少女・女性漫画

22話-24話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ドリアの悪事を暴くクロエ!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第22話23話24話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第22話23話24話あらすじネタバレ

♦22話 スティーブンの末路

アイリーンがドリアの指示で地味な格好をしている事を知ったクロエ。

幼い頃はそれが優しさだと感じていたクロエですが、今となってはドリアが気遣うフリをしながら心の中で嘲笑っていたという事に気付きます。

しかもその対象が他の女の子にまで向けられていた事を知り、クロエは何とも言えない感情に。

 

続けて、病気を患っていたスティーブンの近況について尋ねたクロエ。

ドリアの話が本当なら、クロエの給料に加え、ジョセフに売り払った際に手に入れた大金で十分手術ができたはずです。

しかしアイリーンが口にしたのは、あまりにも残酷な真実でした。

♦23話 ドリアの本心

スティーブンが手術さえ受けられずに亡くなった事を知り、怒りを覚えるクロエ。

騙されていたと確信したクロエは、アッシュに協力を求めます。

アッシュは快く受け入れる代わりに名前で呼んで欲しいと伝えると、まずは友達になろうと微笑みかけたのです。

 

数日後、またもアッシュが孤児院に来る事になり、苛立ちを隠せないドリア。

地獄に落としたはずのクロエが、自分よりも高い地位についた事がどうしても許せません。

さらにアッシュから渡された後援金の一部を着服していましたが、それも院長の自分が受け取るのは当然だと考えていました。

 

アイリーンはもっと地獄に突き落としてやる。

そう考えながらアッシュの元へと向かったドリアに、クロエは予想外の話を持ち出すのでした。

♦24話 クロエの逆襲

ジョセフから受け取った現金の使い道を尋ねられたドリア。

戸惑いながらもスティーブンの手術に使ったと偽るドリアでしたが、既に亡くなった事実を突きつけられてしまいます。

しかしドリアは、そんな話は嘘だと事実を認めません。

 

業を煮やしたクロエは、自身が孤児院にいた頃の給料を返す様に要求。

それでもしらばっくれるドリアに、スティーブンが手術すれば助かる状態だった事を記した証拠を突きつけたのです。

それでも罪を認めるどころか開き直るドリアに呆れたクロエは、最終手段に出て…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第22話23話24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第22話23話24話は、善人のフリをしながら純粋な少女たちを騙し、優越感に浸っていたドリア。
スティーブンの件でも全く反省する様子もなく、さらにアッシュの後援金まで着服するなんて、孤児院の経営者として不適格極まりないですね!

さらに恐ろしいのが、侯爵夫人の座を手に入れたクロエに嫉妬し、他の子は更なる地獄へ突き落とそうと考えているところです。
これ以上不幸な子供を生み出さない為にも、ドリアに制裁が下る事を願います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第22話23話24話あらすじ感想

♦ドリアの悪事の数々

クロエがいた頃から孤児院で働かされているアイリーン。

ドリアはアイリーンに対し、クロエと同じように嘘を吹き込み洗脳していました!

アイリーンもクロエ程ではないですが、可愛らしい顔立ちをしています。

 

お世辞にも美人とはいえないドリアは、美少女たちを騙し惨めな境遇に置く事で、満足感を得ていたのでしょうか。

アッシュのおかげで洗脳の解けたクロエですが、アイリーンは未だドリアの事を信じ切っています。

これだけでも許せないのに、スティーブンが既に亡くなった事実を知った時は、腸が煮えくり返りそうでした!

 

クロエには手術したら助かると大金をせしめておきながら、実際は手術すら受けさせてもらえずに亡くなったスティーブン。

もし手術すれば助かる命だったなら、ドリアは彼を見殺しにした事になります。

しかも、クロエの給料に加え、ジョセフから受け取った後援金があるはずです。

それらの大金は、一体どこへ行ってしまったのでしょうか。

♦信頼し合う二人

孤児院からの帰り道、証拠を集めてドリアの悪事を暴く事を決意するクロエ。

今までのクロエなら泣き寝入りしていたかもしれませんが、今では頼もしい協力者がいます!

幾多の困難を乗り越えて侯爵の地位に就いたアッシュなら、間違いなく頼りになりそうです!

 

深く尋ねる事なくクロエの望みを受け入れてくれるアッシュ。

毎回彼の優しさにキュンキュンします!

しかも、自己肯定感の低いクロエに愛の囁きまで。

クロエがこんなにも強くなれたのは、アッシュが優しく包み込んでくれたからに違いありませんね!

 

二人の馬車でのやり取りがとても微笑ましいものになっているので、是非作品内で確かめてみてくださいね♪

少しずつお互いの存在が大きくなっているようで、読者としても嬉しいです!

♦罪を認めないドリア

数日後、ドリアの元へと向かったアッシュとクロエ。

ドリアが孤児院の女の子たちに惨めな生活をさせ、優越感に浸っていた事が明らかになります。

クロエに嫉妬するドリアは醜くて、こんな女を一瞬でも信じた子供たちが哀れに思いました…。

しかも全く反省する事なく、アイリーンは更なる地獄に送ろうと企む始末。

もうドリアが更生する事はなさそうですし、しっかりと罰を与えて欲しいです!

 

ドリアに悪事の証拠を突きつけ、給料の返還を求めるクロエ。

しかしドリアは罪を認めず、逆にクロエに反論します。

クロエが用意した最終手段が強烈なものなので必見です!

次回はついにドリアを地獄に突き落とす事が出来るのか…とても気になります!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!