PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】 61話ネタバレ|試着室での行為が店員にバレた2人は!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』の第61話のネタバレと感想をまとめました。

【『すばらしき新世界』前話あらすじ】

約束を破ったことを怒る麻衣は、お詫びにと田中を買い物に付き合わせます。
お店の試着室で背中のファスナーが引っかかってしまった麻衣は、田中にファスナーを下ろすよう頼むのでした。

\『すばらしき新世界』第61話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第61話『善悪』ネタバレ

◆先にイッちゃう

さっきから麻衣の方から動いてると言われ、自分の体を確かめると、確かに無意識のうちに腰を振ってしまっている麻衣。
はずかしくて堪らないのに、腰の動きは止まりません。
もう終わらせようと言う田中に、最後は向かい合ってして欲しいと言う麻衣。
顔を見ながらしたいと言いながら、内診なんてことを言ってるんだろうと思う麻衣です。
しかし心情とは裏腹に、発情した身体はもう止まりません。
言葉では抵抗しながらも、激しいセックスを続ける麻衣、終わらせようと言ったくせに田中の方はまだ終わる気配がありません。
このままじゃ自分の方が先にイカされてしまう。
そう思って必死に耐える麻衣ですが、田中の責めに耐えきれずそのまま絶頂を迎えてしまいます。
麻衣がイクのを待っていたかのように、すぐ後に田中も放出するのでした。

◆店員に目撃される2人

終わって顔を見合わせる2人。
麻衣のドキドキはまだ止まりません。
服にかかってしまった精液をどうしようかと考えていると、店員が中の様子を伺いに試着室を覗きに。
店員は2人の光景を見て、慌てて出て行ってしまいます。
麻衣は慌てて、田中を追い出します。
外で睨む店員に、服が脱げないと言われたからと言い訳する田中。
恥ずかしさで、もうこの店には来れないと凹む中、試着室に忘れられた田中のスマホが目に入ります。

◆変わった男と変わらない女

仕方なく新しい服を買って出てきた2人。
もちろん料金は田中持ちです。
なんでいつもはそんなことしないのに、今日に限って外に出すんだと怒る麻衣。
道端で大声で怒鳴る麻衣を田中は恥ずかしそうに宥めます。
落ち着いたところでベンチに座り、田中が購入してきたコーヒーショップのコーヒーを飲みながら、田中が昔と比べて変わったと話す麻衣。
以前は、もったいないと言って自販機のコーヒーしか飲まなかったくせにと言われ、本当に昔から僕のことをよく観察してると返す田中。
少し照れながら、人って変わっていくものだしと納得する麻衣。
そんな麻衣の方は、昔から全くブレないと言う田中。
美紅への嫌がらせや、その後にもいろいろあっても変わらない麻衣に感心する田中ですが、当の本人は一度しかない人生を楽しまなくちゃ損だとあっけらかんとしています。
私はただ幸せになりたいだけだと言う麻衣に、田中はお金の問題は解決したのかと尋ねます。
麻衣は、そのうちどうにかなるでしょ?と開き直り、服のお礼を言って帰って行きます。
去り際、田中の方を振り返るとあんたって本当にいい人だよねと言って去って行きます。
1人残された田中は、突然、道端で褒められて照れるのでした。

◆良い人と悪い人

路地裏で待っていた男に、試着室で手に入れた田中のスマホを手渡す麻衣。
男は、明日副社長からの連絡を待てと伝えて去って行きます。
麻衣は、こうするのが私の取るべき道だと、さっき別れた田中を思い出しながら、いい人の田中に対して、自分は悪い人だと思うのでした。

 

『すばらしき新世界』第61話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第61話の見どころは、やっぱり麻衣!田中に無理やり試着室でされてしまう麻衣ですが、気づけば田中のモノを求めて自ら動き始めてしまいます。頭では抵抗する麻衣ですが、身体は快楽を求めてしまう。そんな麻衣の姿は必見です!

『すばらしき新世界』第61話『善悪』感想まとめ

前回に続いて、麻衣との激しい試着室でのセックスが描かれました。
自分でも無意識のうちに、田中を求めてしまっている麻衣の姿が可愛かったですね。
あんなに激しくしてたらバレない方がおかしいですよね。
他の女性たちと比べると、麻衣と田中の組み合わせは1番対等な感じがします。もともと合わなかった2人が打ち解けていく様子に読んでいて嬉しくなります。
少しづつ関係性が深まっていく2人ですが、やっぱり副社長からの命令を受けていた麻衣。
やはり、目的はお金でしょう。
副社長が手に入れたい田中のスマホの中の情報がなんなのか気になります。
今後、副社長によって田中が追い詰められる中、最後には麻衣が副社長を裏切って田中を助ける展開もあるんじゃないかと思っています。

 

\『すばらしき新世界』第61話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪