PR
少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】64話ネタバレ|五条に作ってもらった衣装は、殆ど着れなくて…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第64話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】
文化祭のミスコンで優勝し、クラスメイト達に持ち上げられる五条と海夢。

そんな中、五条は打ち上げに誘われて…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第64話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第64話ネタバレ

◆履いてみたい

海夢はその日、モデルの仕事をしていました。

その際、美容室に通って仲の良いスタッフたちに、片思いしている五条の話を聞いてもらう海夢。

そんな海夢は、以前、打ち上げで行ったカラオケで、五条に取ってもらったぬいぐるみをスタッフたちには自慢するのです。

そこでは、お互いの恋愛話になった海夢とスタッフたち。

 

そんな中、スタッフの1人である光が、ルーズソックスの話題を出します。

自分が恋人と制服デートするなら絶対にルーズソックスを履きたいと話す光。

そう話す光の話題に、海夢も次第に、ルーズソックスに興味が出てきて…?

 

◆勘違いかもしれない

それから、何気ない会話をする海夢たちですが、そんな中、スタッフの学は海夢に対して、最近太ったんじゃないか?なんて告げてきます。

ですがそこでは、海夢も自分の体の変化に気付かず、、結局うやむやになってしまったその話。

そうして海夢はそのまま髪のセットを終えると、スタジオに向かうことにするのです。

 

スタジオでは、海夢はまた他のモデル仲間やスタッフたちに五条からもらったぬいぐるみを自慢していました。

けれど、そんな中で一緒に話していたモデルの來愛(らな)の話題となって、今日の撮影ではいつも以上に綺麗に撮れていたと褒められる來愛。

そんな來愛は実は、最近彼氏ができたことで、前以上に可愛くなっているようなのです。

 

◆綺麗になる

來愛の彼氏の話題となり、恋愛話についついテンションが上がってしまう海夢。

そうして海夢は、來愛から彼氏の写真を見せてもらいました。

そこには焦げたホットケーキを手にしたいい人そうな男性が微笑んでいる写真があって、景(けい)という彼のことを教えてもらう海夢。

そんな幸せそうな様子は、海夢にとっても羨ましく思えるものでした。

 

それから、話題は來愛が最近、すごく綺麗になったことに変わります。

そこでは、恋愛してときめいていることから、外側からも内側からも綺麗になっているんだろうと、そう來愛に告げるスタッフたち。

恋愛だけでなく、好きなアイドルとかが出来ても女性は変化していくわけで…やっぱり、そんな風にして誰かに夢中になると綺麗になれるなんて話をしていたのですが…そんな中、海夢の方もスタッフに声を掛けられました。

 

◆勘違いじゃない

海夢は、ちょうど恋愛話だったこともあり、きっと、スタッフからは自分のことも綺麗になったといわれるんじゃないかと少し期待していました。

最近は五条との距離も近く、ずっとときめきを感じている海夢。

そんなことから、來愛と同じように、自分も綺麗になれているはずだと感じたのです。

 

しかし、そこで告げられたのは太った?なんて台詞で…美容室で海夢が言われたのと同じ、そんな台詞。

その台詞を、写真写りをチェックしていたスタッフが、にっこり笑いながら告げてくるのです。

予想もしていなかったそんな台詞に、ついつい固まってしまう海夢。

一方で、そう風に告げてきたスタッフの方は、にっこりと笑いながらも怖い雰囲気で、海夢には夏服の撮影までに、必ず体を元に戻すようにと告げてきて…?

 

◆着られない…

場面は、そんなスタッフの言葉にショックを受けながら帰宅する海夢のシーンです、

太ったといわれても、最近の生活で気になることは何もなかった海夢。

しかしそういう風に考える時にふと、海夢はもしかして今までのコスプレが着られなくなっているかもしれないなんてことに気付きました。

 

そこでは、走って家まで帰る海夢。

するとやっぱり、五条に作ってもらったどのコスプレも、サイズ的にキツくなっており…?

 

『その着せ替え人形は恋をする』第64話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第64話では、自分が太ってしまったことに悩む海凛。そんな海凛は今まで作ってもらった衣装がキツくて悩んでしまうところが、もう本当に可愛いんです!

焦ったような海凛のこのシーンは、久々に過去のコスプレも見れますし、オススメのシーンです!!

『その着せ替え人形は恋をする』第64話感想まとめ

モデルとして活躍している海凛ですか、今回は太ったことを指摘されるという展開でした。

ですが、海凛自体は気になっていなかったんですよね。

それでも周りから言われて、少しだけ色々とヤバさを感じ始めます。

 

それから、そんな海凛ですが、過去のコスプレが着れなくなっているとショックを受けるシーンはめちゃくちゃ可愛かったです!

お腹のお肉が乗っちゃったり、胸元が大きくて服がキツかったり…そんなふうにして悩んじゃう海凛のシーンはぜひぜひおすすめです!

 

そうして、お話のラストは海凛がダイエットを決意するシーンですが、海凛は無事にダイエットできるのか?

後は着れないコスプレ衣装もどうなるのか…?なんて部分も気になりますよね?

そんなところは楽しみに読んでいきたいと思います!

次回のお話も楽しみです!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』第64話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪