少女・女性漫画

19話-21話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ビンセル孤児院へ向かったクロエはドリアに違和感を覚え…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第19話20話21話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第19話20話21話あらすじネタバレ

♦19話 変わらないクロエ

クロエが「絶対に入ってはいけない部屋」の扉に手をかけた時、アッシュはすぐ側で見守っていました。

部屋の中を見てしまえば、クロエに軽蔑されてしまうかもしれません。

しかし、クロエを心から愛しているアッシュは、たとえそうなっても構わないと考えていたのです。

 

ところが、結局クロエはあの部屋を開ける事なく立ち去ってしまいました。

辛い経験をしても、決して人を裏切る事のないクロエ。

幼い頃と変わらない、清らかな心を持ったクロエを何としても幸せにしたいと願うアッシュでした。

♦20話 ビンセル孤児院へ

アッシュに見られていたかもしれないと焦るクロエでしたが、彼の態度はいつもと変わりません。

しかも、妻としての義務を果たそうとするクロエに、無理はさせたくないと優しい言葉をかけてくれたのです。

クロエへの愛を伝えるアッシュに、いつしか不安な気持ちが消えていくのを感じるのでした。

 

翌日、美しく着飾ったクロエは、アッシュと共にビンセル孤児院へと向かいます。

院長のドリアの行動はとても善人とは思えないものでしたが、幼いクロエは彼女を信じるしかありませんでした。

親しくしていたスティーブンの命を救うという名目で、無給で働く事を命じられ、最後にはジョセフと婚姻させられてしまったクロエ。

ドリアがもし故意にクロエを不幸に追いやったのなら、それなりの報復をしようと考えます。

♦21話 ドリアへの不信感

アッシュと共にビンセル孤児院へ到着したクロエ。

ドリアはアッシュから多額の後援金を貰えると考えほくそ笑みますが、クロエが彼の妻だと知り驚きを隠せません。

久々にドリアと再会したクロエは、孤児院での過酷な生活を思い出し荒んだ気持ちに。

さらにドリアの態度は矛盾だらけで、今となってはとても信頼できる人には見えませんでした。

 

ドリアと会話中、クロエの目に飛び込んできたのは、一緒に孤児院で過ごしていたアイリーンが忙しく働く姿。

ドリアに益々不信感を募らせたクロエは、アイリーンと二人で話しがしたいと持ち掛けて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第19話20話21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第19話20話21話は、いかなる時でもクロエの意思を尊重し、彼女を見守るアッシュ。
アッシュがこれ程までにクロエを溺愛する理由とは一体何なのでしょうか?
今回クロエは踏みとどまりましたが、あの部屋の中に全ての答えが詰まっている気がしてなりません。

クロエとアッシュの過去に、彼がクロエに執着する理由がありそうですね!
二人の間に一体どんな関係があったのか気になります!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第19話20話21話あらすじ感想

♦無償の愛

前話で、悪夢で目を覚ましたクロエは「絶対に入ってはいけない部屋」の前へ。

結局は踏みとどまりましたが、まさかその様子をアッシュに見られていたとは驚きです!

アッシュの様子を見る限り、もしクロエがあの部屋を開けてしまっても、咎める事はしなかったように思います。

 

クロエの意思を尊重し、無償の愛を与え続けるアッシュはとても素敵な人ですね!

やはりあの部屋に二人の接点に関する秘密があるようですが…中には一体何があるのでしょうか。

また、クロエの回想で登場する、幼い頃に過ごした髪の長い少女はアッシュと関係があるのかも気になります!

 

アッシュに見られていたと知ったクロエは焦りますが、いつも通りのアッシュに安堵。

二人の会話では、アッシュが何らかの理由であまり眠れない事が判明します。

さらに夫婦の営みについて考えるクロエに、気負う必要はないと優しい言葉をかけるアッシュ。

自信も葛藤を抱えているのに、クロエの幸せを願い続けるアッシュが益々素敵に思えました!

 

アッシュが眠れない理由とは、彼の過去に関係があるのでしょうか?

もしあの部屋を開け、二人の関係が明らかになれば、全ての問題は解決するのかもしれません。

それでもクロエの心の傷が癒えるまで待とうとするアッシュの優しさに、心が温かくなりました!

♦ドリアとの再会

翌日、クロエはアッシュと共にビンセル孤児院へ。

クロエが孤児院に向かう理由が気になりながらも、自分の仕事だけをこなそうとするベッシーの優しさを嬉しく思いました!

 

ベッシーのおかげでより美しく変身したクロエ。

クロエが孤児院に居た頃、ドリアは衣食住など生活に必要なものは最低限与えていました。

しかし、クロエを無給で働かせるなど、ドリアはとても良い人とは思えませんね!

 

大人になった今ならドリアの行動をおかしいと思うはずですが、純粋で幼かったクロエは違和感を抱く事はなかったのでしょうか。

さらにクロエが親しくしていたスティーブンの手術代に給料を当てると言われたら、拒否する事もできません。

クロエの回想を見る限りでは、クロエの純粋さを利用してタダ働きさせていただけのように思います。

もしクロエを騙していたのなら、同等の報いを与えたいですね!

♦嘘だらけのドリア

クロエが孤児院にいた頃、男性は危険なものだと教え込んでいたドリア。

しかしアッシュを見たドリアの目は完全にハートマークですし、とても危険生物と対面する態度ではありません。

しかも、クロエが侯爵夫人だと知って動揺したドリアですが、口の上手さは相変わらずですね!

態度もあまりにも嘘くさくていかにも胡散臭いですが、クロエが騙されてしまった事にも、未だ騙されている子がいる事にも驚きです!

 

未だ孤児院を出ずに働いているアイリーンを見つけたクロエは、彼女と二人で話をする事にしましたが…?

アイリーンとの会話で、何か真実が明らかになる事を願います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!