少女・女性漫画

【好きじゃないけど、抱いてください】5話ネタバレ|死相が消えたはずの深町の身に!?

シーモア×ピース!で掲載中の『好きじゃないけど、抱いてください(琴里奏先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『好きじゃないけど、抱いてください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『好きじゃないけど、抱いてください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【好きじゃないけど、抱いてください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×ピース!で掲載されていた琴里奏先生の作品『好きじゃないけど、抱いてください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『好きじゃないけど、抱いてください』第5話ネタバレ

◆再び来訪した祖母・・・

部屋のスペアキーを勝手に持ち出して部屋で待っていた祖母に莉生は、祖父のことを好きだと気が付いたきっかけを訪ねます。

祖母は若い時とは違う安心や落ち着きを感じたからだと答え、相手の死相は堂なのか尋ねました。

莉生が消えたようだと喜ぶ様子を見た祖母は妊娠を疑いますが、莉生は生理痛でトイレに駆け込みます。

祖母はコーヒーを飲みながら、時間がないとつぶやきました。

 

◆厄除け・・・

その頃。

莉生が話していた死相についてベランダで考えていた深町は、ベランダの柵がきしむ音に気が付いて慌てて離れた事で落下せずに済んでいました。

翌日からの深町は安全ヘルメットをかぶり、防弾チョッキまで用意していたのです。

前日に街を歩いていた深町は近くに鉄筋が落下してきたり、通り魔に遭遇したりしていました。

それで死相が消えていないことが分かり、自分の身は自分で守ることを決めたのです。

そして仕上げに週末 厄除けに行くことにしていました。

 

◆記憶にある場所・・・

深町の運転する車で厄除けに向かう途中で落石に合いそうになりますが、莉生が事前に気が付いて無事に到着することができました。

莉生は到着した場所に見覚えがあったのですが、思い出すことができません。

お祓いを終えた神主は裏手を上った古い社に行けば更に効果が上がると言われ、ふたりはすぐに社へ向かいます。

到着した社に来た着た記憶がうっすらとあった莉生は、再び発情の症状に襲われました。

莉生の異変に気が付いた深町が駆け寄ると雨が降り出して来て、近くにあった小屋に避難します。

莉生の症状がわかっていた深町は莉生を優しく抱きしめ、優しく莉生に触れました。

抱き合った後 眠ってしまった莉生を抱きとめていた深町は、莉生のスマホに掛かってきた莉生の祖母からの電話に出ます。

そして莉生が生き続けるには本当の意味で、莉生と深町が結ばれる必要があることを知らされるのです。

目を覚ました莉生は気持ちがないまま抱かれたことを深町に知られたと勘違いして、小屋を飛び出して崖下に落下してしまいました。

図書館館長
図書館館長
『好きじゃないけど、抱いてください』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『好きじゃないけど、抱いてください』第5話は、パソコンの前でヘルメットをかぶって真顔で仕事する深町に笑えます。
いくら前日に鉄筋や通り魔に襲われたとしても、ヘルメットかぶって仕事しますか?
しかも防弾チョッキ着て、どや顔って!
かっこよかった深町はどこへ行ったんでしょう! 

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『好きじゃないけど、抱いてください』第5話あらすじ感想

◆妊娠が死相が消える条件?

莉生の祖母は死相が消えたと言う莉生の発言に、妊娠を疑っていましたね。

本当の意味でつながるって、妊娠して家族を持つってことなんでしょうか。

莉生が妊娠しないと深町の死相が消えないって事なら、結婚前の妊娠が必要ってことですかね。

もしくは死相という問題を抱えたまま結婚するってことになります。

莉生を守りたいと思っている深町が、自分が死ぬかもしれない死相を持ったまま結婚に踏み切るとは思えないんですけど。

結婚して妊娠すれば死相が消えるって確信があればともかく、死ぬかもしれないと思って結婚する人はあまりいませんよね。

他に二人が危険から逃れる方法は無いんでしょうか。

 

◆厄除けに来た場所

莉生は厄除けに来た場所に見覚えがあるようですね。

しかもなんだか小さい頃に神主の男性に性的いたずらをされた感じで描かれています。

まさかこの神主が莉生に呪いでもかけているのでしょか。

もしそうだとしたら、お祓いの祝詞(のりと)も、厄除けの祝詞ではない可能性がありますよね。

莉生を手に入れるために、深町を呪おうとしている気がしてなりません。

この神主にかけられた呪いから深町を守るために、莉生の占いの力が働いているように思えてしまいます。

占いはまだ現実的ですが、呪いってあまり現実的ではありませんよね。

ミステリーでもホラーでもないオフィスラブのこの漫画に、呪いが登場するのは不自然かもしれません。

それでも呪われているようにしか思えないんですよね。

しかももしかしたら莉生は過去にこの神主に性的いたずらをされていた可能性もあるようですから、ただのオフィスラブだけではないはずです。

神主と莉生の関係が気になりますね。

 

◆ちょくちょく姿を見せる祖母

莉生が発情するようになってから、急に姿を見せるようになった莉生の祖母。

莉生が危険にさらされていると気が付いているようです。

でも死相が出ている深町に巻き込まれたわけでなく、莉生自身に死が迫っているみたいですね。

莉生に迫った死に運命の相手である深町が、巻き込まれているということでしょうか。

深町に死相が出ると、莉生が発情する。

でも莉生が生き続けるには、深町が必要。

鶏と卵の関係と同じで、どっちが先でどっちが後か。という話になってきましたね。

深町の死相が先なのか、莉生が生き続けるために発情するのが先なのか。

今 わかっているのは莉生と深町が運命の相手ということだけです。

これからわかっていくことなのかもしれませんが、謎が多すぎますよね。

 

◆早く続きを!

崖から落ちた莉生を助けに来た神主。

きっと莉生を探しに飛び出したであろう深町。

動けない莉生。

ハラハラして続きが気になって仕方ありません。

\『好きじゃないけど、抱いてください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!