PR
少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】67話ネタバレ|一眼レフで、海夢が撮りたい写真は…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第67話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】

海凛に持たせていたご飯をモリモリ食べていたことで、太ってしまったなんてことを知る五条。

ですが、驚くのはそれだけでなく…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第67話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第67話ネタバレ

◆新しいカメラで

五条と海夢は公園に着ており、2人はルーズソックスを履いた海夢の写真撮影をするつもりでした。

そんなことから、海夢が衝動的に買ったという一眼レフのカメラの説明書を読み込む五条。

一方で海夢は、五条が説明書を読んでいる間に髪型をセットしていました。

 

新しいカメラで撮影するコスプレは今はなくて…だったら最近気になっていたルーズソックスで写真を撮ろうと決めた海夢。

そんなことから、今日も突然五条を呼び出して…そうして、写真撮影を始めることにしたのです。

 

◆写真撮影

五条は海夢の希望通り、ポートレート(人物をメインとした写真)モードで写真を撮り始めました。

その際、そのほかにもご飯モードや美肌モードなんかもあり、そんなカメラの性能に驚く2人。

そうして、五条は海夢の写真を撮り始めるのですが…。

 

写真を撮った瞬間、五条は大きな声を出してしまいました。

というのも、写真が五条が思った以上に綺麗に撮れているのです。

画質が凄く綺麗で、一眼レフを買った海夢よりも興奮している様子の五条。

その後、五条は、そんなカメラを触るのが楽しくなって…?

 

 

◆レンズの奥で

五条はずっとカメラ越しに海夢を覗いていました。

一方で、覗かれている海夢の方は慣れた様子で、普通に五条と会話しながらモデルをする海夢。

そんな海夢ですが、五条のカメラを楽しんでいる様子を見ながら色んな話題を告げてくれました。

そこでは、ダイエットが終わったら皆でもんじゃを食べに行きたいだとか、いつ頃に出かけたいだとかそんなことを話す海夢。

ですが五条の方は、そのまま海夢をカメラでじっと覗いたままです。

 

それから、いろいろ話し終わった後に振り向いてきた海夢ですが、ふと、思いついたようにして、カメラに対してちゅっと、キスするような表情を向けてきて…?

 

◆照れてしまう

アイドルのMVみたいなそんなキスの仕草は、カメラアピールとしていつかやって見たかったと話す海夢。

そうして今度は、少し離れて撮ってみたいと離れていく海夢ですが…そんな様子をカメラの先で覗いていた五条の方は顔を真っ赤にしていました。

海夢の表情にピントがあっており、至近距離でキスをする海夢の表情を見つめてしまった五条。

そんなことから五条はドキドキしてしまったいたのです。

 

写真撮影が終わったあと、2人はベンチで今日撮った写真を眺めていました。

そこでは、自分の写真を見ながら嬉しそうにする海夢。

そんな海夢は次に、このカメラを持っていきたい場所があると告げて…?

 

◆コスプレイベント

海夢が五条に告げたのは、今週末にあるコスプレイベントに参加したいなんてことでした。

カメラを買ったこともあり、折角だからカメラマンとして参加したいと話す海夢。

そんな海夢は、それから同じコスプレイヤーでもあるあまねの話題を出すのです。

 

 

あまねは、男性でありながら絶世の美女に変身できる女装をするコスプレイヤーさんで、今回もまた、そんなあまねの姿を見れると興奮気味の海夢。

そこでは、同じくカメラマンとして友人の涼花も参戦するようで、海夢はそんなことから楽しみにしていたイベントでもありました。

 

 

一方で、話を聞いていた五条ですが、そんなイベントについては先に知っていました。

というのも、最近コスプレイヤーが持っている小道具などの【造形】に興味が出てきたと話す五条。

そこでは、物凄く実力のある造形レイヤーであるアキラという人物をSNSで知ったというのです。

今までだったら、そんな風に憧れな人でも見ていることしか出来なかった五条。

ですが、海夢たちとのやり取りの中で、無視されてもよいから連絡してみようと思えたのだという五条。

そうして、五条は無事返事をもらうことができ、今週末のコスプレイベントで会う約束をしたようで…?

 

◆撮りたい写真

その後、海夢たちは五条の家へと移動しました。

そこでは、海夢が撮りたかった写真があったようで…五条の家に着くと、五条の祖父の写真を撮って嬉しそうにする海夢。

その後に海夢は、そんなカメラを自慢げに祖父へと見せて…?

 

『その着せ替え人形は恋をする』第67話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第67話では、海凛の姿を五条が撮影していくのですか、この時の海凛の表情が最高なんです!

特に、カメラに近づいてチュッとキス顔を見せちゃう海凛のこのシーンは可愛すぎて目が離せないシーンですし、もう最高でした!!ぜひぜひおススメのシーンです!!

『その着せ替え人形は恋をする』第67話感想まとめ

今回は前回に引き続き、一眼レフでのやり取りがあったのですが、五条もカメラに興奮気味です!

最初は海凛が買った高額なカメラに驚いていましたが、いざ使ってみるとその使用感にもう感動しちゃうんですよね!

そんなことから海凛の表情を色々撮っていく五条。

ここはもう、凄く良いなぁと思えるやりとりでした!

 

それから、今回新たなキャラに関して説明がありましたが、五条はアキラと呼ばれる造形を専門にしているコスプレイヤーさんに連絡をとったようです。

そうして次回、コスプレイベントで2人はアキラに会うようなのですが、アキラは一体何者なのか?

そんなところも今後の楽しみな部分かなと思います!

新キャラも増えてにぎやかになってきましたね!!

次回のお話も楽しみです!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』第67話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪