少女・女性漫画

25話-27話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ドリアに報復したクロエはアッシュと向き合おうと…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第25話26話27話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第25話26話27話あらすじネタバレ

♦25話 ドリアの末路

ドリアを糾弾しながら、密かに隣室にドリアの婚約者を読んでいたクロエ。

クロエの反抗的な態度に腹を立てるドリアですが、婚約者・グレイが入室すると態度が一変します。

彼に話を聞かれていた事を察したドリアは全て嘘だと訴えますが、グレイは容赦なく婚約破棄を言い放ったのです。

 

去って行くグレイの後ろ姿を眺めながら、全てに絶望したドリア。

怒りの矛先はクロエへと向かい、彼女に襲い掛かるドリアでしたが、アッシュに呆気なく阻まれてしまうのでした。

♦26話 アッシュへの信頼

馬車での帰り道、両親を失った後、懇意にしていた隣人からビンセル孤児院へと送られた事を打ち明けるクロエ。

当時は隣人を信じて止まなかったクロエですが、今となっては違和感しかありません。

アッシュに背中を押されたクロエは、隣人について調べる事にしたのです。

 

孤児院から戻ったクロエは、事実を知ったショックから体調を崩し寝込んでしまいます。

アッシュが一晩中手を握ってくれていたおかげで、前向きに考えられるようになったクロエ。

立ち入りを禁止された部屋が気になりながらも、アッシュを信じる事を決意するのでした。

♦27話 初めての夜

侯爵夫人として初めて参加するお茶会が近付いたある日。

クロエはずっと伝えたかった事を口にします。

それは、アッシュと同じ部屋で眠りたいという事。

 

クロエの予想外のお願いに唖然とするアッシュでしたが、クロエは心配ないと言います。

これまでアッシュからたくさんの愛情を贈られたクロエは、既に彼の事を心から信頼していたのです。

 

せめて体調が回復してからにしようと諭すアッシュに、明日から一緒に眠りたいと訴えるクロエ。

妻として全てを捧げたいと懇願するクロエに、アッシュは…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第25話26話27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第25話26話27話は、婚約者・グレイに拒絶されたドリア。
彼女が最愛の人を失う結末になったのは、全て自業自得です。
グレイとのやり取りから、ドリアが見た目に異常なまでにコンプレックスを抱いていた事が伺えました。

グレイはドリアの心の美しさに惹かれたそうですが、見た目ではなく中身を好きになってくれた人をこんな風に失う事になるなんて残念ですね…。
全ては自身の行いのせいですし、これで少しは懲りてくれる事を願います。

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第25話26話27話あらすじ感想

♦ドリアへの天罰

前話の最後でクロエが用意していた最終手段とは、ドリアの婚約者に全てを明かす事でした!

婚約者・グレイは、ドリアにとって初めての恋のお相手であり何よりも大切な人。

そんな最愛の人から軽蔑され、婚約破棄を突きつけられる様子は爽快でたまりませんでした!

 

グレイはドリアが孤児院の子供たちを愛する心優しい女性だと思っていたようですが、実際は真逆の人でしたね…。

こんな女に騙されていたグレイも被害者の一人です。

グレイは至極まともな考えの持ち主だった事がせめてもの救いでしょうか。

 

それでもドリアは自分が悪い事をしたとは思っておらず、怒りの矛先はクロエへ。

一体どんな育ち方をしたらこんなにも自己中な人間になれるのでしょうか。

罪のない子供を騙して金を奪い、さらに幼子を見殺しにしておきながら、反省のかけらもないドリアには呆れるばかりです…。

 

最後はアッシュに呆気なく取り押さえられてしまいますが、これからドリアには地獄のような生活が待っているでしょう。

もう今までのような生活には戻れないと思いますが、少しは塀の中で反省して欲しいですね!

♦隣人夫婦への疑惑

ドリアを断罪したクロエは、自身をビンセル孤児院へと追いやった隣人夫婦の事を思い出します。

この夫婦はクロエの両親が借金を作っていたと説明し、クロエの全財産を奪い孤児院へ送ったとの事ですが、もうこの話を聞いただけで騙されている気がしてなりません。

両親が亡くなった時、クロエは15歳。

言う程幼いわけでもないですし、もう少し冷静な判断が出来なかったものかと悔やまれますね。

 

アッシュの後押しで、夫婦について調べる事にしたクロエ。

ドリアの事もあり、さすがに隣人夫婦にも違和感を覚えたようです。

きっと隣人夫婦もクロエを騙していたと思われますが…だとしたらしかるべき天罰を与えたいですね!

♦クロエのお願い

孤児院から戻ったクロエは体調を崩し寝込んでしまいます。

心の綺麗なクロエにとって、ドリアに騙されていた事が想像以上にショックだったのでしょうか。

夜通し手を握り続けてくれるアッシュの優しさが身に沁みますね。

 

また、常に誠実に接してくれたアッシュのおかげで、前を向き立ち直る事ができたクロエ。

アッシュの秘密も受け入れてしまうくらい彼を信頼してくれて、読者としても嬉しいです!

とはいえ、あの部屋の中身は気になりますね!

 

侯爵夫人として初めての務めであるお茶会が迫る中、アッシュに一緒の部屋で眠りたいと打ち明けるクロエ。

一緒の部屋で寝るという事は、もちろん妻としての務めもする決意ができたという事ですよね?

いつもクロエの事を思い遣り、彼女のペースに合わせてきたアッシュの為にも、是非心身共に結ばれて欲しいです!!

 

作品内では、クロエに想いを伝えられ、自室に戻った後のアッシュの様子も描かれています。

普段冷静なアッシュが見せる意外な反応が面白いので、ぜひ確認されてみてくださいね♪

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!