PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】82話ネタバレ|貴子の元カレの復讐!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第82話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第82話『復讐』あらすじネタバレ

◆いつもより感じちゃう

お仕置きが必要だと、貴子をバックから突き上げながら、お尻の穴へと指を挿入していくたなか。

二箇所を同時に責められた貴子の声もどんどん激しさを増していきます。

いつもより責めてくる田中に、いつも以上に感じてしまう貴子なのでした。

◆ずっと田中に抱いていた想い

貴子は田中に抱かれながら、自分自身の過去を思い起こしています。

これまでずっと周囲からは、おしとやかな女性として映ってきた貴子。

実は淫乱な一面を隠している…わけではなく、元カレとのサックスでは一度も感じたことはなく義務感でセックスしていただけでした。

しかし、田中とする時だけは違いました。

田中を見る度に、この人なら自分を満たしてくれるはずだとずっと思っていたのです。

そんな田中に今、過去ないくらいに満たしてもらいながら貴子は、これまでにない快感と幸福を感じているのでした。

◆拡散された情報

次の日、会社ではある噂でもちきりに。

社内の女性が、彼氏がいるにも関わらず他の社内の男とやりまくっているという内容の投稿がネット上に上がっていた為です。

仕組んだのは貴子の元カレでした。

顔を隠しているとはいえ、既に貴子だと社内の誰もが気づいている様子。

話を聞いた田中は、急いで貴子の元カレの元へと向かうのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第82話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第82話は、今回の見どころは、田中と貴子のセックスシーン!そして、その裏で動く貴子の元カレ!前回よりも激しく、より主従関係がしっかりとしたエロいシーンが繰り広げられる中で、貴子を陥れる為に動く元カレ。ダブルでドキドキする回になっています!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第82話『復讐』あらすじ感想

◆上野さんに乗せられていく田中

田中のことをご主人様と呼びお仕置きを求める上野さん。

完全にお仕置きされたくて堪らないといった感じの上野さんですが、田中の方もそんな上野さんからの挑発に抗うことができるはずもなく、完全にSのスイッチが前回になってましたw

後ろから挿れながら、さらに指でもお尻の穴へと指を挿入していきます。

前回のリサと愛香とのプレイを引きずっているのか、田中の方もノリノリでしたね。

◆やりすぎた田中に

完全にスイッチの入った田中は、いつも以上にきつい言葉責めをしていました。

いつもはこんなこと言わないのにと、涙目で訴える上野さんにやりすぎたかと反省する田中ですが、ただ単にいつも以上に感じていただけでした。笑

まだまだ、もっと強引に責めても喜びそうですね。

◆初めて明かされる上野さんの想い

これまで一見おしとやかに見えて、裏では欲望を溜め込んでいるようなキャラとして描かれてきていた上野さんですが、今回初めて田中に対する気持ちが語られました。

エッチの時だけ淫乱になってしまうキャラなんだとずっと思っていましたが、どうやらそれは田中に対してのみだったみたいですね。

上野さんもまた、麻衣やリサと同じように、最初から田中を意識していたようです。

そう考えると、田中が変わってからモテ出したというよりも、田中の周りには最初から田中のことが好きな女性が集まっていたようですね。

◆実は冷静な上野さん

ノリノリのプレイが終わり、現実に戻って気恥ずかしそうにする田中に比べて、セックス中のセリフは終わったら考えたらダメだと言う上野さん。

欲望に忠実で、セックス中は豹変してしまう上野さんですが、実は1番割り切って楽しんでいるのかもしれませんね。

◆元カレからの復讐

ストーカー騒動以来、一切登場していなかった上野さんの元カレですが、ここにきて久しぶりの登場となりました。

田中のガードのおかげもあってか、上野さんに危害が及ぶことはなかったようですが、まさかの手段に出てきましたね。

リベンジポルノとまではいかないまでも、上野さんが会社にいづらくなるのは間違いありません。

すでに社内の中でもかなり噂になってしまっているようです。

◆怒る田中!

社員同士の会話を聞いて、上野さんのピンチを知った田中。

速攻で彼氏の元へと殴り込んで行きました。

相変わらずの調査能力w

次回、田中の制裁回になりそうです!

この噂で次期社長争いにどんな影響が出てくるのかも気になりますね。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪