PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】77話ネタバレ|愛香によって事態は急展開!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第77話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第77話『失脚』あらすじのネタバレ

◆深夜の病院で…

深夜にナース服を着て現れた麻衣とそのままセックスすることになった田中。

麻衣からの誘惑に我慢できなくなった田中は、今度は自分が注射をしてあげると、麻衣の中へと挿入していきます。

気持ちよくて思わず自分から腰を振ってしまう麻衣。

二人は、看護師と患者という設定を楽しみながら激しく身体を重ね合うのでした。

◆昔の先輩に会いに来た愛香

映画館の中で映画を見ながら人を待っている女性。新聞社の芸能部長の松本美沙です。

そして、その待ち合わせ場所に現れたのは…広報課長の愛香です。

愛香は先輩お久しぶりですと挨拶すると、お互いの近況を語り合います。

話が一段落したところで、これを記事にして欲しいと資料を手渡す愛香。

その資料に目を通した美沙は、下手したらこちらの立場がヤバくなる可能性があると驚いています。

美沙は少し考えた後、私の頼みを聞いてくれるなら責任を持って一面ヘッドラインに載せてあげると約束するのでした。

◆久しぶりに会社に行ってみると…

手の怪我も落ち着いた田中が出勤すると、会社は大騒ぎになっていました。

唐沢の今までの悪事がすべて新聞に掲載され、それに関わったすべての人間が地方に飛ばされることになったのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第77話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第77話の見どころは、愛香の行動と唐沢の失脚!愛香が新聞社に情報を持ち込んだことで唐沢が失脚。それによって会社内の人事が大きく変わることに!副社長側とのパワーバランスが変化していきます。田中の知らない間に事態は大きく動く回になっています!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第77話『失脚』あらすじ感想

◆完全に堕ちてる麻衣

田中とセックスしながら、昔のことを思い出している麻衣。

考えてみれば、誰よりも田中のことを嫌っていたのが麻衣でしたし、田中をクビに追い込むきっかけになったのも麻衣でしたね。

その頃から考えると信じられないほど、もうすっかり田中のことが好きで堪らないといった様子です。

◆唐沢のスクープを持ち込んだ愛香

今回、愛香が新聞社の先輩に唐沢のネタを提供していましたが、麗美に引き抜かれる前はこの新聞社で働いていたのでしょうか?

読んでる最中はどちらのスクープか分からず、田中の携帯から抜き出した情報を持ってきたのかとドキドキしました。

結果として、唐沢のスクープでしたが、持ち込むなら田中か麗美のスクープだと思っていたので、正直意外でした。

美沙から交換条件にと出された頼みごとがなんなのかが気になります。

◆会社内の人事に大きな変化が!

今回も田中と麻衣のセックスシーンにかなりのページ数を割いていましたが、その間にも一気に物語が進んでいました。

千夏と早紀も仲直りしたようですので、千夏と早紀のエピソードはこれで完全に終了みたいですね。

そして、会社の人事にも大きな変化が起きていました。

新聞記事によって唐沢が失脚し、さらには唐沢と関係のある社員すべてが地方に飛ばされたみたいです。

これまでそんなそぶりは全くなかったので、早紀とリサが麗美ではなく唐沢の失脚を狙ってきたのは意外でしたが、これで麗美側の戦力は大幅に低下したのではないでしょうか?

◆愛香はどちら側に?

田中が知らない間に、早紀が計画し、リサが愛香を説得することで唐沢を失脚することに成功しましたが、愛香は完全にリサ側についたのでしょうか?

麗美をよく思っていないのは間違いないとはいえ、これまでの麗美とのやり取りを見る限り、今後直接麗美の対して牙をむくことができるとも思えません。

最終的に愛香がどちらにつくのかが気になりますね。

◆愛香の頼み事

今回のリサの頼み事を聞く代わりに自分の頼み事も聞いてもらう約束をしていた愛香。

なんと、まさかの今夜田中を貸して欲しいとお願いする愛香ですが、その真意はどこにあるのでしょうか?

漫画的に愛香との絡みを想像してしまいますが、それはさすがにミスリードかな?

美沙からの頼まれごとに関係しているのか、次回の田中と愛香に注目ですね!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪