PR
少女・女性漫画

【好きじゃないけど、抱いてください】3話ネタバレ|元カノから呼び出された深町は!?

シーモア×ピース!で掲載中の『好きじゃないけど、抱いてください(琴里奏先生)』
第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『好きじゃないけど、抱いてください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『好きじゃないけど、抱いてください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【好きじゃないけど、抱いてください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×ピース!で掲載されていた琴里奏先生の作品『好きじゃないけど、抱いてください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『好きじゃないけど、抱いてください』第3話ネタバレ

◆閉じ込められたエレベーターの中・・・

閉じ込められたエレベーターの中で上半身裸になった莉生は深町に迫りながら、自分が発情するときは深町の命に危険があるときだと気が付きました。

莉生の身体の暴走が落ち着いたタイミングで、もうすぐ助けが来ると深町に連絡が入ります。

二人が助け出されたすぐ後、エレベーターのかごはワイヤーが切れて落下しました。

深町は仮眠室で眠っている莉生の寝顔を見ながら、立て続けに事故に遭うことをおかしいと思います。

 

◆莉生を家まで送る深町・・・

莉生が目を覚ますのを待っていた深町は、目を覚ました莉生を家まで送ると言います。

莉生は関係を持った夜から、深町の言葉に胸が高鳴るようになったことに気が付いていました。

莉生の部屋で料理を始めようとする深町に、莉生は深町を襲ったことを謝罪しました。

莉生は顔を真っ赤にして、深町が側にいると自分がおかしくなると言います。

深町は莉生の身体がそうなる理由はわかりませんが、莉生とのことはきちんとしたいと思っていることを伝えました。

深町が帰ったあと、莉生は深町と自分が結ばれている間は深町を守れるなら頑張りたいと思うのです。

 

◆元カノからの呼び出し・・・

翌日。

休憩している深町の電話には元カノから何度も着信が入り、しぶしぶ電話に出ます。

元カノは会ってくれないと莉生が怪我をするかもしれないと脅し、深町と会う約束を取り付けました。

待ち合わせ場所に行った深町は元カノから別れたつもりはないと言われ、暗に莉生の身を危険にさらすと脅されて莉生と付き合うことを諦めます。

そのことを伝えられた莉生は運命なら頑張りたいと思っていたのが独りよがりだったと悲しくなってしまいました。

すると身体が火照り始めます。

再び深町を呼び出した元カノは一緒に死のうと、電車が近づく駅のホームで背中を押そうとしていました。

ところが体の火照りで深町の危険を察知した莉生が、元カノの手を掴んで止めに入ります。

図書館館長
図書館館長
『好きじゃないけど、抱いてください』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『好きじゃないけど、抱いてください』第3話は、深町が側にいると変になっちゃうと言った時の莉生の顔が可愛すぎます。
関係を持つ前までは強気で反論していた莉生のこんなかわいい顔を見ても、深町は冷静でしたね。
こんなかわいい表情をして、自分だけに発情するって言われたら抱きしめてもおかしくないですよ! 

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『好きじゃないけど、抱いてください』第3話あらすじ感想

◆身体の暴走が収まった理由

深町に迫っていた莉生の身体の暴走が止まったのは、助けが来る直前だったからなんでしょうね。

莉生も深町の命に危険が迫った時に発情することに気が付いたようです。

莉生の身体が落ち着くということは命の危険がなくなったということになるので、ある意味わかりやすくて助かるかもしれません。

でも危険が迫っているときに発情するっていうのは、困ったものでしょう。

この時は深町が冷静にいようと努力していましたが、エレベーターの中で始めちゃっていたらと思うと・・・。

いつ助けが来るかわからない状況ですから必至に耐えようとするとは思いますけど、男性は身体の反応が表に見えてしまうので大変だと思います。

深町に助けが来るという電話が掛かってきたからよかったですけど、電話がかかってこないままドアを開けられていたら大変なことになっていましたよね。

 

◆深町の気持ち

ここまで立て続けに事故に遭遇していれば、なんの事情も知らない深町も違和感を覚えて当然かもしれませんね。

ここで莉生と一緒にいるようになってからだ。と思わずに、何か変くらいに思えるのは莉生が好きだからなのでしょうか。

深町は莉生に優しくしていますし、莉生のことをちゃんとすると言っています。

元カノに遊びのつもりなら。と言われた時、遊びじゃないとも言っていました。

でも莉生のことを好きだとは明言していないんですよね。

付き合おうと思っているのに、元カノから莉生の身を盾に脅されて付き合うのをあきらめたくらいですから好きなのだとはわかるんですけどね。

莉生も同じように好きだとは明言していません。

これは琴里奏先生があえて言わせていないんですかね。

好きと明言するのがいつなのか、楽しみになってきました。

 

◆元カノの存在

本当にちゃんと別れられたのか心配でしたが、やっぱり元カノ諦めてなかったじゃないですか。

ちょっと電話に出なかっただけで、家まで来てピンポンする彼女が簡単にあきらめるわけないんですって!

莉生の身を危険にさらすことはしていませんが、莉生の身を盾にして脅し始めましたよ。

元カノの容姿はかなり可愛いですけど、このかわいさとやってることの怖さのギャップが怖さを倍増させます。

こんなかわいい顔してこんなこと言うの!?と思ってしまいますよね。

深町を呼び出したときに首や手首についているばんそうこうが、更に元カノの狂気さを倍増させています。

これって自殺しようとしたってことですかね。

それとも単に深町に心配させるために貼っているだけなんでしょうか。

あえてばんそうこうが見えるような服を着ているところも、元カノの策略かと思うと怖くて仕方ないです。

莉生が深町の危険に気が付いたおかげで深町も元カノも一応 助かりましたけど、この後 まだ何かするんじゃないかとヒヤヒヤしますね。

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪