少年・青年漫画

【その着せ替え人形は恋をする】77話ネタバレ|海夢は五条に告白しようとするものの…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第77話のネタバレと感想をまとめています。

【『その着せ替え人形は恋をする』前回のお話しのあらすじ】

海夢はその日、目を覚ました後に勘違いしていた自分を責めました。

2人きりの五条とのお泊りですが、結局、何も起こることはなくて…?

\『その着せ替え人形は恋をする』第77話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

『その着せ替え人形は恋をする』第77話あらすじネタバレ

◆友人と恋愛

場面は海夢が友人である乃羽と話をしているシーンです。

海夢はそこで、ずっと悩んでいたことを乃羽に相談することにしました。

というのも、海夢はここ最近ずっと、五条への気持ちで悩んでいました。

そんなことから、五条へ告白するべきかと悩んでいた海夢。

そこでは乃羽に、友人だと思っていた相手に告白されたらどう思う…?と相談してみることにしたのです。

 

しかし、乃羽の答えは即答で、すぐに友人との恋愛は考えられないと話します。

そんな答えには大きくショックを受ける海夢。

結局、海夢は五条への告白を踏み出すことは出来なかったのです。

 

◆五条の優しさ

場面は、海夢が五条の部屋を訪れたシーンです、。

そこでは、五条から突然帰ってほしいなんて言われた海夢。

そんな言葉に傷ついてしまった海夢ですが、話を聞くと、何でも五条は今日の夕飯を揚げ物にしてしまったというのです。

 

海夢はここ最近、五条の家で食事をしていますが、体型を気にしている海夢のために、五条はいつだってダイエットメニューを用意してくれていました。

ですが、少し前に海夢が、たまには揚げ物を食べたいと話していたこともあり、今日は海夢でも食べれるよう五条はアジフライを用意してくれていたという五条。

けれど、その後五条は、ダイエットの最中は夕飯時に揚げ物を避けた方が良いんだとそんなことを知ることになりました。

そのため、海夢には今日の夕食は食べられないと話す五条。

一方で、そんな五条の様子を見ていた海夢ですが、自分の何気ない一言を覚えてくれていて、こうして揚げ物を作ってくれた五条の優しさが嬉しく思えて…?

 

◆告白…できる?

結局、その日は海夢はダイエットを1日休むことにして、五条の家で食事をすることにします。

そうして、食事を終えた後に、五条にお願いして駅まで送ってもらうことにした海夢。

海夢はそこで、ドキドキしながらも自分の気持ちを告白しようと考えていました。

 

その後、一緒に駅までの道を歩く中で、海夢は五条の服の裾を掴みます。

それから海夢は、五条への気持ちを伝えようと…?

『その着せ替え人形は恋をする』第77話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『その着せ替え人形は恋をする』第77話は、海夢が五条に対して告白しようと頑張るシーンがあるのですが、ここは照れたような海夢の表情が可愛くて最高すぎました!!

言いたくても言い出せない海夢。このシーンはそんな海夢の可愛い表情を、ぜひぜひ見てみてくださいね!!

『その着せ替え人形は恋をする』第77話あらすじ感想

◆告白する前に…

今回のお話は、海夢が友人だった相手からいきなり告白されたら迷惑かな…なんて、凄く悩んでいるシーンから始まりましたが、ここ、いつもはどんどん思ったら行動!!と進んでいく海夢に比べると、凄く慎重だなぁと感じますよね!!

五条への気持ち慎重になる海夢。

ここはもう、もやもやと悩んでいる海夢の姿が本当に可愛いなぁと思えました!!

 

今までのお話を見ても、海夢は恋愛下手なことが多いですよね!!

そんな風にして、いつもぐるぐると悩んでしまう海夢が、凄く可愛くて応援したくなります!!!

 

◆告白できないのは…?

そうして今回、海夢は告白しようとして…結局、言い出せませんでした。

というのも、海夢はやっぱり、今の関係が壊れるのが怖いと思っているんですよね!!

コスプレの話を理解してくれて、友人としてこんなにも楽しく付き合っている中、もし、告白をきっかけにぎくしゃくしてしまったら…?

そんな風にして、告白を言い出せなくなる海夢の姿も、凄く可愛くて見逃せないシーンです!!

 

◆海夢の決心

そんな中、海夢はお話のラストでとある決心をしています。

というのも、『棺』の合わせが終わったタイミングで、告白しようと意気込んだ海夢。

ここはもう、今後のお話が凄く楽しみに思える部分でした!!

特に五条が海夢の気持ちに鈍いのもありますが、海夢に対して恋愛感情を殆ど持っていない五条。

だからこそもう、この2人の関係は心配過ぎるんです!!

 

今後のお話では、シスターのコスプレをする『棺』の合わせのシーンを見るのも楽しみですが、それ以上に、海夢が本当に告白できるのか?なんて部分も気になる部分ですね!!

海夢と五条の関係は、友人から進展があるのか?

次回からのお話も見逃せない展開です!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』第77話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!