少女・女性漫画

10話-12話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエを見下し続けたキャサリンに天罰が下る!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第10話11話12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第10話11話12話あらすじネタバレ

♦10話 アッシュの登場

クロエが「黄色いリボンの少女」シリーズの本を読んでいたと聞き、あからさまに馬鹿にするキャサリン。

さらにクロエが元平民である事をあげ、益々見下していきます。

 

何も反論しないクロエにほくそ笑むキャサリンの前に、なんとアッシュが登場。

自分に興味を持って授業を見に来てくれたと勘違いするキャサリンに、アッシュは容赦なくクロエへの態度をの悪さを指摘するのでした。

♦11話 クロエの逆襲

これまでにない程に冷たいアッシュの態度に焦るキャサリン。

全ての判断はクロエに委ねられますが、クロエはキャサリンからずっと見下され続けていた事を打ち明けます。

そして、全く反省の見られないキャサリンを許すつもりはないと言い放ったのです。

 

さらに、キャサリンからずっとレベルの低い教材を与えられ、次のレベルに進むつもりもない様子だった事を指摘。

アッシュの前でキャサリンの愚かな行動を次々と暴露するのでした。

♦12話 10年ぶりの自己主張

キャサリンの口調を真似ながら、彼女の愚行を暴露していくクロエ。

怒りに震えるキャサリンを見たアッシュは、彼女の事を無様だと言い放ちます。

さらに誤解を訴えるキャサリンに次はない事を警告すると、今すぐ屋敷から出て行くよう命令。

それでも許しを請うキャサリンを、屋敷から追い出してしまうのでした。

 

両親を亡くして以来、初めて自己主張ができたクロエ。

これからも悪意を持った人間が近付く可能性がある事を示唆するアッシュに、クロエの返答は…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第10話11話12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第10話11話12話は、クロエから今までの行いを暴露されても、最後まで自分の非を認めないキャサリン。
自身の態度に非があった事は明らかなのに、あくまでも自分は悪くないと思い込むキャサリンの浅はかさに呆れてしまいました。

確かにクロエは平民出身ですが、貴族というだけでそれ程までに偉いのでしょうか?
全ては親の頑張りのおかげなのに、まるで自分の力のように権力をひけらかすキャサリンには怒りを覚えます!
侯爵家を追い出された事で少しは反省して欲しいですが、キャサリンの性格では無理でしょうね…。
そのうち復讐してきそうで恐怖です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第10話11話12話あらすじ感想

♦アッシュの豹変

これまで散々クロエの事を馬鹿にし続けてきたキャサリン。

彼女だけは他の家庭教師と違い、最初から元平民であるクロエに対して酷い態度でした。

確かに身分はキャサリンの方が上かもしれませんが、今やクロエは侯爵夫人。
いくら平民出身だとしても、この態度は目に余るものがありますよね!

 

それでも波風を立てたくないクロエは何も反論できずにいました。

このままキャサリンの思うつぼかと思いきや、突然現れたアッシュに驚きです!

やはり、キャサリンが本性を露わすまでわざと泳がせていたのでしょうか。

ここぞという時に登場し、キャサリンの愚行を指摘するアッシュが頼もしく、かっこよく思えました!

 

明らかにアッシュは怒っている様子なのに、まだ自分に興味を持って授業を見に来てくれたと勘違いするキャサリンには呆れます…。

親は常識的な感覚の持ち主なのに、どうしてこんなにも自己中な頭の悪い子供に成長したのでしょうか。

最後のアッシュの冷たい表情には、キャサリンでなくても背筋が凍りそうです!

♦キャサリンへの天罰

これまでのクロエなら、キャサリンの上辺だけの謝罪を受け入れていたかもしれません。

それでもアッシュが見守ってくれたおかげで、クロエも強くなれたようで嬉しく思います!

アッシュの目の前でこれまでのキャサリンの愚行を暴露し、許すつもりはないと断言したクロエにスッキリしました!

これだけ断罪されているというのに、まだ自分の過ちを認めずにクロエを見下すキャサリンには開いた口が塞がりません。

 

最後にはキャサリンの口調を真似ながら、彼女の授業レベルが低い事を指摘。

キャサリンの青ざめた顔が見ものです!

♦クロエの優しさ

最終的には屋敷から追い出されてしまったキャサリン。

彼女の様子を見る限り、このままでは終わりそうにないですね…。

クロエを逆恨みして何か仕掛けてきそうで心配です!

 

それにしても、娘が愚かなばかりに商売のチャンスを失ったラビラン子爵が気の毒でたまりません…。

育て方を失敗したのかもしれませんが、まさか自分の娘がここまで浅はかだとは思いませんよね!

せっかく侯爵家の家庭教師になるという機会を手に入れたというのに、自ら無駄にしたキャサリン。

侯爵家に嫌われれば社交界で生き残れるとは思えませんし、これから茨の道が待ち受けていそうですね!

 

作品内では、10年ぶりに自己主張したクロエが過去を振り返ります。

最後にはクロエの優しさに心が温かくなるので、ぜひ確認されてみてくださいね!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!