PR
少年・青年漫画

【すばらしき新世界】95話ネタバレ|麻衣のスマホを覗く透の目的は…!?

ズズズキュン!で掲載中の『すばらしき新世界(Yoongonji/ Gosonjak先生)』第95話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『すばらしき新世界』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『すばらしき新世界』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【すばらしき新世界】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたYoongonji / Gosonjak先生の作品『すばらしき新世界』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『すばらしき新世界』第95話”願望”あらすじネタバレ

◆ひたすら奉仕したい

ジュプジュプといやらしい音を立てながら、田中のモノを咥える早紀。

今まで相手にしてきたくだらない男たちとは違い、田中に奉仕するは彼女自身にとっても幸せなのです。

田中の前で、従順になってしまう早紀に、田中も興奮を抑えられません。

早紀のパンツをずらすと、そのまま指を股間の中へと滑らせていき、早紀のナカを弄り始めるのでした。

◆夜の街を散歩する透とナオ

それよりも少し前、夜の街を歩く透とナオ。

久しぶりの外出でリフレッシュする二人は、今回の仕事が終わったら海にでも行こうかと話をしています。

その時、透はどこか見覚えのある女性の姿を見つけます。

それは、一人屋台でお酒を飲んでいる麻衣でした。

そんな麻衣に近づいてきたのは、酔っ払った男たち。

彼らは、一緒に飲もうと麻衣を誘いますが、麻衣はきっぱりと断ります。

しかし、なかなか諦めようとしないナンパ男。うんざりする麻衣に、透が遅くなってすみませんと割って入るのでした。

◆麻衣がいない隙に…

とっさの機転で麻衣を助けた透。

トイレに行きたいからと麻衣が席を外すと、その間に透は麻衣のスマホをハッキングを始めます。

一体何を考えているのかとナオも訝しげな表情で透の行動を見守っています。

慣れた手付きで麻衣のスマホへのアクセスする透ですが、麻衣のスマホには既に何者かによってハッキングされた形跡があるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『すばらしき新世界』第95話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『すばらしき新世界』第95の見どころは、田中と早紀の絡みと久しぶりに登場した透とナオ!普段の構図が逆転した二人のセックスシーンは必見です。
そして透がハッキングしようとしている麻衣スマホに残された形跡。誰が関与しているのかドキドキの展開になっています。

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『すばらしき新世界』第95話”願望”あらすじ感想

◆いつもとは違う早紀に興奮!

早紀と田中のセックスシーンといえば、早紀が田中を好きなように弄り倒すパターンが定番ですが、今回はだいぶ趣向の違う絡みシーンになっていました。

とにかく、田中に奉仕したくてたまらない早紀と、そんな早紀を虐めていく田中と、普段とは真逆の構図になっていましたね。

いつもとは違う早紀の態度や表情が可愛いくて、田中が思わず虐めたくなってしまうのもわかります。

◆久しぶりに登場した透とナオ

久しぶりに登場したのは透とナオ。

千夏を救う為のパーティー以来なので、実に20話ぶりくらいの登場です。

やっぱりあれからずっと透はナオと一緒にいたみたいですね。

今回の件が終わったら遊びに行こうと話している二人ですが、現在二人が何をしているのかが気になりますね?

まだ麗美からの命令を実行中で、田中のスマホの解析を進めているのでしょうか?

◆絡まれる麻衣を助ける透たち

前回に引き続き、一人外で飲んでいる麻衣。

そんな麻衣をナンパしようと近づいてきた男たちから助けたのは、先程通りかかった透とナオでした。

麻衣と待ち合わせしていたかのように振る舞い、ナンパ男たちを退けた透ですが、たまたま見かけた女性を助けたわけではなく、元々麻衣のことを知っていたようでした。

ナオの方は、麻衣のことを知らない様子でしたので、透と麻衣はどこで接点があったのでしょうか?

麗美に田中のスマホの解析を任されていたのはナオの方なので、麗美のスパイをしていた麻衣とナオに接点があるのならわかるのですが。

早紀が麻衣の上司なので、千夏の家庭教師をしている中で、麻衣と知り合う機会があったのでしょうか?

◆透の目的は?

麻衣がトイレへと行っている間に、麻衣のスマホをハッキングする透。

一体、麻衣のスマホを使って何をするつもりなのでしょうか?

ナオも透が何の目的でこんなことをしているのかわかっていないようです。

透の目的として浮かぶのは、千夏を助ける役目を奪われた田中への復讐くらい?そもそもそれほど田中とも接点はなかったはずですけど。

一瞬の間にプログラムを組んで、麻衣のスマホのセキュリティを解除するあたり、やはりナオの言う通りこの分野に関しては天才的な腕を持っているようですね。

しかし、既に麻衣のスマホにはハッキングされた形跡があるようです。

一体誰が、麻衣のスマホを覗いていたのでしょうか?

早紀?麗美?案外、田中の可能性も?

だとしたら、また熱い展開になりそうです!

\『すばらしき新世界』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪