PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】 63話ネタバレ|麻衣が田中への思いを告げる!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』の第63話のネタバレと感想をまとめました。

【『すばらしき新世界』前話あらすじ】

借金に追われて後のない麻衣。
落ち込む麻衣の元へ田中がやってきてスマホを見なかったかと聞いています。
落ち込んでいる様子の麻衣を心配する田中に、麻衣はなんでそんなに優しいのかと涙を浮かべるのでした。

\『すばらしき新世界』第63話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第63話『観念』ネタバレ

◆田中のことが…

田中に対しては申し訳ないと感じてしまうのは、もしかしたら田中のことを…。
そう言いかけて黙ってしまう麻衣。
先が気になった田中か尋ねますが、麻衣は返事がない時には空気を読んでそれ以上聞かないものだと言って田中の唇をキスで塞ぐのでした。

◆なんでこんなに気になるの?

田中に愛撫されながら、もう田中とする必要はないのになんでまたしてしまっているんだろうと思う麻衣。
しかも気持ちよくて堪りません。
全くタイプの男ではないのにこんな気持ちになるなんて、魔法でもかけてるんじゃないかと麻衣は言います。
どんな魔法?と尋ねる田中に麻衣は、舐めたくなる魔法だと答えて田中のモノを頬張り始めるのでした。
麻衣に口でされながら、そっちこそイキたくなる魔法でもかけてるんじゃないかと返す田中。
麻衣はイッたら許さないと言って田中の上に跨るのでした。

◆田中が好き

繋がった2人。
麻衣が激しく腰を振り、もっと激しく犯して欲しいとお願いします。
いつもとは違う麻衣に興奮している田中は、そんなに望むなら犯してあげると、激しく乱暴に突き始めます。
興奮する田中に、そんなに見ないでと言う麻衣。
今日はいつもと違って可愛くないからと言う麻衣に、田中は今が一番綺麗だと伝えます。
そして、田中の腰の動きは激しくなっていき、やがて麻衣は絶頂を迎えるのでした。
ソファの上で抱き合いながら、麻衣は田中のことが好きだとボソッと漏らすのでした。

◆楽しみはまた今度

一方、早紀と透。
早紀に迫られ今にも唇が触れ合いそうな2人でしたが、寸前で早紀が今日はここまでと透を制止します。
そして、外で上がっている花火のように、私たちもいっぺんに打ち上げましょうと楽しそうに話すのでした。

◆花火の音で…

田中のピストンは続きます。
気持ちよさでおかしくなりそうな麻衣。
出そうだと言う田中に、中に出してとお願いします。
そして、ほどなくして田中もフィニッシュを迎えるのでした。
事が終わった後、さっき好きだと言ってしまったことを思い出して恥ずかしくなった麻衣は、必死で言い訳しますが、田中は全く気にしていない様子。
なんと、外の花火の音がうるさくて、麻衣のセリフは聞こえていなかったのでした。

◆全部話してしまいたい

服に着替えて外の花火を眺めながら、何千万円もかけて花火大会を開く余裕があるなら私にくれればいいのにと言う麻衣。
普通の女の人はこんな景色を見たら綺麗だと言うんじゃないかと答える田中に、麻衣は普通の何の心配事もない女の人ならそうでしょうよと呟きます。
そして、田中のスマホを副社長に渡したことを思い返して、早くスマホの紛失届を出してデータを消してもらうようにお願いしたほうがいいとアドバイスします。
なんでそんなに気にするんだと言う田中に、本当のことを言えない麻衣は、昔撮った私の写真も入ってるでしょと誤魔化します。
心配する麻衣に、そんな不用心にはしてないから安心してと言う田中。
それを聞いた麻衣は、その言葉本当に信じていいのねと、目に涙を浮かべて田中に抱きつくのでした。
一方その頃、麻衣からスマホを受け取った秘書が、麗美の元に到着していました。

 

『すばらしき新世界』第63話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第63話の見どころは、なんといっても麻衣!田中も話の中で今日が一番綺麗だと言っている通り、今までのきついキャラ付けが最高に生きた回になっています。麻衣のギャップにやられること間違いなし!その表情を見逃せません!

『すばらしき新世界』第63話『観念』感想まとめ

麻衣の気持ちが初めてちゃんと言葉として吐露された回になりました。
これまでも目的のためという体は保ちながらも、田中に好意があるのは読んでいて明らかでしたが、わかりやすく表現されるとグッとくるものがありますね。
一番のツンデレキャラだけに、振り幅がエグいです!
今回で一気に好きになってしまった読者も多いのではないでしょうか?
もはや大好きな田中に対して麻衣ができることはなんなのか?
お金のために副社長の言いなりになる自分と、好きな男への気持ちでこれまで以上に揺れ動く麻衣が見れそうです。
今は全てをバラすことは出来ませんが、そのうち麻衣の口から語られる日も近いかもしれません。
正ヒロインの座に成り代わることは難しそうな麻衣ですが、そんな結末もありかと思わせる回でした!

 

\『すばらしき新世界』第63話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪