少年・青年漫画

【すばらしき新世界】74話ネタバレ|田中の元から去っていく美紅の本心は?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第74話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第74話「別離」あらすじネタバレ

◆田中に別れを告げる美紅

これからは広報部で働くことになったので引っ越すことになったと言う美紅。

今まで迷惑だったでしょうに、色々良くしてくれてありがとうございましたと話を切り上げようとします。

立ち去ろうとする美紅を慌てて引き止めて、僕たちの仲でなんでそんな風に考えるのかと尋ねますが、おじさんが自分に優しくしてくれていたのはただたんに、契約社員で貧乏な自分を可愛そうだと思っていただけだと言われてしまいます。

それなのにおじさんに頼ってしまう自分がとても嫌だと言うと、最後に一度だけと田中の胸に飛び込んできます。

泣きながら私はもう大丈夫だから心配しないで欲しいと伝えると、ありがとうと言って去っていくのでした。

◆別れた後で…

田中と別れた後、ごめんなさいと一人ベッドで泣き続ける美紅に、冷たくしないと未練が残るからこれで良かったのだと麗美が声をかけます。

一方、田中も先程までの美紅を思い出して、助けたいと手を伸ばしていた自分の行動がもしかしたらずっと美紅を苦しめていたのかもしれないと落ち込んでいました。

最初から自分がいない方がよかったのかもしれないと無理やり自分を納得させるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第74話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
今回の見どころは、すれ違っていく田中と美紅!麗美のアドバイスであえて田中にたいして冷たい態度を取る美紅と、それによっって美紅を苦しめていた自分を反省する田中。麗美によって離れていく二人の距離から目が離せません!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第74話「別離」あらすじ感想

◆田中と離れることにした美紅ですが…

田中と同じマンションから引っ越して、田中に別れを告げた美紅。

田中に向かって泣きながら辛辣なセリフを投げかける美紅が可愛そうでしたね。

話の流れから麗美によって言わされているのは間違いないですが、田中には美紅が自分の意思で離れていったように映ったようです。

ようやく美紅のメインストーリーが展開していきそうな流れになったところですが、離れてしまった二人がどうなるのか気になりますね。

◆麗美の目的は?

冷たくしないと未練が残るからと、田中と美紅を無理やり引き離した麗美。

彼女の目的は美紅を父親にあてがうことですが、着々とその準備を進めている感じです。

田中と引き離すことで、自分がただ一人の味方だと印象付けようとしているのでしょうか?

この先、自分の計画に美紅をどのように利用するのか、そろそろ麗美の計画が本格的に動き出しそうです。

◆美紅の言葉を引きずる田中

自分の行動が美紅を苦しめていたのかもしれないしれないと、後悔している田中は、美紅の影にいる麗美の存在にはまだ気づいていないようです。

最初から自分がそばに居なければ良かったのかもしれないと、明らかに落ち込んている田中ですが、この先きっと訪れる美紅のピンチに対応することはできるのでしょうか?

さらに、田中の行動によって、透とナオも再び接近していますし、美紅だけでなく、スマホの解読の方も進みそうです。

田中の知らないところで色々と動き出していて、今後の展開が読めません!

◆麻衣の存在が田中を救う?

そんな覇気のない田中を無理やり食事に誘ったのは麻衣でした。

女性キャラの中でもダントツで田中が素の感じで話せるキャラなので、辛いときでも、気を使わずに話せる麻衣の存在がありがたいですね。

今回はストーリー的にシリアスなシーンも多かったですが、同じくらいサービスシーンもたっぷりでした。

寂しさを紛らわすように激しく麻衣とのセックスシーンはエロシーンを楽しみにしている読者も大満足ですよ。

麻衣も態度には出さないものの、すっかり田中を好きだと自分の中で認めている感じですね。

田中と美紅の距離が出来てしまった今、田中が麗美の企みに気付くことができる可能性は麻衣の行動にかかっているかもしれません。

このまま完全に田中の味方になってくれるのか?一番今後の行動が読めないキャラです。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!