夢は嬉しくなります。

 

ですが一方で、楽しそうにしている海夢たちを置いて、五条の方は顔を真っ青にしていました。

というのも、出来栄えが五条が想像していたものと全く変わってしまったのです。

五条が想像していたのは、海夢が身に着けているはずのスーツがもっと細身な体つきになるはずで…その際、補正下着を付ける前のサイズで以上を作ってしまったことに気付いた五条。

そんなことから五条は、文化祭までは時間も少ないですが、衣装を手直しすることに決めました。

 

◆まだまだやりたいこと

その後、五条はクラスメイトの女子に話しかけられました。

そんな彼女は、海夢のコスプレの際にするメイクを楽しみにしている女子生徒であり、今日はメイクはしないのかと告げてくる彼女。

しかし、五条は今日は試着だけだと告げると、どこか寂しそうな顔つきに変わるのです。

 

一方で、衣装はやりなおしになり、海夢も試着を終え、服を脱いでくることを五条に告げます。

ですが、その際に今日はまだ衣装を脱がないでほしいと、その場で海夢に告げた五条。

五条には1つ試してみたいことがあったのです。

そうして、五条が海夢に伝えたのは…?

 

『その着せ替え人形は恋をする』第57話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第57話では、お話の中で自然に、海夢の下着姿が見れちゃいます!!

今回のお話は補正下着の紹介ですが、その際に海夢は服を脱ぐシーンがあって、ヒョウ柄でフリルが付いた海夢の下着が見れるこのシーンは、もう目が離せません!!

『その着せ替え人形は恋をする』第57話』感想まとめ

今回、作品の内容の前に扉絵が最高すぎて…そんな感想を最初に述べさせてください!!

ウエディングドレス姿の海夢。

それも、そんなウェディングドレスは布の面積が少なすぎて、めちゃくちゃえろいんです!!!

胸元が乳首が隠れるようなレースしかなくて…そんな感じで、露出多めのこのウェディングドレスは、ぜひ見てみて欲しいなぁと思えるイラストでした。

 

それから、本編の内容に関しては前回に引き続き、コスプレに関する専門的な説明が主でした。

今回は補正下着編ですが…海夢が下着姿でいるシーンなんかも見れますので、ぜひぜひ必見です!!

 

そうして、お話のラストでは五条が、一度試しで衣装を着てみた海夢に対して試したいことが有ると告げていて…。

それは一体何のことなのか?

次回のお話も凄く楽しみに思える部分です!!

\『その着せ替え人形は恋をする』第57話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪