PR
少年・青年漫画

98話ネタバレ【その着せ替え人形は恋をする】|一際大きな囲みの中には海夢がいて…

ヤングガンガンで掲載中の『その着せ替え人形は恋をする(福田晋一先生)』第98話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『その着せ替え人形は恋をする』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【その着せ替え人形は恋をする】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ福田晋一先生の作品『その着せ替え人形は恋をする』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ70%OF...

『その着せ替え人形は恋をする』第98話あらすじネタバレ

◆囲みの大きさに驚く涼香達

ハニエルを撮影したいというカメラマンが集まり、囲み撮影をすることになった海夢達。

一方その頃、コミケ会場についた涼香達が二人を探していました。

旭は海夢のハニエルが見られるという喜びに既に感涙しています。

そんな四人が歩いていると、囲み撮影をしている人だかりが見えました。

中でも一番大きい囲みを見つけ、あまりの大きさに有名なレイヤーでも撮影しているのかと話していると、人だかりの脇に新菜が佇んでいるのを発見します。

新菜と合流し、その囲みが海夢の撮影だと知って驚く一同。

半円だった囲みは次第に人が集まり徐々に円となり、中心の様子は見えません。

終わるまで待とうかと話している涼香達に気づいたカメラマンが譲ってくれて、前へ行けることになりました。

◆異様な雰囲気

最推しのレイヤーが好きな漫画のキャラのコスプレをするという嬉しすぎる事態に、緊張してここ数日眠れなかった旭は発狂寸前。

ミヤコはそんな旭の口を押さえながら、新菜の作った衣装に驚愕していました。

その衣装はクオリティーが桁違いで、衣装だけでも見る価値があると思えます。

新菜に自覚はなさそうですが、正気を疑うレベルの衣装であり、またレイヤーとしては羨ましいほどに凝った衣装だったのです。

彼らに気づいた海夢が四人の前まで来て満面の笑みを浮かべたことにより、旭の忍耐が限界突破。

泣きながら「姫」と叫びました。

一方、海夢の迫力に気圧されて、シャッターがきれないカメラマンがいました。

近い距離でとれるチャンスにも関わらず、目が離せず撮影ができないのです。

それは周りも同じようで…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『その着せ替え人形は恋をする』第98話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『その着せ替え人形は恋をする』第98話は、海夢のハニエルが尋常ではない美しさで、撮影が盛り上がっています。表情作りや所作など本当にハニエルが降りてきたかのように目が離せないカメラマンたちによって、撮影がヒートアップしていく様子が緊張感たっぷりに描かれています!

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『その着せ替え人形は恋をする』第98話あらすじ感想

◆発狂寸前の旭

普段はクールな旭ですが、海夢のこととなるとおかしくなってしまうほど海夢を推しています。

そして、今回はその最推しが好きな漫画のキャラのコスをするという、彼女にしてみれば非常事態。

会場についた時点で既に泣いていますよね。この気持ちなんとなくわかります。

写真を眺めているだけで幸せなのに、なんだかもう恐れ多いというかもったいないというか。

もちろんとても嬉しいんだけど、そんなことあっていいのかとか、いろんな感情が混じっている感じですよね。

しかも三日も前からこんな感じだっという所からも、旭が海夢に入れ込んでいる様子がよくわかります。

そして、囲みの中で旭に気づいた海夢が前まで来て笑ったところで旭が限界を突破し、思わず「姫」と叫んでしまいます。

この「姫」呼びが物語の後半で思わぬことになりますが、それはぜひお話を読んでみてください。

◆新菜が作った衣装

新菜の作った衣装を間近で見たミヤコの感想が載っていますが、この感想自体がすごいです。

クオリティーの高さはもちろん新菜がこだわっていたところからも想像できますが、衣装だけでも見る価値があるとまで言えるのはすごいですよね。

どうかしてると正気を疑われるほどの衣装で、バカみたいに凝っていて、どのレイヤーにも羨ましがられると都は評しています。

このシーン嬉しかったですねえ。

新菜が生地選びや骨の色など、いろんなところで試行錯誤して、どうにかなりそうなほど自分を追い込んでやっと完成した衣装ですから、どのレイヤーでも羨ましいという感想は新菜の努力が認められた気がします。

◆海夢のハニエル

もちろん新菜の作った衣装も素晴らしいのですが、海夢も負けていません。

涼香達の前ではいつもの海夢の笑顔を見せますが、カメラの前ではハニエルが降りてきたかのようになりきって見せます。

海夢はこれまでにもキャラクターの表情などを完璧に再現してきましたが、今回は更に完成度が高いです。

事前に新菜に言われた無感情な微笑みや、虜にさせるような振る舞いというのは難しいことだと思うのですが、海夢は完ぺきにこなしていてすごいです。

それはカメラマンに異常だと思わせるほどで、まるで本当にハニエルが現れたかのように彼らは海夢から目が離せなくなっています。

海夢のキャラクターになりきるスキルが高い証拠ですよね。

そんな海夢のスキルと新菜の衣装で撮影はヒートアップしていき、予想もしなかった事態になるのですが、それはぜひ物語をお読みくださいね。

\『その着せ替え人形は恋をする』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪