PR
少女・女性漫画

【好きじゃないけど、抱いてください】1話ネタバレ|伝説の占い師の孫 莉生が見た手相が!?

シーモア×ピース!で掲載中の『好きじゃないけど、抱いてください(琴里奏先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『好きじゃないけど、抱いてください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『好きじゃないけど、抱いてください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【好きじゃないけど、抱いてください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×ピース!で掲載されていた琴里奏先生の作品『好きじゃないけど、抱いてください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『好きじゃないけど、抱いてください』第1話ネタバレ

◆伝説の占い師の孫・・・

伝説の占い師の孫 春日井莉生(かすがい りお)は、祖母の影響で占いが得意です。

女子社員の間では有名な話で、今日も同僚から頼まれて手相を見てあげました。

その様子を見ていた毒舌だけど顔が良い上司の深町慎也(ふかまちしんや)が、試しに恋愛運を占って欲しいと言い出します。

深町の手相は恋愛がうまくいっていないことを示していましたが、莉生は初めて見る途切れた生命線に驚きました。

莉生は聞かれた恋愛運についてだけ答えたのですが、深町はお礼も言わず他人の恋愛より自分の恋愛を頑張ったほうがいいと嫌味を言って去っていきます。

 

◆変わらない手相・・・

嫌味を言われた怒りが収まらず、帰宅した莉生はケーキをやけ食いして肌荒れしたら深町のせいだとぼやきながら布団に入りました。

翌日。

出勤した莉生は、昨夜 なぜか深町に抱かれる夢を見たせいで深町と顔を合わせるのが気まずくなってしまいます。

遅れて出勤してきた深町は莉生に占いのお礼を言い、彼女と別れられたことを伝えました。

彼女と別れたことで運気が変わったかもしれないと思った莉生は、再び深町の手相を確認しますが生命線は途切れたままです。

タロットで占っても深町には“死相”が出る結果になってしまいました。

 

◆深町を心配する莉生・・・

深町が命を落とすかもしれないと心配した莉生は、退社する深町の後をつけますが気が付かれてしまいます。

深町が後をつけた理由を問い詰めていると、急に雨が降り出してきました。

深町が莉生の手を引いて雨宿りできる場所に走ろうとすると、車に惹かれそうになってしまいました。

深町に庇ってもらったおかげで怪我はなく済みました。

しかし莉生は昼に手相を見てから深町に接すると身体が火照るようになっていて、深町に触れられたことで甘い声が漏れてしまいます。

莉生の膝から血が出ていることに気が付いた深町は、自宅に連れ帰って手当をすることにしました。

治療する深町が莉生の太ももに触れ、莉生の呼吸は荒くなってしまいます。

謝罪して離れようとする深町の服を掴んで引き止めた莉生は、熱のこもった瞳で深町をみつめました。

図書館館長
図書館館長
『好きじゃないけど、抱いてください』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『好きじゃないけど、抱いてください』第1話は、何と言っても深町に触れられたら欲情してしまう莉生が見どころでしょう。
夢を見たせいで意識してしまっているのか、それとも他に意味があるのか。
気になりますよね。
これが男性に触れられたら欲情してしまう体質になっていたら大変です。
なぜ莉生がこんな風になってしまったのか、気になりますよね! 

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『好きじゃないけど、抱いてください』第1話あらすじ感想

◆莉生の深町と接すると欲情する体質

いつも言い合いをしている仲が悪い上司と部下の恋愛ってパターンかと思って読み始めたんですが、主人公 莉生が突然 妙な体質になるという味付けされていました。

この体質がちょっとおもしろいなと思いましたけど、深町と接すると欲情してしまう体質はどこから来たんですかね。

もしかしたらホラー的な味付けもあって、莉生が呪われた体質で解除できるのが深町だけという話になるんですかね。

それとも呪われているのは深町の方で、それが途切れた生命線に関係しているんでしょうか。

その途切れた生命線に気が付いたから、占いした莉生の防衛本能が働いた。とかでしょうか。

本人は全く気が付いてはいなかったようですけどおそらく莉生はムカつく!と言いながら、元から深町のことが気になっていたんだとは思います。

だから無意識に深町の運命を変えようとして、そんな風になってしまったのかもしれませんね。

でもこのままでは一緒に働くのは大変そうですよね。

会社で欲情してしまっては困ってしまうでしょう。

そんな展開をどう乗り切っていくのかも楽しみですね。

 

◆深町の彼女

深町は莉生の本心をぶつけてというアドバイスで、彼女と別れてしまいましたね。

出勤してきた深町の様子を見る限り、一晩かけて別れの説得をした状態のようです。

元から別れようと思っていたようですけど、彼女は本当に別れに納得しているんでしょうか。

お風呂で電話が取れないだけで訪ねてきてチャイムを鳴らすような彼女でしょう。

簡単に別れに納得するような相手に思えません。

もし彼女が別れに納得していなかったとしたら、深町に付きまとう可能性もあるんじゃないですかね。

深町と莉生が一緒に歩いているところを彼女が見たりしたら、莉生を逆恨みしそうで怖いです。

深町とりおは付き合っているわけじゃないので、深町から見たら部下である莉生が危険な目にあったら深町も困るでしょう。

今回のラストで関係を持つことは想像つきますけど、それで付き合うことになったら余計に莉生は恨まれるんじゃないでしょうか。

莉生が恨まれることと、深町の途切れた生命線に関係があるんですかね。

 

◆深町は莉生を好きだった?

もしかしたら深町が彼女と別れようと思ったのは、莉生を好きになっていたからなんですかね。

好きな子ほどいじめる。という小学生じみた行動ではないでしょうけど、ちょっかいを掛けたときの莉生の反応を面白がっているようにも見えます。

それに彼女と別れた深町の手相を真剣に見ていた莉生に手を握られた深町は、頬を染めていました。

それを見ていると莉生を好きなんじゃ?と疑いたくなります。

そしてラストシーン。

いくら莉生が欲情していたにしても、相手は部下です。

下手に手を出すのはマズイということを考えないはずがありません。

それでも手を出そうとしているということは、相手が莉生だったからだとおもえてしまいます。

二人が付き合うのは確定でしょうけど、どんな感じで付き合い始めるのか。いつから好きだったのか。詳細がわかるのが楽しみですね。

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪