PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】89話ネタバレ|会社のジムで愛香と…!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第89話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第89話”期待”あらすじネタバレ

◆もう我慢できない!

大きくなった田中のモノを見て、本当はこれが目的で来たんじゃないかと聞く愛香。

そんなことはないと答える田中の言葉を無視して、愛香は田中のモノを咥え始めます。

愛香にされながら、愛香の股間に顔を埋める田中は、汗のニオイと愛香のニオイが合わさってどんどんムラムラしてきてしまう田中は、我慢できずに愛香のパンツを下ろすと、股間へと舌を這わせていくのでした。

田中に舐められた愛香は、あっという間に股間をビショビショに濡らしていきます。

リサと3人でしたあの日以来、ほんの少し触られるだけで興奮してしまう愛香なのでした。

◆前よりも感じてしまう愛香

そのまま田中に挿入されて、さらに大きな喘ぎ声を漏らす愛香。

前は気づかなかったけれど、改めて田中のモノの大きさに驚きます。

前回とは違い、今回は愛香だけに集中して攻められると言う田中。言葉通り愛香を後ろから、前から激しく突き上げていきます。

いつバレてもおかしくないくらいの声をあげながら絶頂へと達していく愛香に、田中ももう我慢できません。

もう逝きそうだと伝えると、愛香は田中のモノを口で咥えてそのまま飲み干すのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第89話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第89話は、今回の見どころは、田中と愛香のセックスシーン!全編を通して愛香との濃密な絡みが描かれていきます!普段は、派手な見た目と裏腹に実は男性に奥手な愛香ですが、どんどん積極的にエロくなっていく様子は必見です!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第89話”期待”あらすじ感想

◆我慢できなくなった愛香

自分からストレッチを手伝ってと言いながら、田中との密着に耐えきれなくなってしまった愛香。

最終的には自分から田中のモノを咥え始めたりと随分積極的でしたね。

前回はリサと愛香の3人での絡みでしたが、今回は二人きりのセックスシーンがたっぷりと描かれていました。

順番が逆な気もしますけど。汗

◆田中よりも優位にたとうとする愛香だけど…

田中のモノを舐めながら、言葉責めしていく愛香。

股間を大きくしていく田中に、本当は自分としたくてたまらなかったんじゃないかと問いかけます。

でも田中にも読者にも、愛香の方が感じてしまっているのはバレバレでしたねw

見た目に反して男性に対して奥手だった愛香ですが、この前の3人での絡みがよっぽど刺激的だったようです。田中としながらもまた3人でするところを想像していたりと、完全にスイッチが入ってしまった感じです。

田中としたくてたまらないといった表情の愛香が可愛かったです。

◆愛香の現在のポジションは?

ここのところ回を追うごとに田中との距離を縮めていく愛香ですが、もう完全にリサ側についたということなのでしょうか?

リサに協力するフリをしながら実は二重スパイみたいな展開もありえるのかと思っていましたが、ここ何話かの展開を見ていると、もう完全に味方になったように見えますね。

最近は、麗美と一緒にいるシーンも少なくなってきたので、麗美側に愛香の寝返りがもうバレている可能性もありそうです。

逆にこの状態で実は麗美側たったりすると一番怖いですが。

◆田中が気になっていたこと

田中が前回の麗美との会話から、気になったことを聞きに来たのが本来の目的でしたが、ようやくその内容が明らかになりました。

エレベーターで麗美が発した妾という言葉に強く反応していたので、麻衣と田中の会話を麗美が盗聴していたことに気づいたのかと思いましたが違いましたね。

どうやら、麗美の妾という言葉から、美紅へと結びつけた様子。

麗美の元へと行ってしまった美紅が、実は会長の妾になっているんじゃないかと考えたようです。

あれだけの情報からかなり核心に迫るところまでたどり着いた田中。愛香からの情報でさらに物語はクライマックスへと向かっていきそうな予感がします。

次回は、最近は出てきていなかった美紅が久しぶりに登場しそうですね。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪