PR
少年・青年漫画

80話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|憧れの姿にコスプレ出来たジュジュですが…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第80話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/sonokise-matome/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第80話あらすじのネタバレ

お話は、憧れのブラックロベリアの衣装にコスプレしたジュジュのシーンです。

ジュジュはずっと、ブラックロベリアのコスプレを出来ずにいました。

というのも、ブラックロベリアが大好きなジュジュですが、ジュジュの体型はブラックロベリアとそれほど似ていないのです。

そんなこともあって、世界観を壊してしまうからとコスプレ出来ずにいたジュジュ。

ですが、涼香やミヤコに背中を押されてコスプレをしてみることにして…?

 

一方で、コスプレ終わりのタイミングで、海夢とジュジュの妹である心寿が帰ってきました。

そこでは、ジュジュのコスプレを見て感動する2人。

心寿がすぐにジュジュに駆け寄って似合っていると口にすると、ジュジュは不安だったものが吹き飛んだ気がして…?

 

自分には似合っていないんじゃないかと不安で、心寿の言葉を聞くまでずっと怖かったジュジュ。

ですが、心寿に似合っていると褒められた途端、そんな気持ちは消し飛びます。

憧れだったブラックロベリアのコスプレが出来て良かったと、安堵した気持ちに変わりました。

そんな中、一緒に室内に入ってきた海夢の方は、あまりにも美しすぎるジュジュのブラックロベリアのコスプレ姿に、すっかり泣きじゃくっていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『その着せ替え人形は恋をする』第80話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第80話は、前回はチラ見しか出来なかったジュジュのブラックロベリアのコスプレ姿が、じっくりと見れちゃいます!!

めちゃくちゃ美人でキラキラしていて最高すぎるジュジュのコスプレ!!普段のジュジュとのギャップもある、このブラックロベリアのコスプレ姿は必見です!!! 

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第80話あらすじ感想

◆不安だった気持ちは…?

涼香やミヤコに背中を押されるようにして、ブラックロベリアのコスプレをしたジュジュ。

そんなコスプレはめちゃくちゃ似合っていましたし、最高でした!!

海夢のブラックロベリアのコスプレ姿も最高でしたが、比べて見るのも良いですね!!

どっちが良いとか決められない、美人すぎるブラックロベリアです!!!

 

それから、今回ジュジュが不安にしていた体型に関してですが…そんな不安な気持ちを一瞬にして吹き飛ばした妹の心寿。

心寿が似合っている!なんて口にするだけで、ジュジュが安心する感じが凄く良いなぁと思える部分でもありました!!

ジュジュと心寿の姉妹愛も最高ですね!!

普段はロリっぽい雰囲気のジュジュが、今回は色気全開!!見ているだけでドキドキするようなジュジュのコスプレ姿は、もう必見です!!

 

◆絵面がヤバい!!

今回のお話で面白かったのは、その後の撮影会のシーンなんですが、ブラックロベリアにコスプレしたジュジュの写真を撮る海夢たち。

ですがこのシーン、身長を気にしているジュジュのために、海夢たちは床に寝転がる形で下から写真を撮るんですよね。

個室だからよいのですが、周りからみるとめちゃくちゃ危ない絵面をしている海夢たち。

そんなシーンは、クスッと笑えて面白い部分でした!!

 

それから今回、心寿や海夢もそれぞれブラックロベリアと関係のあるキャラにコスプレするのですが、こちらも可愛くて最高でした!!

こちら気になる方はぜひ、本編で楽しんでもらいたいと思いますし、はしゃいでいる海夢たちも凄く可愛くておススメのシーンです!!

女の子たちが楽しそうにキャッキャしている姿は可愛くて最高ですね!!

特に普段は一線を引いているようなジュジュも、今日は楽しそうにしていて…。そんな部分が最高でした!!

 

◆素直な気持ち

今回注目したいシーンなのですが、お話のラストで、ジュジュがミヤコや涼香に対して、素直にありがとうございますと感謝を伝えるシーンがあります。

ずっと憧れていたブラックロベリアのコスプレ。

そうして、そんなコスプレを提案された時、ジュジュは冷たく2人を突き放してしまったのですが…それでも今、撮ってもらった写真を見て感動している様子ですね。

ただ、今回のお話のラストでは、ジュジュから衝撃の告白があります!!

ここはもう、次回が絶対に見逃せないシーンです!!

ジュジュからまさかの衝撃的告白がありました!

そんな部分は是非、本編で確認していただければと思いますが、今まででは想像できなかったそんな出来事!!ここはもう、読んでいて驚いてしまった部分でもありますし、次回のお話が気になりすぎます!!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪