PR
少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】75話ネタバレ|海夢は重大な勘違いをしていて…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』の第75話のネタバレと感想をまとめました。

【『その着せ替え人形は恋をする』前話あらすじ】
海夢が『棺』というホラーゲーム作品のコスプレをすることになり、海夢の家でそんな棺をプレイすることになった五条。

しかし、その日、帰るための電車が事故で止まっていることに気付いて…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第75話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/sonokise-matome/

『その着せ替え人形は恋をする』第75話ネタバレ

◆海夢の勘違い

海夢は五条と一緒に自宅へと向かいます。

しかし、その道中も気になって仕方がないことがあって…というのも、ついさっき、お泊りに必要な物のために買い物に向かった2人ですが、海夢はそこで五条が精力剤の棚の前で悩んでいる様子を見てしまったのです。

もし、五条があの中の精力剤を買っていたとしたら、今日、五条はお泊りの中で襲ってくるつもりなのかもしれない。

そんな風に考えてしまった海夢は、もう緊張しっぱなしでした。

 

一方で、五条の方はそんな海夢の様子は気付いていません。

なので、特に意識せずに、海夢の部屋に着いた際は海夢をお風呂へと促した五条ですが…そんな五条の台詞も、えっちの用意のためにお風呂に誘われているんだと勘違いした海夢。

そんなことから海夢は、恥ずかしがりながらも浴室へと向かいました。

 

◆勝負下着

場面は入浴を終えた海夢のシーンです。

五条が『棺』をプレイしている間、海夢は五条に促され入浴していました。

しかし、そんな海夢の頭は混乱したままで…五条には今夜襲われてしまうかもしれないと感じている海夢。

そんなことから海夢は、熱心に歯を磨いているのです。

 

それから、次に鏡を見ながら下着を選ぶ海夢。

五条とのえっちのためにも、勝負下着を用意しようとしていて…?

 

◆緊張を解すために…

その後、『棺』をプレイする五条の横で過ごす海夢ですが、やっぱり落ち着きません。

なにより、いつ襲われてしまうのかとドキドキしてしまっている海夢。

これから起こることを考えると、頭が沸騰してしまうほど海夢は混乱してしまっているのです。

 

そんなこともあって落ち着かなくなった海夢。

そこでは、自分の緊張を解すためにも、カップラーメンを用意しました。

海夢にとって、夜中に食べるカップラーメンは思い出の品です。

いつだって、夜中に映画を見ていてお腹が減るのか、父親がカップラーメンを準備し始めると、そんな物音で起き出していた幼いころの海夢。

そこで父親と一緒に食べるカップラーメンは、海夢にとって思い出の品であり、それを食べると、海夢の緊張が落ち着いてきて…?

『その着せ替え人形は恋をする』第75話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第75話では、海夢が五条と初体験をするんだろうと勘違いして勝負下着を選んでいるシーンが本当に可愛かったですし、えっちで見どころのシーンです!!

結局選んだのは、めちゃくちゃエロい下着で…?ここはもう、必見です!!

『その着せ替え人形は恋をする』第75話感想まとめ

今回は、前回のお話の中からしていた海夢の勘違いが完全に解ける展開ですが…それにしても、めちゃくちゃ可愛かった海夢の勘違いの展開!!

お泊り準備の中で、五条が精力剤を買うなんて…というところから始まって、完全に勘違いして勝負下着を準備してしまう海夢まで、本当に可愛い展開でした!!

海夢にとっては五条の言葉が全部意味深に聞こえたり、慌て過ぎて倒れてしまって、五条には押し倒される形になったり…そんなシーンも、全て可愛くて見逃せないシーンかなと思います!!

 

それから、今回重要となってくるシーンは、その裏で行われているフリーホラーゲームの『棺』についてなのですが、今回、その内容が結構重めだということが明かされました。

元々、五条が選んだ選択肢が悪かったのかもしれませんが、ドロドロと進むお話を読んでしまい、完全に魂を抜かれたような五条。

結構、五条には刺激が強かったみたいです!!

それでも、次回当たりからは、そろそろ『棺』のコスプレが始まりそうですね!!

楽しみなのは、皆がシスター衣装のコスプレをすることですが、ジュジュたちも集まって開かれるその撮影会。

どんな姿が見れるのかと楽しみにしたいところです!!

 

そうして、気になるのは五条と海夢の恋愛に関してですが…今回は結局、なに1つ進展はありませんでした!!

未だにただのクラスメイトであり、コスプレという繋がりがあって側にいる2人。

海夢と五条には今後、恋愛が進むような展開はあるのか?

そんなところは凄く楽しみな部分ですし、今みたいな関係ももどかしくて可愛いので、もう少し楽しみたいなぁとも感じます!!

2人の恋愛に関しても、今後楽しみな部分ですね!!

次回のお話も待ちきれません!!

\『その着せ替え人形は恋をする』第75話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪