少女・女性漫画

1話-3話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエを地獄のような生活から救ってくれたのは…?

 comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第1話2話3話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第1話2話3話あらすじネタバレ

♦1話 アッシュとの出会い

他の女性に心変わりした夫・ジョセフに「妻競売」に賭けられる事になったクロエ。

この国では、女性は結婚後は男性の所有物となり、離婚は容易ではありません。

その為、離婚する際には「妻競売」によって売買される事が一般的でした。

 

類まれなる美貌を持つクロエを手に入れようと、酒場に集まった男たちは我先にといきり立ちます。

クロエが一人の男に買われそうになったその時。

なんと、突然現れた男性が5万レアンという高額でクロエを落札したのです。

 

クロエを買った男性の名はアッシュ・ブリニクル。

酒場の外に出たアッシュはマントを取ると、クロエを連れ家へと向かうのでした。

♦2話 クロエの傷

アッシュに連れられてブリニクル侯爵家に着いた事は覚えているものの、クロエはいつの間にかぐっすりと眠っていました。

目を覚ましたクロエの元にやって来たのは、この家のメイドのベッシー。

ベッシーはクロエに話しかけますが、クロエは怯えるばかりで言葉を発しません。

 

その後、クロエの入浴を手伝おうと衣服を脱がせたベッシーは、彼女の体中にアザがある事に気付きます。

さらに湯船を見たクロエは、ジョセフから受けた酷い暴行を思い出し、そのまま気を失ってしまったのです。

 

ベッシーからの報告を受け、怒りに身を震わせるアッシュ。

ジョセフに傷付けられたクロエの傷を癒し、笑顔を取り戻したい。

そう考えたアッシュは、クロエに優しく語り掛けたのです。

♦3話 侯爵夫人になったクロエ

食事を摂りながらも、まだアッシュの事を信じられずにいたクロエ。

ジョセフから受けた心の傷は深く、アッシュが自分に優しくしてくれるのも、何らかの魂胆があるからだと疑ってしまいます。

しかしアッシュの傍にいる事に恐怖はなく、さらにアッシュの身分は侯爵。

平民であるジョセフはここに来られるはずがない為、ここは安全だと理解していたのです。

 

その時、クロエは床にフォークを落としてしまいます。

ジョセフの事を思い出し怯えながら謝るクロエに、アッシュは優しく声をかけたのです。

この家では何一つ謝る必要などない事、そして何をするのもクロエの自由だという事。

「自由」という言葉を聞いたクロエは、心が軽くなるのを感じます。

 

さらに、自分とクロエが正式に夫婦になった事を伝えるアッシュ。

自分がブリニクル侯爵夫人になった事に驚くクロエに、二つの選択肢を与え…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第1話2話3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第1話2話3話は、フォークを落としてしまい怯えるクロエに優しい言葉をかけるアッシュ。
この時のアッシュの言葉には優しさが溢れていて、クロエを安心させるには十分でした!

まだアッシュの目的は不明ですが、クロエの事を以前から知っており、彼女を愛している事は間違いないように思います。
アッシュの優しさに触れ、クロエに笑顔が戻る事を願いたいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第1話2話3話あらすじ感想

♦アッシュに落札されたクロエ

夫であるジョセフから酷い暴行を受け、さらには妻競売に賭けられてしまったクロエ。

冒頭のクロエはボロボロの衣服を身に着けており、体は傷だらけで虚ろな表情をしています。

誰もが認める美人であるクロエがこんな生活に至ったのには、何か理由があったのでしょうか?

 

クロエを落札したアッシュは、なんと侯爵である事が発覚!

侯爵といえば相当身分が高い事が分かりますが、そんな彼がクロエを落札し自身の妻にした理由も気になります。

単にクロエが美人だったから…というわけではなさそうですが、二人の間には何らかの関係があったのでしょうか?

♦酷い暴行の記憶

また、マントを取ったアッシュはとても美青年な上、見るからに優しそうな男性。

クロエへの接し方にも優しさが表れていますし、今度こそクロエを幸せにしてくれそうで安心しました!

 

侯爵家に着いたクロエは、いつの間にか気を失ってしまいます。

さらにメイドのベッシーにまで怯える始末で、これまでの悲惨な生活が伺え、心が痛くなりました…。

浴室での裸は、全身あざだらけで目を覆いたくなるような状況。

あのか細い体で暴行を受けてきたのかと思うと、いたたまれなくなります。

 

浴槽を見たクロエはジョセフの暴力がフラッシュバックしてしまいますが、この暴力が理不尽で、読みながら腹が立ちました!

侯爵家の人々はアッシュを始め、メイドたちも優しそうな人ばかり。

クロエが優しさに包まれ、笑顔を取り戻す日が来る事を願います!

♦優しさに触れて

クロエの状況を聞いたアッシュは怒りに震えます。

アッシュの様子を見る限り、彼はクロエの事を以前から知っているように思えました!

クロエが覚えていないだけで、やはり二人の間には何らかの接点があったようですね!

今後、二人の関係も明らかになると思うと楽しみです!

 

そして食事中のクロエの怯えた様子にも心が痛みました…。

フォークを落としただけで暴力を受けるような悲惨な生活を送っていたと思うと、益々ジョセフが許せなくなります!

この時のアッシュの言葉が本当に優しくて、クロエが少し救われたように思いました。

自分の役目がクロエの傷を癒す事だと言っていましたが、アッシュなら本当にクロエを救ってくれそうで安心です!

 

ここで、ジョセフとクロエが正式な夫婦ではなかった事が発覚。

形式上一緒に暮らしていただけで、クロエはただジョセフの所有物だったという事でしょうか。

クロエがどうしてジョセフの元に行く事になったのかも気になりますね!

 

正式に侯爵夫人となり、平民から貴族となったクロエ。

この時アッシュはクロエに二つの選択を迫りますが…?

自由を手にしたクロエが選ぶのはどちらなのか気になります!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!