少年・青年漫画

【すばらしき新世界】66話ネタバレ|田中とリサのセックスを覗く愛香!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第66話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『すばらしき新世界』第66話「露見」あらすじネタバレ

◆田中がリサと!?

モテない男だと思っていた愛香は、目の前で繰り広げられている光景に驚きを隠せません。

さらに、相手がリサだと分かり、さらに驚きます。

自分の目の前で繰り広げられている激しいセックスに目が離せない愛香なのでした。

◆成功報酬

一方、麗美の秘書から本屋に呼び出されてやってきた麻衣。

しばらく待っていると秘書が近づき、一冊の本を手渡してきます。

中を見るとそこには10万円の小切手が何枚も挟まれているのでした。

秘書は、仕事の出来具合でさらに多くの報酬を支払うと言い残し去っていきます。

秘書が去り、小切手を確認していると、突然後ろから声をかけられます。

そこには、早紀の姿がありました。

金銭の受け渡しを見られたかと、焦る麻衣ですが、どうやら麻衣が本を読むことに驚いて近づいてきただけで、さっきまでのことは何も見ていないようです。

心の中でホッと胸を撫で下ろす麻衣。

◆覗きがバレた!

倉庫では相変わらず田中とリサの激しいセックスが続いていました。

結局、田中が射精するまでその場で覗き続けてしまった愛香。

我に返り、気づかれないうちに離れようとしますが、段ボールにつまづいて盛大に転んでしまいます。

音に驚いたリサと田中がやってきて、3人は鉢合わせしてしまいます。

広報部の課長との遭遇に焦る田中ですが、リサは親しげに愛香に挨拶します。

知り合いなのかと驚く田中に、リサはすごく親しい仲なのだと話すのでした。

図書館館長
図書館館長
『すばらしき新世界』第66話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第66話は、今回の見どころは、田中とリサのセックスシーンとそれを覗く愛香!惹かれ合う2人のセックスは、社内とは思えないほどに激しいものになっています。そしてそんな2人から目が離せない愛香。愛香の興奮が伝わってきて読んでいてドキドキする展開になっています!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第66話「露見」あらすじ感想

◆社内で激しく体を求め合う二人

ただ一緒に居たかっただけと言いながら、結局、田中に誘われるままにセックスしてしまうリサ。

前回、田中の全てが好きだと告白していた通り、もうすっかり田中に夢中ですね。

美紅よりもよっぽど正ヒロインらしいリサ。個人的には一番うまく言って欲しい組み合わせなんですが。

打算的にセックスすることも多い田中ですが、リサとの絡みは一番自然な感じがします。

◆田中のイメージが崩れて驚く愛香

田中の行動が信じられないといった様子の愛香。

普通に考えたら、冴えない田中一郎がこんな風に倉庫で行為に及んでいるなんて思いもしないでしょう。

しかお、その相手がリサだということで二重の驚きがあったようです。

本当は愛香が思っている以上に社内でセックスしまくりなんですけどね。笑

◆愛香と田中の絡みはある?

田中とのセックスで、何度も絶頂に達しているリサを見ながら、自分は一度もイッたことなんてないのにと心のなかで思う愛香。

二人の絡みを見てずいぶん興奮していたようです。

近いうちに愛香も田中と肉体関係を持つかもしれませんね。

◆早紀は本当に何も気づいていないのか?

麗美からご褒美をもらった麻衣。少なくとも3~40万くらいはありそうでしたね。

最終的に麻衣が、お金と田中への想いどちらを選ぶのかにも注目です。

そして、秘書がいなくなった瞬間に都合よく現れた早紀。

麻衣は、秘書とのお金の受け渡しのやり取りを見られていなかったことにホッとしていましたが、本当に早紀はたまたま本屋に本を探しに来ていただけなのでしょうか?

全てを知った上で、麻衣に揺さぶりをかけているような気がしないでもありません。

早紀が気づいているならば、麗美に対して田中たちは、今後だいぶ有利に動くことができそうです。

◆愛香とリサの関係は?

二人のセックスシーンから目が話せずに、覗いていたことがバレてしまった愛香。

どうやらリサとは前からの知り合いのようです。

知り合いなのかと聞く田中に、実はすごく親しい仲だと答えたリサ。

見た感じ立場的にはリサの方が上のような話し方でしたが、どんな関係なのかが気になります。

麗美と愛香も学生時代からの付き合いみたいなので、リサとも恐らくその頃からの間柄なのでしょうか?

次回は愛香とリサのエピソードが掘り下げられそうですね。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!