PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】70話ネタバレ|田中の本当の力が開放される!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第70話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第70話『強靭』あらすじのネタバレ

◆美紅に連絡を取る田中

唐沢の目的に気づいた田中は美紅に電話をします。

なんとか繋がりますが、すでにオーディション会場についていた美紅は周りの音がうるさすぎて田中の声がよく聞こえません。

なんとか場所を聞き出した田中は急いでハルトンホテルへと向かうのでした。

◆オーディション開始?

仮装した唐沢に招かれて、ホテル内のVIPルームへと案内された美紅。

そこには同じく仮面を被った人物が何人か座っており、テーブルにはお酒が用意されていました。

オーディションはいつ始まるのかと聞く美紅に、焦らずに話でもしながらゆっくり始めようと言う唐沢。

そこへ、もうひとりオーディションを受けに来ましたとやってきたのは…早紀の娘、千夏でした。

◆ホテルへと乗り込む田中

ホテルへとやってきた田中。

早く美紅を助けなければと焦る田中は、ホテルの中を駆け抜けていきます。

どの部屋でもそこかしこで乱交が行われていました。

ようやくVIPルームの方へとやってきた田中は、美紅のいる部屋へとたどり着きます。

見張りの男が田中を追い返そうとしますが、その男を田中は蹴り飛ばし、唐沢のいる部屋へと飛び込んでいくのでした。

図書館館長
図書館館長
『すばらしき新世界』第70話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第70話は、無敵の田中!実は田中が強かったことが明らかになります。次々と敵をふっとばしていく田中が爽快です。あっという間に唐沢を絞め落とし脱出する田中。美紅の為に力を開放した田中の真の姿は必見です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第70話『強靭』あらすじ感想

◆美紅のピンチに気づいた田中

早紀から見せてもらった資料で唐沢の正体に気づいた田中。

そこからエレベーターでの接触、美紅のオーディションとあっという間に唐沢の真の目的にまでたどり着いてしまいました。

とても今までみんなに馬鹿にされていた冴えない男とは思えません。探偵も顔負けの推理力です。笑

なんとか、オーディション前に美紅と連絡を取ることが出来ましたが、やはり止めることは出来ませんでしたね。

◆オーディションの実態

ホテルで行われていたオーディション。

てっきり実際に芸能事務所のオーディションが行われていて、その中で美紅が狙われるのかと思っていましたが、実際にはオーディションと聞かされてやってきたのは美紅たちだけで、ただのパーティだったようです。

唐沢が主催のパーティーなのか、VIPとして呼ばれているだけなのかはわかりませんが、高級ホテルを全て貸し切って乱交パーティーを行うなんてすごい規模です。

◆唐沢に呼び出されていたのは美紅…そして千夏

偽のオーディションに呼び出されてやってきた美紅ですが、そこに同じく呼び出されてきたのはまさかの千夏!

ここで、今までずっと別々に進んできていた2つのエピソードが初めて重なりました。

美紅と千夏、二人のピンチを同時に救うことはできるのでしょうか?

◆実は強かった田中!

いつもオドオドとして自信なさげだった田中。

その理由が今回明らかになりました。

イジメられるのが嫌で格闘技を習い始めた田中少年ですが、強くなったら今度はその力を使うことが怖くなってしまったのです。

だから、常に控えめに生きてきた田中ですが、美紅を救う為についにその力を開放します!

にしても強すぎません?蹴られた相手が2メートルくらい吹っ飛んでましたケド…笑。

過去の回想を見る限り、習っていたのは空手のようでしたが、なぜかあっという間に唐沢を絞め落とす田中w

これでケンカまで強くなってしまったらもう完全に無敵主人公ですね。

◆いち早く脱出していた美紅

助けにきた田中ですが、美紅はオーディションのおかしさに気づいて会場を後にしていました。

美紅は助かったようですが、千夏は薬を飲まされてボーっとしています。

とりあえず、千夏を連れて会場を後にする田中ですが、無事に逃げ切れるのでしょうか?

透も千夏を守るために会場に来ていますが、結果田中が全ておいしいところを持っていってしまうような予感がします。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪