PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】78話ネタバレ|田中を指名してきた情報提供者!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第78話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第78話『条件』あらすじネタバレ

◆情報提供者と会う為に

田中を貸して欲しいと言う愛香。

その会話をちょうど田中が聞いていたいたことに驚く二人。

愛香は慌てて、変な意味ではなく、今回の記事の対価としてマスコミに要求されている情報の為に手伝って欲しいという意味なんだと弁明します。

宇宙グループ側の情報提供者から資料を受け取り、マスコミに流すのですが、情報提供者は田中が来ないのならば情報提供はしないと言っているのでした。

なんで自分なんかが?と不思議がる田中ですが、そういうことならと協力することにするのでした。

◆田中に会いたかった

指定されたホテルのバーで待つ田中。

情報提供者が気になるリサと愛香も、変装して少し離れたところで様子を伺っています。

すると、時間よりも遅れて現れたのは…志保でした。

情報提供者が志保だったことに驚く田中に、どうせ早紀の味方に付くなら勝ちたいからと言う志保。

そして、資料を渡すと自由に使ってもらって構わないと言うのでした。

なぜ直接渡さずに自分を呼び出したのかと聞くと、会社だと早紀の目が光っているから、二人きりになる機会が欲しかったと答えます。

でも今日は…と愛香とリサの方に目をやると、また今度ねと言ってチェックイン済みのホテルのカードキーを手渡して帰っていくのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第78話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第78話の見どころは、続々と味方になっていく女性たち!田中の魅力かリサの性格のおかげか、愛香が完全にリサ側についてくれることになりました。さらには田中のためならと志保まで情報提供してくれるようになり…。麗美に勝つための材料がどんどん揃っていきます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第78話『条件』あらすじ感想

◆マスコミが欲しがる宇宙グループの情報とは?

前回、田中を貸して欲しいとリサにお願いしていた愛香ですが、田中を夜の相手に…というのはやはりミスリードでしたね。

唐沢の記事を載せる代わりに、交換条件を提示されていた愛香ですが、それは宇宙グループの情報を提供することだったようです。

そして、愛香がその情報を手に入れるために、田中の同伴が条件になっているというなんとも複雑な状況になっていました。

◆すっかりリサ側に付いた愛香

前回のリサとの和解から、唐沢を陥れる為のリークに協力したりと、田中たちにとって有利な行動を取ってくれている愛香。

一回限りの協力になるかと思っていましたが、もう完全にリサ側についた感じがしますね。

愛香が味方についたことで、唐沢も失脚してかなり有利になった感じの田中たちですが、これで実は、麗美側からの二重スパイだったりしたら大変なことになりそうですね。

◆久しぶりに登場の志保

宇宙グループの情報を持ってきてくれたのは志保でした。

だいぶ久しぶりの登場になりましたが、愛香からの要求に応じて情報をリークしてくれるあたり、こちらも完全にリサ側についた感じですね。

田中の体を張った?(笑)交渉が相当効いたようです。

今回、情報を渡す代わりに田中が来ることを条件にしていた理由にも納得ですね。

ホテルのスイートルームを抑えていたりと、情報を渡すついでに田中ともう一度しようと考えていたようですが、今回はリサと愛香が付いてきていたことで諦めたようです。

そのうちまた志保との絡みもありそうですね。

◆志保の持つ情報とは?

やはり理事という立場からかいろいろな情報を持っていた志保。

その中で、マスコミが欲しがっている情報は一体何なのでしょうか?

麗美をさらに追い詰める情報だったら良いのですが、もしかしたら違う情報の可能性もあるかもしれません。

◆リサと愛香と3人で?

せっかくだからと志保が取ってくれたスイートルームを見に来た三人。

田中と志保の会話が終わるまでの間にすでにだいぶ飲んだようで、ふたりともかなり出来上がってしまっていました。

さらにスイートルームでシャンパンをあけてもういつ始まってもおかしくないという状況に!

リサは完全にこのままする気のようですが、愛香も参戦してきそうな雰囲気です。

このまま3人でする流れになるのでしょうか?

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪