少年・青年漫画

【すばらしき新世界】72話ネタバレ|田中への気持ちを確かめたい早紀は…!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第72話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第72話「確認」あらすじネタバレ

◆前回よりも気持ちよく…

唇を重ねる二人。

そのままベッドに押し倒された早紀は田中にお願いをします。

この前よりももっと気持ちよくさせて欲しいと。

◆透を迎えに来たナオ

パーティー会場で暴れたことで留置所に入れられていた透をナオが迎えに来ます。

平凡な暮らしがしたいと言って自分達の仲間から抜けたくせに何をやってるのかと怒るナオ。

すっかり落ち込んだ様子の透を連れて家へと戻ります。

その二人の様子を麗美の秘書が離れたところから見ていました。

◆田中への怒りが収まらない唐沢

田中に復讐をしようといきり立つ唐沢ですが、今はとにかく絶対に何もしないでと麗美から釘を刺されてしまいます。

仕方なさそうに何もしないと約束する唐沢ですが、やはり怒りは収まらず、麗美に見つからないよう、部下に腕っぷしの強い者を集めるようにと電話で支持を出すのでした。

◆田中への気持ちは…

田中に舌で身体を愛撫されて感じている早紀。

田中に攻められて喘ぎ声を漏らしながら、早紀は考えています。

単にセックスが良かっただけなのか、それとも田中のことを好きなっているのかと。

それを確かめたくて前回よりも気持ちよくして欲しいとお願いした早紀。

その気持ちがどちらなのかはっきりと自覚し始めている自分を感じているのでした。

図書館館長
図書館館長
『すばらしき新世界』第72話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第72話の見どころは早紀とのセックスシーン!田中への気持ちが単にセックスの相性が良いだけなのか、それとも田中のことが好きなのか確かめたくてやってきた早紀。今までとは違う一人の女性として田中の身体を求める早紀の姿は必見です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第72話「確認」あらすじ感想

◆田中の身体を求める早紀

自分の家とは逆方向にも関わらず、仕事帰りの田中をわざわざ家まで送ってあげると車に乗せた早紀ですが、やっぱり目的は田中に抱かれることだったようです。

しかし、今回の早紀は今までとはだいぶ違う感じがしました。

田中にキスをせがみ、この前よりももっと気持ちよくさせて欲しいとお願いする早紀の表情がいつもの上司としての顔ではなく、とても可愛らしく見えました。

◆闇に落ちていく透

颯爽とパーティー会場から千夏を救い出した田中ですが、一方、同じく千夏を助けようと会場に突入した家庭教師の透は、会場に居た人を傷つけたことで、留置所に捕まっていました。

そういえば前回、会場に居た人たちに石で殴りかかるシーンが描かれていましたね。

千夏を救おうとした行動ですが、結果として自分が捕まってしまっただけになってしまったようですね。

そんな透を迎えに来たのはハッカーのナオでした。

落ち込んでいるところを迎えにきたナオに引きづられるままに付いていっていましたが、その後ろでは麗美の秘書が見張っている描写もありました。

このまま、田中のスマホのデータを解読する流れになるのでしょうか?

どんどん闇落ちしていく透がこの先どんな波乱を巻き起こすことになるのか注目ですね。

◆田中にピンチが迫る?

田中への復讐心を燃やす唐沢は、部下に人数を集めさせて田中を襲うつもりのようです。

麗美からはしばらくは何もしないようにと止められていましたが、唐沢の怒りは収まりそうにありませんでしたね。

近いうちに唐沢と田中の対決がもう一度描かれることになりそうです。

唐沢の独断の行動によって、麗美たちの計画にも支障が出るかもしれません。

なんにしても再び田中の覚醒した超パワーが見れるのが楽しみです。笑

◆ついに早紀が田中に惚れた?

早紀が田中に抱かれに来たのは、単にセックスが良かったのか、それとも田中自身のことが好きになっているのか、自分の気持ちが自分でもわからず、それを確かめる為だったようです。

田中に攻められてどんどん感じていく早紀が、やっぱりいつもとは違ってとても可愛らしく見えます。

そして最後には、田中のことを一郎さんと名前で呼び出した早紀。

もうすっかり田中に恋していることを認めてしまったように見えます。

今後、田中への気持ちに気づいた早紀が、どのように変化していくのかにも注目したいですね。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!