PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】83話ネタバレ|田中と上野さんがネットで炎上!

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第83話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第83話『浮気』あらすじネタバレ

◆元カレに制裁!

田中に胸ぐらを掴まれた元カレは、周囲の観衆を味方につけ、田中のことをネットで拡散するように訴えます。

全く悪びれた様子もない元カレに、今度こそ本当に殴らないとわからないんだなと、持っていた椅子を振り上げる田中。

その時、後ろから田中を制止する声が。

振り向くと貴子の姿がありました。

◆もう関わらないで

貴子に制止されて思いとどまった田中は、そのまま男の上に跨るように椅子を置き、その上に腰掛けると、貴子の気持ちも考えずにこんなことをしている元カレを責め立てます。

しかし、やはり反省している様子のない元カレ。

貴子は、もう私のことには構わずに自分の幸せを考えてほしいと伝えて、田中とその場を後にするのでした。

◆早紀からの呼び出し

翌日の夕方。

田中は早紀から呼び出されます。

待ち合わせ場所のバーへと行くと、早紀からネット上で拡散されている映像を見せられる田中。

そこには椅子に腰掛け、貴子の元カレに熱く凄む田中の姿が映っていました。

人事部の人間であるまじき行動を取った田中を叱る早紀ですが、とはいえ今回の状況には同情しているようです。

注意を受けて落ち込む田中に、早紀はさらに尋ねます。

ところで貴子の彼氏っていうのはどういうことなのかと。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第83話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第83話は、今回の見どころは、貴子の元カレへと報復に向かう田中!逆恨みする元カレに対して凄む田中の表情、セリフどれをとってもカッコ良すぎます!そしてそんな元カレに対してもどこまでも優しい貴子の性格の良さにも注目です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第83話『浮気』あらすじ感想

◆覚醒した田中再び!

上野さんの元カレの場所を突き止めた田中。

千夏を助けた時以来、久しぶりに覚醒した田中が見れましたね。

それにしても今回の田中はカッコ良すぎじゃないでしょうか?

唐沢の時のように直接的な暴力を振るったわけではありませんが、まるでインテリヤクザのような凄みがありました。

最近の田中はどんどんカッコよくなっていきますね。

◆どこまでも性格のいい上野さん

田中に遅れて、現場に駆けつけてきた上野さんですが、暴言を吐き続ける元カレに殴りかかろうとする田中を止めて、さらには本当は悪い人じゃないから許してあげてほしいと涙していました。

自分のことをネットに晒しあげたクズな元彼に対して、最後まで自分の幸せを見つけてほしいと訴えていましたね。

どこまでも優しい上野さん。

この性格がネット民にも伝わればいいのですが。

◆ネットで話題になってしまった田中達

どうやら周囲で見ていた人々によって、今度は田中までネットに晒されてしまったようです。

自分が上野さんの彼氏だと、噂をしていた男達に掴み掛かるシーン。そして、元カレに詰め寄るシーンまで。

椅子に座って元彼の上にまたがり、詰め寄る姿に、ネット上では椅子キングなんて通り名をつけられる始末。笑

今回のことで会社中に、田中と上野さんのことが知れ渡ってしまいましたが、これが次期社長選出にどんな影響を与えるかも気になりますね。

これがきっかけで逆に上野さんの父親に好かれるような結果なればいいのですが。

◆田中を守ろうとする美紅

そんなニュースは麗美の元にも届いてしまい、これはもしかしたら上手く使えば、田中達を一気に落とし入れる材料になるかも知れないと喜んでいましたが、田中に何かしたら許さないと美紅から釘を刺されていました。

田中に手を出したら、麗美にも協力しないと言う美紅の様子は、随分と麗美と打ち解けているように見えました。

麗美の方も美紅の教育の為にと付き添っているうちに、だいぶ美紅に対して情が湧いているような感じでしたね。

もしかしたら、このまま麗美が改心する展開もあるのでは?と思える展開でした。

◆今回のサービスシーンは早紀

今回は早紀との絡みが描かれました。

ネットの情報を見た早紀は、明らかに上野さんに対して嫉妬している感じでしたね。

この先、麻衣やリサの反応気になるところです。

そんなわけで今回は、上野さんから田中を奪ってやろうと本気になる早紀との濃密なセックスシーンも魅力です。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪