PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】85話ネタバレ|唐沢の代わりの新部長はまさかの!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第85話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第85話”息子”あらすじネタバレ

◆早紀からの提案

帰り道、2人で宇宙グループを手に入れてみないかと提案する早紀。

自分たちのような庶民が大それた夢を抱いていると思われるかもしれないけれど、田中と一緒にいるとそれも可能なんじゃないかと思えてくると早紀は、考えてみて欲しいと言うのでした。

早紀の提案を聞きながら、でも今は自分の大切なものを守ることに集中したいと考えている田中。

その大切なものの中には、もちろん早紀も含まれているのですが、先ほど早紀の提案が、これからもずっと一緒にいて欲しいという早紀からの愛の告白であったことには気づかない田中なのでした。

◆新しい支援本部長

次の日。

社内では今日から赴任してくる新しい支援本部長の噂で持ちきりでした。

いったいどんな人物なのか、そんな時早紀の元へ電話が!

その相手の声を聞いた早紀は驚きを隠せません。

一方、田中は志保から受け取った資料を眺めながら、どうするべきか悩んでいました。

そこへ麻衣がやってきたので、いつものように軽口を叩き合っていると、1人の人物が声をかけてきます。

しばらく見ないうちに随分と仲良くなったんですねと声をかけてきた人物は、かつて人事部に所属していた桐生でした。

驚く田中と麻衣に、桐生は自分が新しい本部長だと告げるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第85話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第85話は、今回の見どころは、田中によって失脚した唐沢の代わりにやってきた新しい支援本部長!会長の息子として引っ張ってきたキャラがついに登場します。
新しい本部長の登場に驚きを隠せない、人事部の田中、麻衣、早紀達に注目です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第85話”息子”あらすじ感想

◆早紀の田中への想い

宇宙グループを2人で手に入れようと提案する早紀。

話の雰囲気から田中もその言葉が冗談ではないとは分かっていたようですが、さらに裏にある真意には気づけなかったようです。

千夏の一件以降、もう完全に田中を使える部下としてでも、セックスの相手としてでもなく、1人の男性として意識している早紀。

これまで登場しているヒロイン候補の女性キャラの中では、最終的に早紀が田中とくっつく可能性はかなり低そうですが、早紀にも幸せになって欲しいですね。

◆志保から受け取った資料

志保から貰った資料をまだ使えずにいる田中。

宇宙グループを陥れる決定的な証拠となるものの、一方で早紀やリサ達の過去も暴くことになってしまうだけに、慎重にならざるを得ないのでしょうね。

本当のピンチが訪れた時までは使うことはなさそうです。

◆桐生の再登場!

志保を味方につけ、唐沢も失脚。さらには上野さんの父親にも気に入られ、完全に優位に立った田中達ですが、前回から引っ張ってきた会長の息子がいよいよ登場!

一体誰がと思っていたら予想外のキャラでしたね。

正直だいぶ序盤で消えたのでもう忘れかけてました。汗

今度は会長の息子として登場なので、彼が社内をどう掻き回していくのかに注目です。

◆麗美達との関係は?

社内を掌握し始めていた早紀は、予想外の桐生の登場にかなりショックを受けているようでした。

気になるのはこれによって、副社長側の勢力が一気に盛り返してくることになるのかということですが…。

そもそも麗美達が、桐生の存在を認識しているのでしょうか?

話の流れ的に、会長側の独断による行動にも見えます。

だとすると、リサ、麗美、桐生の三つ巴になる可能性もありそうです。

田中と美紅によって、リサと麗美が手を組む展開になると熱いですね!

◆田中を挑発する桐生

早速田中を呼び出した桐生。

隠しカメラによる盗撮事件が実は自分が起こしたものだったと告白しました。

なぜ今更こんな話をしたのか不明ですが、桐生は今の腑抜けた田中が気に入らないようです。

もっと追い詰めれば昔のように野獣に戻るかなと笑う桐生。彼の真の目的はどこにあるのでしょうか?

◆キーパーソンは麻衣

実はかなりの重要な役回りな麻衣。

今回も彼女がキーパーソンになりそうです。

田中の家にやってきて、桐生が戻ってきたからと言って、もう終わったことだから心配しなくていいと言う麻衣。

麻衣の気持ちはわかっているから心配なんかしていないと、キスをする田中。

次回は、麻衣との絡みシーンからスタートですね!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪