少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】74話ネタバレ|五条は、海夢の家に泊まることになり…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第74話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】

コスプレイベントのアフターでは、今度一緒に『棺』という作品のコスプレをしようという話になった海夢たち。

そんな中、アキラの様子が不自然だと気付いたあまねは、アキラに自然に声をかけ…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第74話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

『その着せ替え人形は恋をする』第74話ネタバレ

◆海夢の部屋で

場面は、五条が海夢の家を訪れているシーンです。

そこでは、海夢が今度コスプレをする『棺』という作品の予習のため、五条は海夢の家でそんなホラーゲームを遊ぶつもりだったのです。

ですが、そんな中で話題は五条の帰宅時間に移ります。

元々、今日、五条は海夢とコスプレイベントに参加した後に、カラオケでコスプレイヤーたちとアフターをするために集まっていました。

そうして今は、そんなアフター終わりで海夢の家に来ていて、五条は今は祖父と住んでいることもあり、遅い時間まで引き止めて申し訳ないと感じる海夢。

しかし、そこで五条が告げたのは、今日は祖父は従姉妹のところに泊まっているなんてことで…?

 

◆お泊まり

五条は今は祖父と一緒に過ごしていますが、今日、祖父は整体に行くために従姉妹の家を訪れていました。

そんなことから、今日は時間が遅くなっても大丈夫だと話す五条。

 

ですが、そんな話を聞いて海夢は嬉しくなります。

五条が夜遅くまで付き合ってくれることを楽しみに思う海夢。

そんな海夢はテンションを高くしながらも、五条には今日泊まって行かないかと尋ねるのですが…?

 

◆今回のコスプレ

結局、五条は泊まっていくことはなく電車で帰る予定で、五条は少し『棺』をプレイしてみることにしました。

そんなことから、初めて棺のメンバーたちを見ていく五条。

そこでは、今回海夢がする役でもある、大人しいロゼというシスターのキャラに関しても知ることになるのです。

 

ロゼは黒髪で、どこか静かな雰囲気のシスターでした。

そうしてそんなロゼのことを話す中で、今日買った衣装を着てみせると話す海夢。

そこで五条は、既製品である棺のシスターの衣装を着た海夢の姿を見ることになるのです。

 

◆トラブル

いつものように、ヘアセットやコスプレに使う小物について話をしていく海夢と五条ですが、そんな中で五条が帰る電車の時間が近づいてきました。

しかし、帰ろうとスマホを取り出した五条が見たのは、五条が乘るはずの電車が運休になっているというもので、事故によって電車は止まり、駅自体も人で溢れているというのです。

そんな事実を知った五条。

そうして五条は、海凛からやっぱり泊まっていくように告げられ、拒めずに…?

 

海外出張をしている海夢の父親がいないことから、父親のベッドで寝ていいと告げられる五条。

けれど、お泊まりと聞いて五条は落ち着くことが出来ません。

なにより、五条は今は1人暮らしをしている海夢の家で、親に連絡を取らないまま、海凛と一緒に朝まで過ごす…ということが心配だったのです。

そんなことから、お泊りに関しては何とか断ろうとする五条ですが、駅の中継をするテレビから見た駅は溢れるほど混んでおり、五条は結局、お泊りすることになって…?

 

◆購入するもの

着替えを買うために部屋を出て買い物に来ていた海夢たちですが、海夢はそこで翌朝のご飯を購入します。

一方で着替えを揃えながらも、五条はとある栄養ドリンクのゾーンで止まりました。

というのも、五条はとあるエナジージュースを手に取ると、以前、海夢がコスプレしたキャラにもこれを良く飲んでいたキャラがいたということを思い出すのです。

 

あの時は手作りで小道具として必要なエナジードリンクの缶を作ったものの、実際に同じものが現実世界でも売っていると知って嬉しくなった海夢。

そうして、未だに泊まりに罪悪感がある五条は、だったらエナジードリンクを飲みまくって、【今日は眠らなければ良い】なんてことを考えて…?

 

◆盛大な勘違い

五条がそんな風にエナジードリンクをじっくりと選んでいる中ですが、朝食の買い物を終え海夢が五条の元へと来ました。

その際、五条が精力剤売り場の近くにいたこともあって、五条はお泊りのためにも精力剤を買っていると勘違いした海夢。

そうしてそれだけでなく、海夢は精力剤を買って、今日は眠るつもりはないと話す五条の様子に気付くと言葉を無くします。

もしかしたら、やましい出来事が起きるかもしれないとドキドキし始める海夢。

そうして海夢は、顔を真っ赤にして…?

 

『その着せ替え人形は恋をする』第74話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第74話では、

五条が精力剤を買っていると勘違いして、ドキドキしてしまう海夢の表情が本当に可愛すぎました!!!

なにより、今日は寝るつもりはない何て五条の台詞もありましたが、完全にえっちな展開になると勘違いしている海夢。そんな海夢の慌て具合が可愛すぎるんです!!

『その着せ替え人形は恋をする』第74話感想まとめ

今回は、海夢と五条のやりとりが本当に可愛すぎる展開でした!!

元々、すれ違いも多い2人でしたが、今回のすれ違い具合はヤバすぎますね!!

完全に、五条は精力剤を買っていて、夜も寝るつもりはないって言っていることから、えっちな展開になるかもしれないと勘違いしている海夢。

もう、ここは本当に次回が気になるラストでした!!

 

それから、前回のお話って、あまねと五条がアキラから話を聞いていたシーンで終わっていたはずなのですが、このアキラの秘密に関しては今回お預けみたいですね!!

ジュジュが食事シーンを苦手にしている展開もありましたが、それもお預けな今回!!

そんなところが、今後明かされるのも凄く楽しみなところです!!

次回のお話も待ちきれません!!

\『その着せ替え人形は恋をする』第74話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!