PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】 62話ネタバレ|助けを求めるように縋り付く麻衣に田中は?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』の第62話のネタバレと感想をまとめました。

【『すばらしき新世界』前話あらすじ】

試着室で始めた2人ですが、気づけば自ら腰を動かし始めてしまう麻衣。
最後には盛り上がりすぎて店員にバレてしまうのでした。
そして、麻衣の本当の目的も明らかに。

\『すばらしき新世界』第62話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第62話『情』ネタバレ

◆追い詰められている麻衣

回想シーン。
愚痴っているところを副社長の麗美に捕まった麻衣。
部屋に連れて行かれ、無理やり酒を飲ませられます。
もうこれ以上は飲めないと謝りますが、麗美はお酒を飲ませ続けます。
欲しい物は全て与えたのに何故何の情報も持ってこないのかと問い詰める麗美。
何を見たのか知らないけれど、証拠がなければ何の意味もないと言い、早くあの女どもが殺人犯だという証拠を持ってこいと凄みます。
できないのなら今まで与えたお金の100倍、1000倍のお金を返してもらうと脅すのでした。
そして、ボロボロの状態で家に帰る途中で偶然田中に会ったのでした。
その時には、田中への想いからか、それとも申し訳なさからかどうしても田中から情報を奪うことはできなかった麻衣ですが、借金の督促状が次々と届いている今、もう余裕のない麻衣なのでした。

◆スマホを探しにきた田中

夜になり、部屋のチャイムが鳴り誰だろうと出てみると、そこには田中が立っていました。
スマホを無くしてしまったんだけれど知らないかと聞く田中に、知らないと答える麻衣。
その返答に違和感を感じる田中ですが、とりあえず分かったと納得します。
それよりも元気のなさそうな麻衣に、何かあったのかと心配する田中。
私の心配するなんてらしくないと言う麻衣に、田中はこれだけ長く一緒にいれば嫌でも情が湧くと答えます。
その言葉を聞いた麻衣は、じゃあと帰ろうとする田中の背中に抱きつき、行かないで欲しいとお願いするのでした。
なんで私なんかにこんなに優しくしてくれるんだと目に涙を浮かべる麻衣。
そして田中に向かってキスをするのでした。

◆早紀と透

お酒を飲みながら1人、娘の千夏のことを考えている早紀。
ママなんかいない方が気楽だからと言っていた千夏の言葉を思い出して憂鬱な気分になっています。
そこへ千夏の家庭教師の透が現れます。
透の傷ついた顔を見て驚いた早紀が何があったのかと尋ねると、透は千夏を追いかけていてこうなったと答えるのでした。
友達とカラオケを楽しむ千夏を追いかけてきた透は、友達に見つかり殴られたのだと説明します。
失敗してごめんなさいと謝る透に、頼んだのは私の方だからと答える早紀。
そして先生は十分にやってくれていると透を労います。
そして、透の膝に手を置くと、前に最後までしてあげられなかったことを今回はしてあげるかもしれないと怪しげに微笑むのでした。

◆田中に対する麻衣の気持ち

一方、激しく唇を重ねる麻衣と田中。
2人は服を脱ぎ、ベッドの上で身体を重ね合います。
初対面の時からずっと田中のことが嫌いだったと言う麻衣。
今でも決して好意を持っている訳ではないのに、なんで田中に対しては申し訳ないと思ってしまうのか分からないと言います。
何を申し訳ないと思っているのかと尋ねる田中ですが、麻衣はその問いかけには答えず、まさか私があなたのことを…と言いながら田中のモノを自分の股間へと擦り付けていくのでした。

 

『すばらしき新世界』第62話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第62話の見どころは、麻衣の田中に対する気持ち。麻衣が副社長に追い込まれている理由が明らかになります。そんな中で田中に対する自分の本当の気持ちに気づいていく麻衣。嫌いだという気持ちと、それでも気になって仕方がないという麻衣の葛藤に注目です!

『すばらしき新世界』第62話『情』感想まとめ

麻衣の過去と、田中への想いにスポットが当てられた回になりました。
秘密を掴んだことで麗美に取り入った麻衣ですが、証拠を用意できないことで逆に追い詰められてしまっていたようですね。
思えば最初から誰よりも田中への当たりがきつかった麻衣ですが、結果的には今まで田中のことを守っていたのも麻衣だったということのようですね。
田中のことが大嫌いな麻衣ですが、好きの裏返しだったのかもしれません。
しかし、ついに田中のスマホは麗美の手に渡ってしまいました。
田中のスマホの情報がどんな風に使われるかはまだわかりませんが、今回、田中への気持ちに気づいた様子の麻衣が、今後どっち側に転ぶのかが気になります。
次回も目が離せません!

 

\『すばらしき新世界』第62話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪