PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】71話ネタバレ|本心をさらけ出す早紀に田中は!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第71話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第71話『休息』あらすじのネタバレ

◆会場から脱出する田中

VIPルームから出た田中は、人でごった返すパーティー会場を千夏を抱いて駆け抜けていきます。

なんとかゴールまでたどり着くと、そこには千夏を心配してやってきた早紀の姿が!

意識の朦朧としている千夏を抱きしめます。

◆美紅の現在

数時間前、唐沢に呼び出された美紅は、唐沢に勧められるがままに用意されたお酒を口に付けようとします。

その時!突然入ってきたのは麗美の秘書です。

美紅の手からお酒を奪うと、邪魔されて怒る唐沢に向かって何事か耳打ちします。

内容を聞いて、麗美からの指示だと知った唐沢は渋々納得し、秘書は美紅を連れて部屋を出て行きます。

そして現在。

麗美と一緒に車に乗っている美紅。

どこに行くのかと尋ねる美紅に、とりあえずホテルに行こうかと麗美は言うのでした。

◆田中によって助けられた千夏

病院について、薬物検査を済ませた千夏。

早紀は処置が素早かったから大した問題はないと医者に聞いて安心します。

早紀が病室へ戻ると、ベッドでは千夏が眠っており、その傍らでは疲れたのか田中が口を開けて寝ていました。

早紀は、寝ている田中に向かってこれまでの自分のこと、そして千夏を救ってくれて感謝を話し始めるのでした。

図書館館長
図書館館長
『すばらしき新世界』第71話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第71話の見どころは、田中に対して心を開く早紀!千夏のピンチを救ってくれた田中に本気で感謝した早紀は、これまで見せなかった弱さを田中に見せ、これまでの自分の過去を語り始めます。演技も打算もなく田中にもたれかかる早紀が新鮮です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第71話『休息』あらすじ感想

◆無敵の田中一郎

前回、真の力を開放した田中。笑

まるで別の漫画かのように颯爽と千夏を救い出してしまいました。

これがきっかけで千夏まで田中に惚れてしまう…みたいな展開ももしかしたらあるのかと思いましたが、薬のせいで朦朧としているせいか、田中のパワーを目撃してはいないようです。

結局やられた唐沢以外には田中の力は謎のままになるようですね。

◆実は麗美に救われていた美紅

前回の電話の流れでは、美紅が自分から唐沢の元から去ったような描写でしたが、本当は薬入りのお酒を飲む寸前に麗美の秘書が助けに入ったようですね。

唐沢を敵に回す可能性を押してでも救いにくるなんて、やはり麗美にとって、美紅は重要な切り札のようです。

これで麗美と美紅が接触することになったので、麗美の計画も早まるかもしれませんね。

◆早紀の千夏への想い

千夏のピンチを知って早紀も駆けつけてきましたが、田中が千夏を救ってくれたことに涙を流して感謝する姿を見て、どれほど娘を大切に思っているかが明らかになりましたね。

早紀が何をしてでものし上がってやろうとしているのも全て千夏の為だったみたいですね。

軽く過去が描写されていましたが、文字通り相当に身体を使って頑張ってきたようです。

病院で田中の方にもたれかかって眠る早紀が、いつもとは違う弱さが見えて可愛かったです。

◆唐沢に目を付けられた田中は?

翌日、麗美のところに文句を言いに来た唐沢をなんとかなだめていた麗美ですが、田中のことはしっかりと覚えていたようです。

麗美に人事部の田中一郎を殺してもいいか?と聞く唐沢。

これをきっかけに本格的に田中が襲われることになるかも知れません。

あのスーパーパワーがあれば大丈夫そうですが。笑

◆愛香に接触するリサ

唐沢が麗美と話している間に、リサが愛香に接触していました。

本格的に愛香を自分の仲間に引き入れるつもりなのでしょうか?

愛香もだいぶ麗美には不満を持っているようですので、田中側に付く可能性も大いにありそうです。

◆次回は早紀との絡み!

会社帰りの田中を家へと送ると車に乗せた早紀。

初めて田中に弱みを見せて素直になれたことで、田中との心の距離がぐっと近づいたようです。

明らかに田中に抱かれる為に来た早紀。

前回に引き続きの早紀との絡みとなりそうですが、今までとは違う打算的な演技のない早紀とのセックスが見れそうです。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪