PR
少年・青年漫画

85話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|アキラは推しである海夢への愛を抑えきれなくなり…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第85話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

 

『その着せ替え人形は恋をする』第85話 あらすじのネタバレ

場面は、にこにこと心寿が話しているシーンです。

現在、『棺』というコスプレの撮影会をしていた海夢たちですが…そんな中で心寿が、海夢とアキラのキャラのツーショットが見たいと話します。

一応、今回の撮影会は終わったはずですが、なぜか海夢とアキラだけツーショットのタイミングがないことに気付いた心寿。

そんなこともあって、ぜひ、一緒に撮影してほしいと心寿は2人にお願いするのです。

 

一方で、そんな話を聞いた海夢は焦ります。

そもそも、今回海夢とアキラのツーショットがなかったのはわざとなのです。

過去に、アキラが海夢のことを嫌っているような様子があって…たまたまそんな話を聞いていた海夢。

だからこそ今回も、撮影でアキラと2人きりになるシーンがないのは納得していました。

 

何も知らない心寿が、海夢とアキラのツーショットを始めようとして…海夢は焦った様子で止めようとします。

そこでは、アキラが海夢のことを苦手にしているという事情を伝えようとしますが…?

 

そんな心寿と海夢のやり取りを見ていたアキラですが、海夢が【アキラは海夢を苦手にしているから撮影を辞めてほしい】なんて言いづらそうに話しており、焦って声を上げます。

本当はそんな事情で海夢を避けていた訳じゃないアキラ。

ですが突然、海夢がアキラの方を振り向いてきたことで、アキラは自分の中に隠していた気持ちが抑えきれなくなり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『その着せ替え人形は恋をする』第85話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第85話は、発狂しているアキラがすごく可愛く思えた展開でした!!!

海夢を好きな気持ちを本当はずっと隠していたアキラ。そんなアキラが、普段の冷静な姿からは想像できないほどドタバタしているのが本当に面白い部分でしたし、ギャップがあって最高です!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第85話 あらすじ感想

◆アキラの本性

今回のお話のメインですが…やっとアキラの本性がアキラかされましたね!!!

もう、ずっと前にアキラが海夢を苦手としているという話をしていて…だけど読者にはその事情がアキラかされてこなかったんです!!

そうしてずっとずっと気になっていたアキラの本性!!

それがまさか、海夢のことを推しとして溺愛しているなんて…面白すぎる展開でした!!

 

ちなみに、個人的には推しに認知されたくないというアキラの気持ちは凄くわかります。

結構二極化する問題かなぁと思うのですが、推しに認知されたいい、ファンサしてほしいという人種がいる一方で、推しに認知されずひっそりと応援したいという人種もいるんですよね!!

ただいつも通りの推しを眺めていたい。

もし目なんてあってしまったら、自分が挙動不審でおかしな人になってしまう。

そんな風に考えているアキラの気持ちは、個人的には凄く納得できました!!

 

◆アキラにとっての姫

今回アキラは、海夢のことをと呼んでいましたが…それほど、アキラは海夢のことを推しとして崇めているみたいですね!!

泣いたり騒いだりと騒がしかった今回のアキラ。

でも今まで、海夢とアキラの間に凄く微妙な空気が流れていたのもあって、今回、そんな問題が解決したのはすごく良かったなぁと感じました。

 

ちなみに、海夢は今までは嫌って避けられていたわけでなく、恐れ多くて近づけなかったなんてアキラにアキラかされて、どこか嬉しそうにしています。

誰かに推してもらうなんて初めてで嬉しい!!

そんな風に楽しそうにする海夢と、海夢にめちゃくちゃ褒められて今にも倒れそうなアキラ。

2人のやり取りは本当に可愛くて、楽しいシーンでした!!

お話では、ほとんど叫んでいる今回のアキラ!!

推しである海夢に認知されて…そんな気持ちをどうしてよいかわからずに叫び続けているアキラは本当に面白い部分でしたし、いつものクールなアキラと比べてギャップも最高でした!!

 

◆アキラの過去には…?

今回、アキラの回想シーンで、過去になにか悩んでいるシーンが描かれていました。

学生時代にアキラが苦しんでいるようなシーンがあって、アキラも当時は辛かったと話しています。

ですが、そんな過去もぶっ飛んでしまうくらい、今回のお話のラストでは幸せそうにしているアキラ。

辛かったけれど、こうして生きていて良かった。

そんな風に感じているアキラが、凄く良いなぁと思える部分でもありました。

とにかくドタバタしているアキラと海夢の様子が可愛かった今回のお話!!次回は、そんなドタバタ後のやりとりが見れると思いますが…そんなところも楽しみですね!!

何も知らなかったジュジュや心寿はそんなアキラの様子を見てどう感じるのか?次回のお話からも目が離せません!!

 

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪