PR
少年・青年漫画

88話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|五条たちの学校にアキラがやってきて…?

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第88話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

 

『その着せ替え人形は恋をする』第88話 あらすじネタバレ

場面は高校でのシーンです。

海夢に、次回コスプレする衣装であるハニエルの衣装についての三面図を渡す五条。

三面図はハニエルのコスプレに使う小道具や衣装を細かく書き記したものですが、五条は色々こだわって考えたせいか、プリントは全部で4枚にわたっています。

みっちりと書かれた文字。

五条は、海夢に対して詳しく衣装について語りだして…?

 

全てを語り終えた五条は、海夢に今日、衣装に使うものを一緒に買いだしに行きたいと告げます。

その瞬間、校内のチャイムが鳴ったこともあり、話をしながら一緒に移動する五条たち。

それから五条は、今日の放課後に学校前でアキラと待ち合わせしていることも告げて…?

 

アキラは海夢たちと同じコスプレ仲間ですが、特に小道具などの造形に関しては凄くこだわっている人物であり、五条が憧れている人物でもあります。

そうして、そんなアキラは今回、五条のコスプレの小道具制作を手伝ってくれることになったのです。

いくつか道具を貸してくれるということで、アキラとは学校前で待ち合わせている五条。

一方で、海夢はそんな五条の話をうんうんと頷きながら聞いていました。

熱くコスプレについて話す五条の話を聞いている海夢ですが、そんな中で1つだけ悩みがあります。

 

というのも、海夢は五条に告白がしたいと考えていました。

しかし、五条はコスプレに本気になっており…なかなか告白がしづらい状況になってしまったと感じている海夢。

そんなとき、通り過ぎた女子生徒がクリスマスの話題をしていることを耳にして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『その着せ替え人形は恋をする』第88話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第88話は、アキラと海夢の再会シーンが面白かった…!!アキラは、推しである海夢を見ると発狂してしまいますが…今回もドタバタしていましたね!!

アキラのクールな表情が崩れる瞬間が最高!!アキラと海夢のやり取りはぜひぜひ読んで楽しんでほしいシーンです!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『その着せ替え人形は恋をする』第88話 あらすじ感想

◆クリスマスがやってくる…!?

ハニエルの衣装を冬コミに向けて準備することに決めた海夢たちですが、五条は作り甲斐のある衣装に本気になっています。

五条がコスプレにのめりこんでしまうのはいつものことですが…一方で海夢は、いつ告白しようかと悩んでいるみたいですね。

確かに五条がコスプレに本気になればなるほど、海夢ってなかなか告白しづらいと思います

ただ…時期的にもそろそろクリスマスがやってくるわけで…?

海夢はこのチャンスを絶対に逃したくありません!!

 

海夢は、クリスマスイブである24日に五条と五条の家で会う約束を取り付けました。

このチャンスを絶対にものにしたいと考えている海夢。

もうめちゃくちゃ楽しみに思えるクリスマスの約束ですよね!!!

海夢の告白は成功するのか?

そんなクリスマスを楽しみに待ちたいと思います!!

でも、海夢と五条の関係もそろそろ進展しそうな気もするんです!!

というか、海夢のことなのであまりムードがうまく作れないうちに、ドタバタと告白してしまいそうな気もします。いつだって後先考えずに暴走してしまう海夢が可愛いんです!!

 

◆アキラと海夢の再会

今回のお話で1番面白かったシーンですが…アキラは自分にとって神でもある海夢と顔を合わせることになります。

海夢のことを、めちゃくちゃ推しているアキラ。

ということで、今回も海夢の姿を見ただけで発狂してしまいます!!

いつもはクールなアキラですが、そんなアキラのクールな表情が崩れて、今回も泣きそうになっているのがすごく可愛いシーンでした!!

 

アキラと海夢ですが、段々と距離を縮めていますよね。

個人的には海夢と五条の恋愛よりも、海夢とアキラが仲良くなる方が楽しみだったりします!!

アキラに対して、にこにことアピールする海夢が今回も可愛かった…!!

以前出来なかった海夢とアキラのツーショット写真も、いつかできるようになると良いのですよね!!

本当に、仲良くなるのをめちゃくちゃ応援したい2人です!!

 

ちなみに今回、五条の友人である柏木がアキラに一目ぼれする展開があって、柏木→アキラ→海夢→五条なんて四角関係が出来ているのも面白い部分でした!!

でも実際、柏木とアキラが、恋愛関係で今後仲良くなっている未来が想像できません。

柏木の叶わなそうな恋愛を、そっと応援したくもなるお話でもありました!

柏木のほかにも、久しぶりに五条の友人でイケメンの岳琉の登場しました。というか、岳琉は絶対にコスプレが似合うイケメンですよね!!

いつか絶対、岳琉には海夢と一緒にコスプレをしてほしいと思うんです!!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪