PR
少女・女性漫画

【好きじゃないけど、抱いてください】4話ネタバレ|深町と莉生の前に現れた深町の元カノは!?

シーモア×ピース!で掲載中の『好きじゃないけど、抱いてください(琴里奏先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『好きじゃないけど、抱いてください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『好きじゃないけど、抱いてください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【好きじゃないけど、抱いてください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×ピース!で掲載されていた琴里奏先生の作品『好きじゃないけど、抱いてください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『好きじゃないけど、抱いてください』第4話ネタバレ

◆ナイフを取り出した元カノ・・・

莉生に止められて深町を殺すことができなかった深町の元カノ 優奈は、バッグからナイフを取り出して暴れます。

止めようとした深町が左腕に怪我をしてしまい、心配した優奈はナイフを捨てて深町に触れようとしました。

しかし深町は優奈の手を無視して莉生を抱きしめて、莉生を傷つけたら許さないと優奈を睨みつけました。

傷の手当てのために深町のマンションにやってきた莉生は深町から、正式に付き合おうと言われます。

 

◆胸のときめき・・・

翌日が休みということもあって、莉生は居心地がいい深町の部屋に泊まっていました。

発情はしていないはずなのに胸のときめきが収まらない莉生は、深町のことが好きなのかもしれないと思い始めます。

莉生が無くなりかけた消毒液を買いに出ようとすると、深町もついてくると言い出しました。

深町と莉生が手を繋いでマンションを出ると、優奈が姿を見せます。

優奈は両手をあげて何を持っていないことを示し、警察に行く前に深町と自分が運命の相手かどうか占って欲しいと言い出しました。

優奈の話を聞こうとする莉生を深町は止めようとしますが、莉生に諭されて部屋に戻ることにしました。

 

◆元カノを占う莉生・・・

優奈の話を聞いた莉生は二人きりにして欲しいと願い出て、深町が寝室に入ると優奈とソファーに座ります。

莉生の性格上 誤魔化してもばれてしまうと考え、優奈は深町の運命の相手ではないことをはっきり告げました。

莉生は優奈から深町の運命の相手なのか聞かれますが、自分を占うことができない莉生にはわかりません。

優奈はお似合いだったから本気で嫉妬したと言って、部屋を出ていきました。

寝室から出てきた深町に莉生は思わず死相が出ていたことを話してしまいます。

深町は莉生の言うことだからと真司、助けてくれたお礼を言いました。

そしてもう危険に巻き込まれないなら我慢しないと、莉生と唇を重ねるのです。

しかし莉生を家まで送った深町は、再び死相が現れていました。

図書館館長
図書館館長
『好きじゃないけど、抱いてください』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『好きじゃないけど、抱いてください』第4話は、傷つけたら許さない!がキーワードでしょう!
そりゃそんな風に庇われたら、大半の女性がときめくに違いありませんよね。
定番中の定番と言っても過言でないかもしれませんが、それでも大事にされていると思ってしまいますよ。
優奈の時は彼氏のふりでしたけど、莉生の時は本心からの言葉です。
莉生が好きになって当然と言ったのは、自分も好きになったと認めたって事ですよね! 

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『好きじゃないけど、抱いてください』第4話あらすじ感想

◆元カノ 優奈

かなり執着心が強くて危険な子と思っていたんですけど、思ったより素直な子で良かったです。

自分を庇ってくれた時と同じように莉生のことを庇った姿を見て、発狂してもおかしくなかったと思います。

けれど優奈は自分の時は彼氏のふりで、莉生を庇ったのは深町の本心だとわかったということですよね。

深町と心中しようとしていた割には、冷静な判断ができていました。

本来は悪い子では無いんでしょう。

狂気じみた一面は持っているのは間違いないので莉生が近づくのは怖いとは思いますが、莉生の性格上放っておくこともできないんでしょうね。

それに占いが好きな女性は多くいと思いますがもれなく優奈もそうだったのでしょう。

しかも割とがっつり信じるタイプだったようです。

だからこそ莉生の話を素直に聞き入れたんだと思います。

ただ執着心。もしくは依存心は強めの子だと思うので、今度は莉生に執着するんじゃないかと少し心配になります。

警察に出頭すると言っているのでしばらくは大丈夫でしょうが、出てきてからが怖いですね。

 

◆小学生か!

深町が莉生にきつい言い方をしていたのは、好きな子ほどいじめる。っていう小学生じみた行動だったんですね。

1話の感想でまさかそんな子供じみた真似はしないだろうとかいていたのに、予想を裏切られてしまいました。

ちょっかいを掛けたときの莉生の反応を面白がっているっていう予想は当たっていたようですが、深町は意外と幼い面があるようです。

その割に莉生の身を心配して消毒を一緒に買いに行くとか、エレベーターに閉じ込められたことがトラウマになっていないか心配するとか男らしい一面もあります。

そのギャップにキュンキュンしてしまいますね。

 

◆消えていない死相

深町の死相って優奈の暴挙が出ていたわけじゃないんですね。

優奈のことが片付いた後でも、莉生が見ていないところで死相が出ていました。

ってことは、やはり原因は莉生の運命の相手だから。ってことですよね。

運命の相手と近づくためには死相を乗り越えなければならないなんて、どんな試練なんですか。

あまりにもひどすぎますよ。

優奈のことは深町が原因ですけど、優奈のことが解決しても残っている死相は莉生の運命の相手だからってことでしょう。

命を懸けた恋愛と言えば聞こえはいいのかもしれませんが、ハードモード過ぎますよね。

莉生にしても死相が出ている運命の相手を守るために、自分も危険にさらされるわけですよね。

今のところいちゃいちゃすることで回避されていますけど、このイチャイチャと危険回避の繋がりもわかっていません。

常にイチャイチャしていれば回避できると言うなら、そうしていればいいだけなんでしょうけどそうもいかないでしょう。

これから莉生が深町の命の危険をどう守っていくのか楽しみです。

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪