PR
少年・青年漫画

81話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|大人になったらコスプレは続けられない…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第81話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/sonokise-matome/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第81話あらすじのネタバレ

場面はコスプレを辞めるつもりだったと話すジュジュのシーンです。

涼花やミヤコに強引にブラックロベリアのコスプレを準備され、悩みながらもそれを身に着けたジュジュ。

体格を気にしていたジュジュにとってブラックロベリアは手が出せないものでしたが…いざコスプレしてみるとそんな気持ちが吹き飛ぶほど、嬉しさで勝っていました。

そんなこともあって余計に、自分の本心を明かすことにするジュジュ。

そこでジュジュは、どうしてコスプレを辞めるつもりだったのかと話を始めます。

 

ジュジュは…大人になるとコスプレは辞めなければいけないものだと、漠然と考えていました。

そんなことがずっと、もやもやとあったジュジュ。

でも今回、涼香やミヤコに色々教えてもらって、ジュジュのそんな考えは覆ります。

大人になってもコスプレを続けても良い。

そんな風に思い直すことが出来だジュジュは、少しだけ嬉しそうな顔をしていて…?

 

一方で、そんな風にジュジュにアドバイスをくれた涼香やミヤコたちは、大人である方がコスプレが楽しいとそんな話をジュジュにしてくれます。

学生時代よりもずっと、金銭的にも豪遊できる。

そんな風にジュジュに明かすミヤコ達。

すると、そんなミヤコたちの話が面白く思えたジュジュは、その場で珍しく声を出して笑って…?

図書館館長
図書館館長
『その着せ替え人形は恋をする』第81話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第81話は、ミヤコや涼香の話を聞いて、楽しそうに笑っているジュジュ。

このシーンは、そんな風に無邪気に笑うジュジュが可愛くて目が離せないシーンでした。普段は大人びているジュジュなだけに、そんな姿は最高ですね!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第81話あらすじ感想

◆コスプレはいつまで…?

前回のお話で、めちゃくちゃ気になる終わり方をしていたジュジュですが、コスプレを辞めようとしていたなんて本心を明かします。

そこでは、コスプレは大人になったら辞めるものだろうと、なんとなくそう考えていたというジュジュ。

ですが、そんなジュジュに大人になってやっても良いんだよ!!なんて、ミヤコや涼香が誘うのが凄く良いなぁと思えました!!

 

特にこのシーンでは、大人になったらびっくりするくらいお金を使っちゃうなんて笑い話をするミヤコ達に誘われて、ジュジュも笑うことになります。

このシーンのジュジュの笑顔はもう、めちゃくちゃ可愛いので見逃せないシーンです!!

世界観も体型も小道具まで…コスプレには色々、厳しい制限を付けながら頑張っていたジュジュ。

そんなジュジュですがミヤコ達とであって、少し肩の力が抜けたような感じが、すごく良いなぁと思えた部分です!!無邪気に笑っているジュジュも最高でした!!

 

◆タコパーティ始まる!!

コスプレしたまま海夢や心寿も集まって、たこ焼きパーティが始まります。

このシーンですが、タコパーティを楽しむ海夢やミヤコ達に混ざって、ブラックロベリアの格好をしたジュジュも参加しているのが、本当に面白い絵面なんです!!

めちゃくちゃ美しくて、キラキラしているジュジュ。

たこ焼きが物凄く似合わないのも、見ていて凄く面白い部分でした!!

このシーンですが、海夢や心寿も男装している姿にドキドキです!!特に海夢は、もう自然に美少年に見えるコスプレの出来栄えが凄すぎます!!

そうして今回、どうしても読んでいて気になったのですが、男装をしている心寿がトイレに立つシーンがあったんですよね!!何も知らない人が見ると、女子トイレに男装…というか、もう男子にしか見えない心寿が入って行くわけで…?ここ、次回にトラブルが起きるんじゃないかと凄く気になるシーンでした!!

 

◆嫌われていること

今回のお話のラストで、以前のお話からずっと気になっていたことにやっと触れられていました。

アキラはどうして、海夢を避けているのか?

今までのお話ではアキラのそんな様子が描かれていたものの、中々事情が明かされなかったそんな問題。

ですが今回、海夢の方から直接、ミヤコや涼香に『私嫌われているみたいですね』と話しかけていました。

 

ただそんな海夢の様子に、めちゃくちゃ罪悪感を感じているのがミヤコ達です。

次回は、そんなミヤコたちから事情が明かされそうですが…一体、どんな理由があるのか?

お話はもう、次回がめちゃくちゃ楽しみに思えます!!

今までのお話の中では、アキラは海夢を避けているものの、嫌っている様子は見えないんですよね…。

アキラにどんな事情があるのか?次回はもう、楽しみすぎます!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪