PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】87話ネタバレ|麗美が田中に犯される!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第87話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第87話”変態”あらすじネタバレ

◆まるでしているみたいに…

ヘッドホン越しに会話を聴きながら、自分が話のネタにされていることに怒りを顕にする麗美。

しかし、その股間は言葉とは裏腹にグッショリと濡れているのでした。

一方聴かれているとは夢にも思っていない田中は、麻衣を麗美に見立てて激しく後ろから突き上げながら卑猥な言葉を投げかけていきます。

麗美の手も我慢できなくなり自分の股間へと伸びていき、大事なところを弄り始めます。

お互いの行為はどんどん激しくなっていき、田中が麻衣の中でフィニッシュを迎えるのと同時に、麗美の方も絶頂を迎えるのでした。

◆会長を問い詰める麗美

後日、会長の元を訪れた麗美。

なぜ桐生を呼び戻したのか会長に問い詰めていきます。

自分一人で十分だと主張する麗美に対して、リサたちの勢力が大きくなってきている以上、姉弟で力を合わせて対処するべきだと答える会長。

尚も必要ないと食い下がる麗美ですが、聞き入れてはもらえません。

何かを企んでいるに違いないとは思いながらも、会長の真意がわからない麗美。

会長の動きが読めずに不安になる麗美ですが、切り札の美紅がいる限り案ずることはないのだと自分に言い聞かせるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第87話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第87話は、今回の見どころは、田中と麻衣(麗美)とのセックスシーン!麻衣としながらもまるで麗美としているかのようなセックスシーンが繰り広げられていきます。田中たちの動きと、1人でする麗美の動きがシンクロしていく様子は必見!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第87話”変態”あらすじ感想

◆ノリノリな田中

麗美がきいているとは思いもせず、副社長とやっている気分で後ろから激しく突き上げて行く田中。

めちゃくちゃノリノリで副社長(麻衣)とのセックスを楽しんでましたね。

セリフも含めて完全に麻衣を副社長に置き換えて楽しんでいる感じでした。

麻衣も最初はノリノリでしたが、後半は麗美としている興奮でいつもより大きくなっている田中に、嫉妬しているようにも見えました。

◆妄想が止まらない麗美

一方、そんな様子を麻衣のスマホを通じて盗聴していた麗美。

今回は、田中と麻衣のセックスシーンと、それを聞いている麗美のシーンが同時にザッピングする形で描かれていきました。

まさか副社長本人な聞いているとは思いもせずに、麗美に対して卑猥な言葉を投げかける田中に、怒りを露わにしながらも静かにパンツのチャックを下ろして行く麗美が可愛かったですね。

怒りながらも田中に犯されていることを想像して、股間を弄る手が止まらない麗美。

最後は同時に逝く二人が、まるで本当にセックスしているかのように見えました。麻衣が嫉妬するのも無理ありませんね。

◆桐生の狙いは?

翌日、今度は麻衣に接触してきた桐生。

麻衣が麗美のスパイをしていたことも知っているようでした。

しかし、田中にはバラさないから安心しろと言う桐生の狙いはなんなのでしょうか?

バラさないというよりは、スパイだと言う事を気づかれることがないようにしてやるから安心しろというニュアンスだったので、早々に田中を会社から追い出す算段がついているのかも知れません。

もしくは、追い出そうとしているのは麗美の方だったり?

◆会長の真意は?

桐生の再登場で麗美も内心穏やかではないようです。

父親である会長に直談判に来ていましたが、会長が何を考えているのかまだいまいちよくわかりません。

リサたちが徒党を組み始めていることには気づいているようですが、口では兄弟で協力してと言っていましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

すでに麗美を見限って桐生に継がせるつもりなのかもしれません。

麗美の今後は、美紅が切り札としてどこまで利用できるかにかかっているようです。

◆早くも妄想が現実に!

最後は、麗美とたまたまエレベーターで二人きりになる田中。

そして、都合よく止まるエレベーター!

妄想が現実になってしまうのでしょうか?

次回も目が離せない展開です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪