PR
少女・女性漫画

【好きじゃないけど、抱いてください】2話ネタバレ|死相が見える相手は運命の相手!?

シーモア×ピース!で掲載中の『好きじゃないけど、抱いてください(琴里奏先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『好きじゃないけど、抱いてください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『好きじゃないけど、抱いてください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【好きじゃないけど、抱いてください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×ピース!で掲載されていた琴里奏先生の作品『好きじゃないけど、抱いてください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『好きじゃないけど、抱いてください』第2話ネタバレ

◆深町に抱かれた莉生・・・

深町に抱かれた翌朝。

目が覚めた莉生は隣で眠る深町の途切れた生命線が、少しだけ伸びていることに気が付きました。

そして深町の死相と莉生の発情に何か関係があることに気が付きます。

莉生が悶えていると深町も目を覚まして、一緒に朝食をとることになりました。

深町は普段はあまり朝食をとることがないのですが、今朝は体調がよくしっかり食べています。

言われてみれば莉生も体が軽いような気がしました。

深町は莉生との今後のことを話そうとしますが、莉生は一夜のこととして今まで通り普通にしようと話をごまかそうとします。

深町は朝食の後片付けをしている莉生に鍵を渡して、先に出勤していきました。

玄関を閉めた深町は満たされた気分になったのは自分だけだったのかと、ため息がこぼれてしまいます。

 

◆祖母の来訪・・・

帰宅した莉生が湯船につかりながら深町の死相のことを考えていると、祖母が突然来訪してきます。

莉生は死相のオーラを見たことがあるか、占いの師でもある祖母に尋ねました。

祖母は一度だけあると答えます。

その相手は莉生の祖父で、祖母は莉生に死相が見える相手は運命の相手と言うことだというのです。

 

◆深町の死相・・・

その後。

莉生は深町のことを注意深く見ていましたが、死相が現れることはありませんでした。

祖母は運命の相手だと言っていましたが、莉生は偶然だったのかもしれないと思うようになります。

ところがエレベーターに乗り込もうとする深町に死相が見え、莉生は慌てて深町を止めようとしました。

しかし莉生の願いは敵わず二人ともエレベーターに乗り込んでしまい、エレベーターに閉じ込められてしまいます。

死が迫った環境で莉生は深町を求めて、抱いてほしいとお願いしました。

図書館館長
図書館館長
『好きじゃないけど、抱いてください』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『好きじゃないけど、抱いてください』第2話は、莉生の唇についていたケチャップを拭った指を舐める深町がかっこよくて悶絶しました。
莉生が照れる気持ちがよくわかります。
その前には照れて顔を赤くしている場面もあったのに、男のプライド?上司のプライド?よくわかりませんが、平静を装っているんだろうと思うと思わず顔がにやけてしまいます! 

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『好きじゃないけど、抱いてください』第2話あらすじ感想

◆いじっぱり

莉生はいじっぱりな性格をしているんでしょうね。

深町の行動にときめいているにも関わらず、深町が真剣に今後のことを話そうとしても今まで通りでいようと意地を張ります。

好きだと認識していないにしても、身体の関係を持った相手が話をしようとしているのを誤魔化すのはいただけないですね。

相手の気持ちを全く聞かないなんて、意地っ張りにも程がありますよ。

せめて話を聞かないといけないと思いますよ。

勝手に彼女と別ればかりだから繋ぎに抱いただけと決めつけるのは、失礼だと思いませんか。

関係を持ったからしぶしぶ付き合うなんて言われるのは嫌と思うのは、わからなくもありません。

でも普通にしようと提案した莉生の方が意識しすぎて、会社でバレバレな行動をとっているじゃないですか。

ちゃんと話をしていれば、勘ぐられることもなかったでしょうに。

それにしても会社参加者に莉生との関係を突っ込まれた深町が、平静を装っているのに耳が赤くなっていたところはかわいいと思ってしまいました。

 

◆深町が運命の相手

死相が見える相手は運命の相手と教えてもらった莉生は、戸惑っていましたね。

死相が出ている運命の相手を守るために発情するって事なんですかね。

相手を守ることと発情とのつながりが、まだはっきりしません。

死が迫った動物は種の存続のために性欲が増すとは聞いたことがありますが、種を残しても守れるわけじゃないですよね。

それに莉生を抱いた翌朝。

深町は体調が良くなったと言っています。

ずっと睡眠が浅かったのが、莉生を抱くことで熟睡出来て体調が良くなったと言うことなんですかね。

先日まで彼女がいたわけですから、する。しない。はあまり関係がないでしょう。

相手が莉生だったからと言うことがポイントなんでしょうけど、相性が良かったからなのか。それとも莉生が厄払いのような役目を果たしているのか。

もし厄払いだとしたら、やっぱり呪われているってことですかね。

 

◆血筋

莉生の祖母も祖父の死相が見えていて、祖父を守ったと言っていますね。

ってことはですよ。

莉生の家系は運命の相手に死が迫るってことになりませんか。

それって莉生の家系が呪われているってことでは・・・。

女性にだけ。とか、占いができる人だけ。とか限定はあるかもしれませんけど、運命の相手にとっては迷惑な話でしょう。

運命の相手と言うなら、死相なんて出ない方がいいに決まっています。

逆を言えば、死相が出る人しか運命の相手にはなり得ないということでしょう。

もし深町に死が迫っていなければ、莉生の運命の相手になり得ないってことでしょう。

運命の相手に死が迫った時だけ死相が見えると言うならわかりますけど、死相が見える相手が運命の人というのはなんだか悲しいです。

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪