少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】66話ネタバレ|海凛の気持ちを、五条はまだまだ理解できず…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第66話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】

海凛は自分が太ってしまったことに悩んでいました。

そんな中、五条にはダイエットに関して打ち明けることにして…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第66話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第66話ネタバレ

◆想像以上の食事量

五条は、海夢が夜家に帰るときに自分が持たせていた【朝ご飯用の食事】を、海夢が帰宅してから食べていたことを知ります。

それだけでなく、翌朝や昼は普通通りに食事していた海夢。

学校では間食もしているため…確かに、海夢が太る原因はあったのです。

そんな事実に気付いてショックを受ける五条。

 

一方で、海夢は驚く五条を前に、持たせてもらった食事は冷めるのがもったいなくて食べてしまった…なんてことを告げるのです。

食生活を正していこうと、そんな話をする五条と海夢。

そんな時、海夢のスマホにはとある通知があって…?

 

 

◆お届け物

海夢のスマホに送られた通知には、海夢が頼んだ通販に関するものでした。

そんなことから、嬉しくなって五条に声を掛ける海夢。

そうして海夢は、五条に明日の放課後、一緒に出かけようと約束するのです。

どこか楽しそうで、にっこりと笑う海夢。

 

翌日、五条は海夢のことを待って街中に居ました。

欲しいものがあるからと先に買い物に行く海夢。

そんな海夢を、五条は帰ってくるまで待っていたのです。

 

◆嬉しい連絡

海夢を待っていた五条ですが、そんなタイミングでスマホに通知があります。

今週末、会おうと約束をするそんな相手。

すると、そんな連絡を見た五条は嬉しくなって、顔を綻ばせるのです。

 

一方で、五条の元へ海夢の方もテンション高く戻ってきました。

どこか座れるところに移動してから、五条に魅せたいものがあるなんて話す海夢。

そうして2人はベンチのある公園に移動することにしました。

 

◆見せたかったもの

そんな公園で、海夢は鞄からルーズソックスを出しました。

今日、買い物に行ったのはこれが買いたかったからで、五条はそんなルーズソックスを見て驚いたような表情をします。

初めてみた様子の五条。

ですが、その後、海夢は五条に対して、一緒にルーズソックスを伸ばしてほしいなんてお願いするのです。

 

ルーズソックスをある程度伸ばし終わったあと、実際に履いてみることにした海夢。

そんな海夢ですが、ルーズソックスを身に着けて、更にテンションが上がりました。

それから、自分のそんな姿を写真に撮ってほしいと、海夢は五条に告げます。

ですが、そんな時に海夢が鞄から出したのは、新品の一眼レフカメラで…?

 

◆カメラの決め手

五条は、海夢がそんな買い物をしていることに驚いてしまいます。

カメラに対して、バイトを増やしてやっと手に入れたと嬉しそうに話し出す海夢。

けれど、そんな中で五条が気になったのは、あまりカメラに詳しくないはずの海夢が、どうしてこの機種を選んだのか?なんてところでした。

 

すると、海夢は同じくコスプレイヤーのカメラマンをしている涼花(すずか)に話を聞いたのだと告げてきました。

そこでは、涼花の買ったカメラの名前が『Miss M』で、自分のイニシャルのMと同じだと運命を感じてしまった海夢。

決定打は、ただそれだけでした。

 

そんな話を聞いた五条は、驚きを超えて、海夢に対して恐怖まで感じ始めていました。

異常なまでに早い決断力と、行動力。

それは、五条が海夢とここ数か月付き合ってきても、未だに理解できないもので…?

『その着せ替え人形は恋をする』第66話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第66話では、ハイテンションな海凛が見れました。一眼レフカメラを購入し嬉しそうな海凛。そんな海凛の騒ぎっぷりが可愛いんてす!!

一方で、色々突っ走っている海凛についていけない五条。そんな感じで、五条が口をあんぐり開けているのも面白いなぁと思えたシーンでした!

『その着せ替え人形は恋をする』第66話感想まとめ

今回は、前回の続きであるダイエットの話題ですが…モリモリ食べていた海凛に五条が驚いているシーンが見ていて可愛なぁと思えました!

いろいろ、五条には理解できないことをしちゃう海凛。

なので、今回は一眼レフを思い立って買っちゃうシーンもあったのですが、その際、高額な買い物をあまり調べたりもせずにポンと買ってしまう海凛に、ここでもまた驚いてしまう五条。

行動するのにまずは調べ物からする真面目な五条と、思い立ったら行動する海凛の違いがすごくわかるシーンでした。

 

この2人、付き合ったら五条は大変そうですよね?

それでも色々刺激を受けて、少しずつ周りとも打ち解けられるようになっていた五条。

でも、今後もまだまだ五条が振り回されそうで、そんなところは楽しみなところでもあります!

次回のお話も楽しみですね!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』第66話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!