PR
少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】69話ネタバレ|海夢は、推しキャラのレイヤーに出会い…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第69話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】

海夢(まりん)と五条(ごじょう)はコスプレイベントへ参加します。

中でも、五条が楽しみにしているのは、造形を専門にしているコスプレイヤーさんとの出会いで…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第69話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『その着せ替え人形は恋をする』第69話ネタバレ

◆興奮しちゃう

場面はコスプレイベントが開かれている会場でのお話です。

海夢は、コスプレイヤー仲間であり、男性ですが超絶美人なコスプレをするあまねや、友人であり、カメラマンをする涼花(すずか)と共に会場を歩いていましたが、そんな中で涼花の友人であるというミヤコを紹介されました。

しかし、そんなミヤコのコスプレ姿を見て固まってしまう海夢。

ミヤコは女性でありながら、海夢が好きだったアニメの男性キャラのコスプレ衣装をしていたのです。

 

それも、そんなミヤコは超絶イケメンで…ミヤコを前に、ひたすらアニメへの愛だったり、ミヤコのコスプレの凄さだったりを語る海夢。

そんな海夢はもう、目の前の大好きなキャラに大興奮でした。

そもそも、そんなアニメに関してはミヤコが小学生の頃のアニメでもあり、更に年下でもある海夢がそんなキャラを知っていることに驚くミヤコ。

それでも、海夢の方は原作だけでなくアニメも劇場版もチェックしたほど、ミヤコの演じているキャラは、海夢の中の推しキャラの1人だったのです。

 

◆すっぴんは別人

それから、ミヤコの顔をじっくりと見つめていた海夢は、ミヤコの顔の掘りの深さにドキドキしてしまいます。

顔面が美しく、めちゃくちゃイケメンなミヤコ。

ですが、海夢と話をしていたミヤコは、実際は、今している化粧を取ると全くの別人になると告げてくるのです。

 

今回のコスプレは堀りの深い顔ですが、実際は元の顔が薄くて、化粧を落とすと全く違うと話すミヤコ。

そんなミヤコの話は海夢も驚きますが、一方で、2人の会話を近くで聞いていたあまねの方は、そんなミヤコの話に頷きます。

自分もそうだと、ミヤコの言葉に同調して頷くあまね。

そうして、初対面のあまねとミヤコですが、2人は簡単に打ち解けていて…?

 

◆写真の撮り方

そんな風にしてミヤコと対面した後は、今日の目的でもあった一眼レフでコスプレイヤーの姿を撮影する海夢。

ですが、そんな中で海夢は、同じように撮影している涼花がしゃがみこんで撮っている様子が気になりました。

そこでは、涼花に対してどうしてしゃがんでいるかを聞く海夢。

 

すると涼花は、そんな風にしてしゃがんで撮ったほうがミヤコの足が長く見えて、小顔にもなり、頭身も変わってくると説明してくるのです。

実際に海夢は、しゃがんで撮った写真と、そうでない写真の違いを見せてもらいました。

そうして、そんな違いに感動した海夢。

それから、海夢はあまねのような可愛らしい女性を撮るときは、上からのアングルにすることも教えてもらいました。

その方が可愛く撮れるのだと話す涼花。

そんな涼花からの説明に海夢は、写真撮影をするにもアングルだけでこれほど変わるんだと、凄く勉強にもなって…?

 

◆お誘い

そんな風にして、奥が深いカメラのことを知って嬉しくなる海夢。

海夢は、一眼レフにある自分が撮った写真を見ながらドキドキしていました。

一方で、そんな中でふと思いついたように、海夢やあまねに声を掛けるミヤコ。

そこで、ミヤコが2人に告げたのは…?

『その着せ替え人形は恋をする』第69話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第69話では、涼花の友人で、女性ですが男性キャラのコスプレをするミヤコの登場がありました!

とにかくイケメンなミヤコ。そんなミヤコのコスプレ姿は最高ですし、見ていてドキドキするようなキャラでした!!特に、涼花が撮影したミヤコの写真はミヤコに見下ろされる形で…そんなところも最高なんです!!

『その着せ替え人形は恋をする』第69話感想まとめ

今回のお話は海凛がメインです!

一緒に回っている涼香の友人であるミヤコに対して、ドキドキしちゃっている海凛。

このミヤコが本当にイケメンすぎるんです?

それから、そんなミヤコが化粧について語るシーンがあったのですが、実は化粧を取ると顔が全く違うというミヤコ。

そんなミヤコのすっぴんも密かに気になりますね!

 

ただ、今回は前回のラストでめちゃくちゃ気になっていた五条とアキラの対面シーンはありません。

多分、お話は次回に入ってからになると思うのですが、この2人に関してもまだ楽しみなところです!!

お互いに性別が男だと思ったら女で、女だと思ったは男で…とそんなふうに対面した五条とアキラ。

次回のお話では、そんな2人の様子が見れると良いなぁと感じています。

次回のお話も楽しみですね!!

\『その着せ替え人形は恋をする』第69話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪