少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】63話ネタバレ|五条のクラスは、目標だった1位を取って…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第63話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】
文化祭で麗様のコスプレをすることになった海夢(まりん)ですが、五条のメイクと衣装でステージに上がります。

そうして、そんな海夢の完成度が高いコスプレに、観客は大盛り上がりで…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第63話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第63話ネタバレ

◆目標達成

場面は、五条と海夢がクラスメイト達に囲まれている場面です。

そこでは、文化祭で行われていたミスコンの話題がメインで、海夢のコスプレが凄かったと話すクラスメイト達。

会場も一番湧きあがったのが海夢たちのクラスで、結局、審査員でもある生徒会長の独断で優勝が決まったのです。

そんな海夢のコスプレの完成度に騒ぎながら、クラスメイト達は海夢が1位を取れたことで、文化祭全体でも優勝できたことを嬉しく思っていました。

 

そうして、クラスメイト達には散々褒められる五条ですが、そんな五条は周りの騒ぎ方に驚きながらも、その後ほっとしたような表情に変わります。

少しだけ肩の荷が落ちたように感じた五条。

一方で、海夢の方も1位が取れたことを嬉しそうに騒いでいました。

 

◆打ち上げ

その後、1位を取ったということで、クラスメイト達は打ち上げに向かうことにします。

しかし、そこでは打ち上げと聞いて不安そうな顔をする五条。

五条はそもそも海夢と知り合う前まではクラスで友人すらいなかったこともあり、打ち上げに行くべきかどうか悩んでいました。

海夢の衣装を作り、五条は殆どクラスのお店は手伝っていないわけで…そんなことから、本当に自分も一緒に参加して良いのか五条は不安になります。

けれど、そんな中で声を上げたのが岳琉(たける)で、そんな岳琉には主役なのに来ないなんてと誘われる五条。

そんな台詞が嬉しくなって、結局五条は打ち上げに参加することになったのです。

 

 

◆近くなった距離

打ち上げで五条は、クラスメイト達と多くの話をしました。

コスプレの化粧の話だったり、『生ホス』の登場キャラについてだったり…そうして、カラオケということもあり歌う生徒たちも多く、騒がしかったそんな打ち上げ。

それでも五条は、少しずつですが他のクラスメイトとも距離が近くなった気がしていました。

 

そんな中、騒ぎに疲れて会場を抜け出した五条ですが…そんな五条の後を海夢が追いかけてきてくれました。

そこでは、五条が先に帰ったかもしれないと慌てて駆け寄ってきてくれた海夢。

そうして五条は、そんな海夢と話をすることにするのです。

 

◆腰を引き寄せて

うるさいカラオケから少し抜け出して近くのソファに座った2人は、今日のコスプレの話を始めました。

アピールタイムでの海夢の立ち振る舞いが良かったと話す五条。

そんな中でも五条は、海夢が審査員である生徒会長を抱き寄せた際、海夢が生徒会長の腰を引き寄せるように抱いていて…あんな仕草は、特に振る舞いが上手かったと話します。

ですが、そこでふと、海夢は過去のことを思い出してしまいます。

というのも、海夢は過去に五条に腰を抱かれるような出来事があって…そんなことを思い出して、1人だけ顔を赤くする海夢。

その後、2人はカラオケに併設されるゲームセンターで遊ぶのですが…?

 

五条はうまくいかないクレーンゲームで、ついムキになって取ってしまった猫のぬいぐるみは、海夢に渡すことにしました。

五条からもらったぬいぐるみに嬉しそうにする海夢。

それから、海夢は折角の思い出に、五条とプリクラを撮りたいと感じました。

しかし、そんなことを言い出せずにもやもやしている海夢。

それでも五条との思い出がほしかった海夢は、勇気を出して五条をプリクラに誘うのですが…?

 

そんなタイミングよくやって来たのはクラスメイトの岳琉や男子たちでした。

全部で五人居り、プリクラを取りたいと話す海夢に、自分たちも一緒に写りたいと話すクラスメイト達。

そんなことから結局、プリクラ写真はクラスの男子たちでわらわらと撮り始めてしまい…?

 

『その着せ替え人形は恋をする』第63話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第63話では、海夢が、五条にプリクラを一緒に撮って欲しいとお願いするのですが、その際、恥ずかしそうにしている海夢。

普段から陽キャな海夢なのでそんなギャップにドキドキですし、こんな風にして照れちゃう海夢の表情も凄く可愛くて目が離せません!!

『その着せ替え人形は恋をする』第63話¥感想まとめ

今回は、五条と海夢がクラスメイト達に囲まれながら楽しそうにしている姿が見れました。

今までのお話の中では、五条と海夢の2人きりだったり、コスプレ仲間だったり…なんて関係が多かったので、今回のようなクラスメイトと関わる展開は、今回の章が初めてでしたよね?

今回の章で始めて名前が出てきたり、キャラが確立されていったクラスメイト達も多かったので、そんなところも読んでいて面白かったですし、1話から読み返しても楽しめる部分かなと思います!!

 

さて、そんなことから文化祭は終えた2人ですが、恋愛の方は全く進みません!!

五条に片思いしている海夢ですが、超絶鈍感な五条に、気持ちを伝えられる日が来るのか?

もう凄く楽しみな内容ですよね!!

今後の2人からも目が離せません!!

\『その着せ替え人形は恋をする』第63話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!