少女・女性漫画

13話-15話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの幸せとジョセフの転落

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第13話14話15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第13話14話15話あらすじネタバレ

♦13話 芽生えた愛情

自身も辛い半生を送ってきたというのに、アッシュの事を思い遣るクロエ。

アッシュはクロエの優しさに驚きながらも、彼女にあるお願いをします。

アッシュの願いとは、辛い時に抱きしめて欲しいという事。

 

ジョセフとの夫婦生活により、男性に嫌悪感が芽生えてしまったクロエ。

しかし、いつも優しく接してくれるアッシュに嫌な気持ちは湧きません。

クロエは戸惑いながらも優しくアッシュを抱きしめます。

すると彼女の中に、これまでに感じた事のないような不思議な感情が芽生え始めたのです。

♦14話 ジョセフの企み

一生をかけてクロエを守っていきたいと誓うアッシュ。

一方ジョセフは、クロエを売って手にした大金も使い果たし、荒んだ生活を送っていました。

 

さらに現在の恋人・カミラはクロエのように従順ではなく、さらなる贅沢をねだる始末。

真面目で勤勉なクロエと欲深いカミラを比べ呆れるジョセフに、カミラはとある情報を掴んだ事を打ち明けたのです。

カミラが掴んだ情報とは、クロエが侯爵に見初められ、今や侯爵夫人となり幸せに暮らしているという事でした。

♦15話 愚かなキャサリン

クロエへの度重なる非礼を断罪され、侯爵家を追い出されたキャサリン。

彼女の父・ラビラン子爵は、娘の過ちを認めさせようとりつけていました。

しかしキャサリンは、自分は悪くないの一点張りで、過ちが何なのかすら分かっていない様子。

呆れたラビラン子爵は、キャサリンに当分の間謹慎を命じたのです。

 

アッシュからラビラン子爵に宛てられた手紙には、キャサリンの愚行が全て記されていました。

娘のあまりの愚かさに頭を抱えるラビラン侯爵。

事業が軌道に乗り始めた矢先に、まさか娘から台無しにされるとは思ってもみなかったのです。

一方キャサリンは、クロエへの復讐を考え始め…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第13話14話15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第13話14話15話は、クロエを逆恨みするジョセフとキャサリン。
どちらも自分自身の愚かさで落ちぶれたというのに、全てを人のせいにするあたりが呆れます…。

いっそこの二人がくっついてくれたら凄くお似合いだと思ってしまいました!
今後二人がクロエに何らかの危害を加えそうで心配になります!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第13話14話15話あらすじ感想

♦クロエがアッシュに恋?

両親を失って以来、辛い日々を過ごしてきたクロエ。

自身も辛い目に遭ってきたというのにアッシュの事を思い遣るなんて、本当に女神のような女性ですね!

アッシュもまたクロエの優しさに感動し、益々好きになったのではないでしょうか。

 

これまでクロエを優しく見守ってばかりで、自分の欲求を伝える事などなかったアッシュ。

辛い時に抱きしめて欲しい…というのは、アッシュの初めての要望のように思います。

ジョセフのせいで男性に良い印象のないクロエですが、アッシュだけは特別のようで安心しました!

二人が抱き合うシーンは、見ているこちらまで心が温かくなります!

 

ここでクロエがアッシュに特別な感情を抱きますが…。

これってきっと恋ですよね?

辛い生活から救ってくれて、いつも自分を優しく見守ってくれるアッシュ。

自分が同じ境遇なら、好きにならずにはいられません!

 

クロエにはまだ自覚がないようですが、これで相思相愛になったとしたら嬉しいです!

また、最後にはアッシュのクロエへの想いも描かれており、愛情の深さに感動しました!!

♦ジョセフの近況

幸せを手にしたクロエとは裏腹に、荒んだ生活を送っていたジョセフ。

クロエを売った事で大金を手にしたはずなのに、こんな短期間で使い果たしてしまうとは驚きです!

さらに、自分がこんな生活をしているのは全て周りのせいにするという自己中さにドン引きしました…。

自分の非を認められないところがキャサリンにそっくりです!

 

また、一緒にいるカミラもジョセフにお似合いな性悪女ですね…。

こんな低レベルな男と聡明なクロエが一緒に居たなんて信じられません!

カミラは更なる贅沢を求め、クロエが侯爵夫人になったという情報を掴んできますが…?

 

作品内ではジョセフの考えが描かれており、これが自己中心的なもので呆れました!

クロエが自分よりも幸せになる事がどうしても許せないジョセフ。

自ら売り払ったというのに、クロエに未練がありそうな様子にも驚きです。

まさか、カミラと共謀してクロエに危害を加えるつもりでしょうか?

♦ジョセフとキャサリンの共通点

作品の後半では、キャサリンの近況が描かれていました。

キャサリンの父・ラビラン子爵は至極まともな人で、こんな父親からこんな娘が出来上がった事が気の毒でたまりません。

ラビラン子爵自身も話していましたが、キャサリンがこんなにも自己中心的で浅はかな考え方になったのは、散々甘やかされて育ったからでしょうか…。

父親がせっかく掴んだ事業のチャンスすら台無しにしてしまうキャサリンには、開いた口が塞がりませんね!

 

今回、ジョセフとキャサリンの考え方が非常に似ているという事が明らかになりました。

さらに二人ともクロエを一方的に恨んでいるという共通点があります。

ないと思いますが、もしこの二人が共謀したら恐ろしい事になりそうで心配です!

今のクロエにはアッシュが付いているし、必ず守ってあげて欲しいですね!

 

作品の終盤では、クロエのアッシュについての想いが描かれています。

クロエ自身表情も豊かになり、アッシュに絶大な信頼を置いているようで嬉しいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!