少年・青年漫画

【すばらしき新世界】65話ネタバレ|それぞれの計画の準備が進んでいく!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第65話のネタバレと感想をまとめました。

【『すばらしき新世界』前回のお話しのあらすじ】

田中のスマホをゲットした麗美は、早急にデータを手に入れるよう指示します。
一方、唐沢は美紅を自分のものにしようと画策しているようです。

\『すばらしき新世界』第65話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『すばらしき新世界』第65話「前兆」あらすじネタバレ

◆何でも言うことを聞く早紀

自分の上に跨る早紀に、お前はオレのものだと言いながら首を締める透。

早紀の首を強く締めながら透は早紀のお尻に向かって射精してしまいます。

射精した瞬間、早紀の姿は消え残ったのは自らの手でモノを握りしめる自分自身だけ。

透は、また妄想してしまったとため息をつくのでした。

そこへ、電話のコール音が。

相手は田中のスマホを調べているハッカーの女です。

女性は透に、いいバイトがあるんだけどやらないかと言うのでした。

◆愛香を叱責する麗美

秘書から田中のスマホの解析状況の報告を受ける麗美。

傍らには愛香の姿もあります。

未だ解析中だという報告を受けた麗美は、愛香に当たり散らします

私がこんなに頑張っているのに、あなたはなぜ何もしないのかと言う麗美。

私が欲しいと思うものはどんな手段を使ってでも持って来いと言い、なんの為にこの会社に入れてやったのか忘れないでと責め立てます。

愛香はただ謝ることしか出来ません。

◆麗美に苛立つ愛香

ようやく麗美から開放された愛香は、一人になって考えたいと部下の仕事を自分から代わり、倉庫の整理へと向かいます。

誰もこの会社に入りたいなんて頼んだ覚えはありません。

麗美が学生時代のように弱いものいじめをしたくて無理やり引き抜いてきたのです。

倉庫へ向かいながら、先程の麗美の言葉を思い出せば思い出すほどに苛立つ愛香なのでした。

◆リサへのお礼

オフィスで田中がPCで無くなったスマホの代わりの機種を検索していると、後ろからリサが抱きついてきます。

連絡がつかないから来たというリサに、スマホを無くしてしまったことを伝える田中。

それならいいことを思いついたと、リサは田中を倉庫へと連れて行きます。

そこには、販促品の余りのスマホが眠っていました。

どうせ精算後には処分してしまう物だから使って構わないと言うリサ。

しかし田中はタダで貰うのは気が引けると素直に受け取ろうとしません。

そんな田中にリサは、対価は財務次長の私に払ってくれればいいからと家へと誘います。

どこまでも自分に尽くしてくれるリサに、夜までなんて待たせるわけにはいかないからと今すぐに対価を払うと言う田中。

そして、そのままリサの後ろから自分のモノを挿入し始めます。

田中のことをモテない童貞野郎だと思っていた愛香は、その様子を偶然見てしまい驚くのでした。

『すばらしき新世界』第65話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『すばらしき新世界』第65話は、今回の見どころは、麗美と愛香の関係!久しぶりに愛香が再び登場します。前回、同級生であることが語られていましたが、今回の二人の関係を見る限り、どうやらただの友人同士ではなさそうです。愛香に固執する麗美と、それを疎ましく思いながらも逆らえない愛香の姿が印象的です!

『すばらしき新世界』第65話「前兆」あらすじ感想

◆透の重要性

早紀が田中以外の男とついにセックス!

しかも、透に対して完全に従順になってしまっています。

…と前回から引っ張っておいて、妄想オチでしたね。汗

やはりどれだけ尽くしても報われない透なのでした。

と思いきや、突然のハッカーからの電話が!

ハッカーの女性の部屋には透と一緒にハッキングガードの大会で大賞を取った時の写真が飾られていましたし、どうやら透はかなりの技術を持っているようです。

ただの使い捨ての脇役キャラかと思っていましたが、ここにきていきなり重要キャラへと昇華しましたね。

透によって田中のスマホのガードが破られるのかもしれません。

自分のしたことで早紀を追い詰めてしまうことになった時に、透がどんな行動に出るか気になります。

◆田中とリサ

どこまでも田中に好意を寄せてくれるリサ。

今回、田中がどうしてそんなに自分のことを好きでいてくれるのかと質問していましたが、田中の疑問も最もですよね。

打算なく、唯一純粋に田中を好きでいる女性です。

最後にはリサとくっついてくれたらいいと思えるほど、個人的には美紅以上の正ヒロインです。

◆再び登場した愛香

そして今回、相変わらず社内とは思えないエロすぎる衣装をまとった愛香が再登場しました!

麗美からは学生時代からいじられているようで、どうやら因縁は相当根深いもののようです。

今は麗美の言うことをきいていますが、何かきっかけがあれば、田中たちの味方になる可能性もありそうですね。

リサとのセックスシーンを目撃した愛香がどういう行動に出るのか?

次回は愛香との絡みシーンが見られるかもしれません!

 

\『すばらしき新世界』第65話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!